ご連絡 

2007年05月16日(水) 20時33分

突然ですが、ジャンル変更します!

改装作業中にいろいろ考えてました。

FFもレノイリも大好きですが、FFやレノイリに縛られないで絵を描いてサイトにアップしていきたいという考えに行き着きました。
別にサイトを作るには今は忙しすぎます。
それに描きたいと思って筆がすすめば、FF関係のものでもどんどんアップしていこうと思っています。
とにかく今は女子が描きたくてしょうがないです。
とりあえずは「女子中心創作イラストサイト(15禁)」にしようかなと思っています。

改装・ジャンル変更と一緒に引越しもします。
リンクさせていただいている方には引越し後にまた改めてご連絡させていただきます。

突然ですみませんが、私は今ものすごく創作意欲がわいていて、やる気満々なので、どうぞ見守っていてください。

いつわりの 

2007年05月10日(木) 16時58分
もうすぐ改装終わるとか言っといて全然ですね。
すんません全然進んでません。もうちょっと余裕ができたらな・・!!


そういえば、学校で数人いる男子とFFについてちょっとだけしゃべりました。

マヨ「わたしな、イリーナがめっちゃ好きやねん。
男子「イリーナ??」
マヨ「セブンの。」
男子「え、そんなんおったっけ。」
マヨ「タークスの!」
男子「オレンジの髪の毛の?」
マヨ「ちがうそれはレノ!そしてオレンジじゃなくて赤!
男子「ええ〜?全然わからんわ。ほんまに7?」



もー残念極まりない。
レノすら名前が出てこないなんて!ゆるせん!

フランが嫌いとか言い出すなんて!
おまえら本当に男か!(ホモ疑惑がでてるけど!)

ぱけら 

2007年04月21日(土) 23時54分
もうちょっとで改装終わるどー!!
わーいわーい!

でも更新の目処がたたないぞ〜?あれ〜?
あ〜ん好き勝手に絵描きたいよぉ〜う!!

はっきり言って超忙しいです。
スケジュール帳がほぼ毎日埋まってます。ほぎゃー!
でも明日はやっと休みらしい休みなので休みたいです。休み…たい…。(課題が…)


でもまだ今は楽な時期だそうなのでぎゃんばるど!

これは 

2007年04月17日(火) 21時04分
レノTシャツ


レノ高校
ツォンさんTシャツ



レノTシャツ高いな!

サクラを見るにはトゥーレイト。 

2007年04月15日(日) 19時10分
地震があったとき、私は地元大阪ではなく、奈良の吉野山にいました。

いつも地震があるときはどこか安全なところにいるような。(山はあんまり安心してはいけないけど。)
阪神淡路大震災の時もちょうど引越しして千葉にいたし。

この調子でがんばりたい。

明日余裕があれば学校で改装作業を進めようと思ってます。
午前は授業が無いからその間学校のパソコンを使ってちょこちょことね。

のまのまいぇー 

2007年04月08日(日) 9時58分
高校の友達と飲んできた〜!
楽しい〜!!
ジョッキ半分飲んだだけでベロベロになる子を眺めるのが楽しい〜〜!!

私「Nちゃんおなかすいたん?」
N「すいたー!」
友「はいメニュー」
N「うーん」 
友「Nちゃん!メニュー上下さかさまやで!」
友「Nちゃん!メニュー横書きやで!縦に持ったらあかん!」

↑みたいなんがずーっと続いてました。天然ボケの幼稚園生を相手にしてる気分。


そして布団の中でイリーナはどういう設定にしようかなぁと考えたりね。もう日常ですね。
レノより強いっていうのも面白いけど、全然ダメっていうのもカワユス。
今までは、レノよりは飲めないけど、付き合い程度ならいける、という設定でした。マヨさんの脳内でね。それが一番OLくさいかなぁと思うわけですよ。
でもタークスとしては強いことに越したことはないでしょうね。せ、せんにゅうそうさとか!(←大好き)

本当は平気なのに、「ちょっと酔っちゃったみたい〜」みたいな演技をしてね、目標とふたりきりになってね、任務を遂行するわけですよ。
そんでレノとかレノとか主にレノに後でからかわれるわけですよ。ホゲー!!

