タイトル困る 

August 04 [Mon], 2008, 21:46
お久しぶりです。はばです。


先日身内と絵チャしました!!!!!!!!楽しかった!!!!
身内はペンタブ持ってないんですがマウスのくせに私の数倍は上手いんです。

ペンタブの立場が!!!!!





右:拓海@はば
左:ナッツ@mさん

高橋兄弟描こうと思ったけど意外とむずくて挫折。

仁D再発してきてます。車の運転上手い男の人って良いですよね!!!!!!!!





右:伊作@mさん
左:滝夜叉丸@はば

滝夜叉丸のアホさが私の画力じゃ上手く出せない(涙)



着色はmさんのほうもわたしが塗りました。
他人の絵の着色ってやってて楽しい!!!もとが上手いし。

また誘ってくださいーー!!!









前回バナー作るとかほざいてましたがはい、作ってません\(^O^)/

こ、今度こそ・・・・・・!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堀田はば【hottahaba】
読者になる
イザークとイザークと音楽が好き
潔癖青年と美少女に癒されてます

コメントはお気軽にどうぞ!
質問が必要だと思ったもののみ返事します。
MailForm

TITLE


MESSAGE