(無題) 

2009年01月29日(木) 20時59分

http://d31.decoo.jp/diary/111333334442/

変える

僕とか書いてて頭弱そうだけど
題名に沿って書いてるだけだから

(無題) 

2009年01月26日(月) 23時07分

あーダメだ
全部壊したい
落ち着かない不安?わかんない

あの子もう寝たのかな……
もうみんなやだやだやだやだやだ

まるっきり駄々っ子だと外から評価する自分がいる

喉痛い
考え垂れ流しじゃん

もうやだよぉ……

不安時計 

2009年01月25日(日) 18時50分

不安と共にわきあがる寒気と頭痛。もう持病みたいなものだね、××ちゃん。

なんとわかりやすい、計りやすい、安易な時計だ。

私は時計、不安時計。

あーさぶっ
うぅー



(無題) 

2009年01月23日(金) 18時00分

ごめんなさい
華紅弥の言う通りだね

だからといって死んで詫びるなんて逆効果だし
何ができる?
今、何ができる?
どうしたらお詫びできる?
なんでもする
だから、どうかどうかあの子だけは、

お願い

楽園はあまりに遠く 

2009年01月19日(月) 0時37分

あー病んでる
殺したくなる
眠い?
よくわからない

ただイライラはする
叫ぶ

薬が体にあわない

自分殺したくなるね



苛まれる自責の念 

2009年01月18日(日) 18時58分

あー勉強しないと

元気に外出した帰り、ふと思った
文法がやばい
忘れる、ていうか忘れたかも
バーカバーカ
手頃な罵り言葉が思いつかないので今だけ小学生ってことで
あっ、それだと英語やらなくていいじゃないかというパラドックス
フルート吹くひまないかも!あーもーやだな、海の魔女吹きたい


ルリルーリラッルールリールーラル
ルリルーリラッラーラリーラーラー………

ラッラーラララッラーララ 

2009年01月17日(土) 23時46分

フルートたーのしっ
最近フルートをもらいました。なかなかこれが楽しい。ピアノそっちのけだからね。

明日は久方ぶりの病院。保険証がなくてパタパタしたけどまあ、よし。

フルートは私の宝物。
いつでも持ち歩きましょう。
いつも、傍らに

枠組みなんかぶっ壊せ! 

2009年01月15日(木) 22時01分

今日、ロリータ服着た人見た。
ピンクのフリフリのスカートのかわいらしーやつ。たぶん私は一生着ない。高いし。

で、ただそれだけなら書かないんだけどなんとびっくり、男性でした。所謂、女装ってやつ。なんていうかうまく化けてた!一瞬わかんなかった!

よく全部揃えたな

あんな高いのに
感服

空白に負けたくなんてなかったのに 

2009年01月14日(水) 22時48分
××ちゃん大丈夫かな?

メール返すの遅れて、その後音信不通。起きて待ってたいけど、睡眠導入剤飲んじゃったから眠くてたまらないや。

ごめんね、ごめんね
けど、もうぼんやりしてきてうまく考えられないや

ごめんね、ごめんね …


君が苦しんでいるのに
あやまることしかできないや

私なんて死んじゃえばいいのに


メモみたいな 

2009年01月14日(水) 17時39分

帰ったらお風呂沸かして、
沸くの待つ間に楽器いじったり単語やったり勉強して
沸いたら入って、
ご飯食べて、
楽器いじっ以下略


なんかDSの単語勉強するやつむらっけがあって双子座の綴り無駄に覚えました。なんかギリシャ語とは大分違った!当たり前だけど
さて使う機会あるかねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月1日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる