これから。

April 05 [Sun], 2009, 22:01
えーこんばんわ。

ぶろぐ移転します(たぶん)

urlからどーぞ。
でもまたこっちにもどるかも です

http://yaplog.jp/luiigimario117/

りんくはれなーい.コピペでどーぞ

さよならじゃないと願った

April 04 [Sat], 2009, 20:50
おうちから、こんばんわんこ▼・〒・▼

はーっ。
研修終わりましたよ!
帰ってきましたよ!

10日間早かった〜。

そしてやっぱり 泣 い た w w

研修が終わって泣くとかどんだけ〜 っと思いますがー。
だってだって!別れって辛いんだよーっ><

『ほら、また3ヵ月後にあえるんだから、ね』って厳しい先輩に言われても止まらなくて止まらなくて。

だんだん横隔膜あたり痙攣おこしてるんでしょーね。
もう、しゃべれなくなってきて…


いや!会社がお別れ会なんてひらくからいけないんだもん!
ついでにいうとお別れ飲み会でピザでたんですが!!
ピザーラ!!!
人生2度目のピザーラ♡

お い し か っ た 。 

研修は…なんていうんですかねー。…
ほんっとにあいさつから何まで…レジ操作とかもあって・・・“実際に店舗で練習すりゃーいいじゃん”ってこともあるんですけど。
それをわざわざ東京に呼んで、ホテル借りて…弁当出して、それで研修してくださるんだから、その期待にこたえなきゃ、ですよね。

いちお、今日、東京から直接、静岡店のほうにもあいさつ一応行ってきた。
緊張した。

でもこれまた店長がやさしくて、ふわふわしてる人だった。
お店の人とも仲良くなりたいよ〜。
でもほんと、店長は優しい 気がする!

私の理想は『この人のために働きたい』って思う職場ですよ。
干物屋はそうだったんでね!

就職先もそうであってほしいものだ。うむ


ただつまづいた時のために、熱中できるものを持ってるといいんだって。
そうじゃないと息づまっちゃうから。

そのためにちゃんと私、買ってきましたよwww
本ww

お洋服もいーっぱいかったんで(でも自ブランドじゃないww)
またあっぷしまーす。

明日はとーとー初出勤だー
きんちょー

つらくても3ヶ月はがんばろう、研修でみんなと会うって約束したもんねっ

教室の窓から桜の雨

April 02 [Thu], 2009, 23:13
泣く。

明日でけんしう終わっちゃう・・・

すっごく寂しいんですが。
ずっと研修してたいんですが。


明日会社主催の飲み会のあと、新宿にまた飲みなおし行ってきますっ☆
だってさいごだも!><


最初は不安だったけど、終わってみると楽しいことばっかで
(いや、研修は厳しいかもだけど)

先輩(の正社員)は厳しいけど・・・・
当初に言ってたよりはぜんぜん優しくて、がんばって失敗した場合には怒られることもなくって。

今日
『みんなさぁ、これからいろんな壁にぶち当たるとは思うけどすぐくじけちゃだめだよ?
たまにバイトの子よりできないって言う子いるけど当たり前じゃん。バイトの子のほうが経験あるんだからみんなのほうができなくて普通でしょ』

って!!!!!

い い こ と い う ! !

頭ではわかってても、本社にいる人がそういってくれるだけでもありがたいよ。


せっかく100年に一度の不景気時に就職できたんだから続けたいよーあう

ユニコーン ファイヤー

March 31 [Tue], 2009, 21:57
やばいーーーーーー

今週のジャンプやーーーばーーーいーーー。

「相変わらずかわいくないじゃじゃ馬」wwwwwwww

もー今日お花見行った話とか、丸の内線とか日比谷線とかのはなしとか・・・
上野駅でフジテレビ号見れた話書こうと思ったのに!!!!

ディーノディーノディノーーーー!!!!


 デ ィ ー ノ ーーーーー!



今日池袋で買った戦利品をベットの上で読んでます。

ダブルベッドの上で....
いや、なんか今日から新しいホテルに移ったんですが、ダブルベットなんですよn・・・

なにすんのwwww
ナニwwww



とりあえず、世界でイッチバンかっこいいのはディーノでした。

時間が、ないんだ。 

March 30 [Mon], 2009, 23:36
ども。

またもここから更新です!
ちなみに先週?のことから言いますとリボーンは見れました!