あーでもそれだと、レノと飲んでていつのまにかベロベロになってて、家帰っていい雰囲気になってもイリーナがグーグー寝始めるみたいなシチュエーションができない…っ!


脳内設定も難しいね。私もまだまだやわ。

キャホー!! 

2007年04月04日(水) 19時18分
明日は専門学校の入所式です。

いろんなスーツが見られることうけあいですハァハァ!!!!!!!!

パンツスーツやらちょっと短めのスカートやら、いろんなイリーナスーツ姿が見られます。は、ハァハァ!!!!!!!!!!!

文化祭とか、卒業式でもあんまり写真を撮らないわたくしですが、今回は!今回は撮らせていただきます!!!!
イリーナたんこっち目線ください!!!!!!!!


あぁ〜〜もう今からハァハァするわ。たぶん金髪の子もいるはずだから、もう、ね!はぁはぁ!!


そうそう、改装ですが、なんせ素材を作るツールがペイントとオエビぐらいしかないもんだから、ちょっとてまどっております。
まぁペイントで十分なんだけど、イラストレーターとか使いたいわけですよ。
メニューとかに綺麗なフォントとか使いたいわけですよ。

結局ペンタブで書いた気の抜ける文字を使うんだろうなぁ…!!!!!!



まぁいい明日はスーツ祭り!

ホゲホゲ 

2007年04月02日(月) 18時55分
昨日おとといは、人生でいくつかあると思われる大きなアクシデントで精神的に非常に疲れてたんですが、今日はちょっとツイてました。

1000円拾ったり。やった〜。

友達がどんどん入学して、女子大生になってゆきます。
こうさ、電車乗ってもさ、制服の子がいても、仲間意識をもってはいけないのねぇ…、としみじみ思ってしまいます。
あぁ…。私、今年で19になるのか…。なんか…、やだな…。
もっと制服着てキャピキャピしとけばよかった…。ホゲ…。

スーツなんかイリーナのコスプレするときにちょっと着られればいいのにさ…。
学校の公式行事はスーツ着ないといけないんだってさ…。

ハフン…。


あ、やっとアンジェラのファンクラブに入れるぐらいの余裕ができました。
まだ入会金払ってないけどね。
アンジェラ好きやわぁ。

ムカつくバトン 

2007年04月01日(日) 21時54分
■ルール■
このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!

牛乳ダイエット+朝二分ダイエットを始めた。 

2007年03月25日(日) 12時55分
またパソコン壊れてました。
今度はハードディスクがどうのこうのじゃなくて、パソコンの本体を机から落としただけです。私が落としたんじゃないよ。おかんだよおかん。

お絵かきロジックもやりつくしてしまったので、今FF10をしてます。
前にちょっと進めててそのままだったのを再開です。

今はシンに突入する前で、七曜の武器とかを集めたりしてます。
とれとれチョコボで0.00秒が出て超うれしかったです。
前やったときはどうしても取れなくてティーダにはずっとフラタニティを使わせてました。
他の武器を改造する根性はなかった。

今日は派遣のバイトが入ってたんだけど、派遣会社のミスで仕事がなくなったのでずっとFFしときます。
学校の課題で読書感想文を書かなきゃいけないんだけど、課題の本がおもしろいのでたぶんだいじょうぶ。たぶん。海馬って本です。おすすめ。

ところで入学する専門学校なんですが、名前には「専門学校」というのがついてなくて、「研究所」ってことになってるんですが、一応専門学校なんです。
でも私は「専門学校」とか「学校」っていうと違和感を覚えるし、「入学」よりも「入所」っのほうがしっくりくるんですよね。
ただそれだけなのよね。
うん。

最近人としゃべらないからわけわからないことをここでぽろっと言ったりします。いつものことか。

さープレステ起動だ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる