(無題)

January 01 [Fri], 2010, 13:31


こんにちは。
あんまり寝た気はしませんが←

2010年になりましたね。
去年はいろいろ変化があって、
どちらかと言えば波乱(笑)でしたが、
今年は安定した一年を過ごせたらよいなと思っています。

とりあえずあと3ヶ月。
役員としてやれることやって、
悔いの残らない定演を。
今までの吹奏楽生活にさよならを。

自分の将来のために、
きちんとした計画を。
もう逃げちゃいけない。

まぁともかく、
楽しい一年を過ごしたいですね(笑)

今年もよろしくお願いします。
霧崎涙



あれですね、

December 14 [Mon], 2009, 0:13

リアルつくると、
そっちの更新ばっかするから(笑)

こっちを忘れてはいませんよ!←

でも話題は特になしw
あ、レイトンの新作欲しい…。
まだ買ってない…というか買ってやる時間あるのか?
なんかまた面白そうだしさー!!←

あと見たい映画多すぎるww
とりあえずのだめ行って、
レイトンも見た…微妙だけど。
銀魂、紅桜編とかどんな俺ホイホイ?←←
ハルヒも…消失かよー!学ラン!学ラ(ry
ヘタリアでしょ。内容にもよるけど。
テイルズは今んとこなし。知らんしorz
ついでにCMで釣られそうなのいっぱいある\(^O^)/

お金が(´・ω・`)
遊びにも行きたいし←


リアルタイムを、

November 23 [Mon], 2009, 18:17

結局つくりました。
なんか吐きたいことが多すぎて…。

鬱シーズン?いいえ自己嫌悪の時期です(笑)

早く、

November 21 [Sat], 2009, 13:36


早く早く帰りたい。
ちょっとはましかと思ったのに。

嫌だこの雰囲気も何も言えない自分も。
初日だから?毎回続くよ。
こんなの変わるわけない。
去年ここまで酷くなかった。

誰か一人でもやる気あるのかな。
あの舞台でやれるってことの大きさを、
…まぁ、わかってないよね。
一年生だもんね。

早く帰りたい。


打ち合わせ。

November 18 [Wed], 2009, 21:56


の、内容をほとんど覚えてません←
あぁー…言っちゃった…。

これで事前に知る形になった二人、
今日言った三人。
七分の六(自分含む)

因みに言ってないのは、
一緒の役職で仕事してる子…(^◇^;)
なんだか本当に申し訳ない…。

まぁ、必ずしも言わなきゃいけないことじゃないし、
もともと隠してた訳だからー…。

でも正直言って少し楽になりますた←

こんなのでもこれからまだ一緒にいてくれると嬉しい…な。
なんて(笑)

広告
デコメ日記
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
助言
アイコン画像小梅
» (無題) (2010年01月03日)
アイコン画像うづき
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像霧崎
» こんばんは。 (2009年04月20日)
アイコン画像結城陸
» こんばんは。 (2009年04月20日)
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧崎 涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

不定期に更新(予定)。
亀。
深夜高確率。
最近の趣味は…目を酷使することです。


トリスタ(停滞中)
†シェリディア(基本職羊)
†Lv65(くらい)
†TMLv60(多分)
†1423魔力極
†似非補助型
†今や希少種かも知れない
 レイオ保持者
†辻カバリ愛でる

ファンタジア夢島に時たまin
誘ってくれれば頑張っていきますがパソコン様反抗期のため弾かれます
護られるより護り隊(隊長以下一名)