ちょおヒバリメインですた!
もおおおお桜ロックをナマで見れて、そんだけで研修の価値はあったな、と。


肝心の研修ですが、ほんと、すげーやって感じです。

ホテルっていいねwww
召使いさんがいっぱいって感じ ←

今日もPCつながらないって電話したら来てくれた★ ←あたりまえ?


無事に実戦の店舗研修も終わってほっと一息。
休憩もあったから3時間もお店には立ってないけど、楽しかった!
干物屋と服屋じゃフィールドは違うけど、並べ方、売り上げとか、みんな一緒なんだと実感。


で。
研修も終盤…

私は。

エ   ア   バ   ン   ド

のギターの練習を してますorz

4,1が入社式、4.3がパーティーなのです!!!!

お酒もでて、ケーキや、御馳走も出るみたいです〜
ケーキは、すごくおいしい店のはずなのでめちゃ楽しみっ!
(研修で、チームごとのゲームに勝つとそこのケーキがでるからねww座談会でも食べたからねww)



わたし、知らなかったんですが!
研修中っておきゅーりょでるんですね!

うれしすぎますっ
もー新入社員に金かけすぎて会社潰れるんじゃないかと不安で不安でたまんないですが!
ホテルだけでも1日10万とかだし…


てーことで。
明日はヲタってこーよー!
新宿と横浜のの素晴らしさについては満喫しましたので。

定番の池袋で!
宴会しない日とか、深夜とか。

ホテルで暇なんですよね!

なんか、ホテル宿泊で本社通い=仕事って感じになってますが違うんだよねー。
しかし、今年の新入社員、自社ブランド着ねえええwwwww

着よーぜ!^^^^

でわでわ、ちゃおちゃお〜

みっちり鍛えてやっから!

March 28 [Sat], 2009, 0:35
やっほー

ホテルから更新ちゅー!

私の置かれている状況考えたら、え、お前研修中じゃないの?っといった感じでしょーか?ww

研.修ね、・・・


マジないなって感じです。
マナーとかキャリアの授業は専門の復讐復習みたいな感じでorz


でもまだ泣いてないです(今日のめざましのお別れでは泣いたけど…)
研修では!ね

同期のコたちがみんないい子で、ちなみに明日休みなんで新宿でもいこっかなーって思ってます。

ホテルは…泡風呂とか楽しんでますっ
ちなみに昨日はワイン風呂でしたっ
(色薄くて白かよってかんじですたが!)

そしてしょっくな、明日リボーんやらねーww
あたし何しに来たの…?

研.修です。。。

で す よ ね。

にゅーん

ホテルはいいですよ、パソコンやり放題(借り物だし!
テレビ見放題〜


もー明日休みでテンション↑なのよ!
てわけでみんなでジョナサン行ってきたおww
(毎日外食でお金が !)

GB(触角発達黒光生物)の話とか、リアル県民の話とか・・・
あとは・・・
上司のダメさについて、すっごくもりあがりましたーっ
(悪口じゃなくて!研.修4日目の研.修.生たち(うちら)が仕事のできが、んー?って上司について散々言いまくるwwしかもクン呼びwww)

あーほんと!お休み万歳です☆

でも3年以内には辞めると思いますが〜ww

ほんとはね、

March 22 [Sun], 2009, 19:59
今日でこのブログを辞めるつもりでした。
就職したら忙しいだろうしって思ってたし、今までみたいに楽しいこと明るいことを書ける自信が全くないし、

悩み書くとか嫌だったんだけど…

でも。書きなぐるだけでも気持ちが晴れるってこともあるかもしれない。
少なくとも3年前の私はそうだった。
だから、たぶんこれからは仕事の愚痴とか書くと思います。
だって。こんなテキトーな私が社会人としてですよ?
ホント、プレッシャーがすごすぎますorz
みんな頑張れ頑張れ言いすぎだから、無理な時は無理だけど ムキ-

だから、愚痴っぽくなると思いますorz

一応お洋服の紹介はするかもだけど、更新率も変えたくないけど、
服の系統も今のままでいたいけど、ずっとリボーンに夢中でいたいけど。

…今までのようにはいかないと思うんです。
とりあえず、そんな感じです。笑
ぁーほんとどんな感じだよって感じですよね〜


でもまー適度にコメントくださるとうれしいです
(やっぱどこまでも図々しい)
生きる糧を下さると、非常にありがたいのです♡

どこまででも落ちれる人間なので、(さすがに死ぬまではいかないけど)結構ヤバいんですよ。
→鬱的ないみで。




と書きましたがくらーい気分を変えて追記。

負けないでどんなに向かい風でも

March 21 [Sat], 2009, 21:31


あー。
めんどくさっ

荷造り嫌―い。
も う ほ ん と 嫌 だ  orz

10日とかなにしてればいいんだろう。・・・
ホテル入る前に、本買ってっていいです か?
いや、重くならない程度 に。

行く前にロジータのボーダーベアワンピがほしいけど。
それは終わった後のご褒美に買ってあげよ。

あー、もう就職してる人や大学生うらやましいよ〜。
ついでに言っとくと若い高校生も。


MP3にまだ曲入れてないお。
荷物つめてるお。
書類終わらないお。

郵便局から個人的にお手紙来た。ローカルなところでたまたまポスティーズについて話しただけだったのに。50円切手すら買ってないのに。
『春からお仕事がんばって〜^^』ですってー♡

歯医者のおねーさんにも『行きますね♡』と言われてしまった。
接客がゆえに場所言うとみんな来てくれるって…

ごっめ!それまで続いてるか心配! 
わお!そこかよ!←^^^


そんな話、興味ないよ、なに?まだ何かあるの?

March 20 [Fri], 2009, 16:55


※さきにどーでもいいこと言わせてください。
フリマから来てくださってる方。
2、3日中にリンクはずしますので

そこんとこよろしくですー^^



あう。

どーして私は 馬鹿なのか。


今会社に提出書類書いてんですが…
どこをどー書いていいのかわかんないwww

座談会で説明してもらったんだけど…

その時は
会社が注文してくれたモンブランに夢中で。Orz
自己紹介白っつーから『どーする?どうしよ?』みたいに話してて…

き い て な い^^^^^

人の話。聞かないんだよなー。
つかなんとかなるだろ。な自分やべー

ハンコ押したりいちいちめんどくせーなーおい。

そして、今。
研修もろもろで落ち込んだときのために聴くための…曲とってます

だって。落ち込んで家に帰ってきてPCからとるのとか、めんどだし。
だいたい落ち込んでる時にこそアンインストールなんてぜってー聞きたくねーもん!

それでも一つの愛の形を探す

March 19 [Thu], 2009, 17:58




おばあちゃんの病院に付き添いました。
やー老人うようよ…
ごめん む り

私は50歳くらいでこの世を去ろうと思ってます。
あ、でも年金は払いますからっ!ww

なんかねー。もう、院内歩いてる時に家庭の医学のサントラ流れちゃったかんねww ←



で。
その後用事があって静岡へ。
ちょこちょこいろいろ行ったあと、おとといのBABYのワンピースが気になってBABYによりつつ…

ギンガムのは黒もあった!
ラインの花柄はホワイトもあった♡
やぱホワイトかわいい!
ブルーも気になる!


あの花柄ほんとーにかわゆいよ♡きゅん

な や む むむむー・ω・^


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♡ ぷろふぃーる ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
読者になる
♡ こ め ん と ♡
アイコン画像ちあきさま
» 時間が、ないんだ。  (2009年04月09日)
アイコン画像ちあきさま
» ほんとはね、 (2009年04月09日)
アイコン画像みけさん
» ほんとはね、 (2009年04月09日)
アイコン画像あきさんへ
» ほんとはね、 (2009年04月07日)
アイコン画像ちあき
» 時間が、ないんだ。  (2009年03月31日)
アイコン画像ちあき
» ほんとはね、 (2009年03月25日)
アイコン画像みけ
» ほんとはね、 (2009年03月23日)
アイコン画像あき
» ほんとはね、 (2009年03月22日)
アイコン画像かおりさん
» それでも一つの愛の形を探す (2009年03月22日)
アイコン画像かおり
» それでも一つの愛の形を探す (2009年03月19日)
♡ Yapme!一覧 ♡
読者になる