(●´艸`)。とっぷぺぇじ。(´艸`○) 

June 14 [Tue], 2016, 17:45
してまぁ〜す

バレー部の人声かけてねぇ+(●0ω0*)ノ



ランキング参加中デス



 

バト〜ンヽ(●´ω`●)ノ 

October 19 [Fri], 2007, 17:44


今日はバトンしま〜すw

Q01...貴方の本名は?
A01...それゎ、いえません〜

Q02...あだなは?
A02...男子・・・・『マスオねえさん』
     女子・・・・いろ×A

Q03...好きな人は?
A03...いますょ こう見えても・・・

Q04...貴方はどんなあにめを見ますか
A04...結界師ゃコナン、月曜日のですねw
     まともにアニメ見れるの月曜日だけなんで

Q05...どんなドラマを見ますか
A05...・・・・・。コメディー系ヵナ・・・

Q06...暇な時は何をしますか?
A06...塾の宿題トヵ、PCトヵ・・・。絵を描くトヵ・・・。

Q07...学校では何をして遊びますか
A07...ドッヂボール・・・・ヵナ?

Q08...勉強はできるほう?
A08...体育&音楽&算数なら                                                                  

Q09...おい森ガイドでは叩いたことは何すれほどありますか?
A09...ちょっと意味が・・・・

Q10...アク禁になたことはありますか
A10...ないョ。

Q11...ペットは飼っていますか
A11...飼ってないョ。

Q12...何の種類ですか
A12...飼ってないョ。

Q13...いつから飼っていますか
A13...飼ってないョ。

Q14...貴方は何故ヴろgをはじめましたか
A14...友達の紹介で〜

Q15...嫌いなアニメはありますか
A15...オタクヶィアニメ

Q16...それは何故ですか
A16...さぁ。 なんとなく。

Q17...友達関係は上手くいってますか
A17...微妙・・・・・

Q18...画嬢はいつもどこからとっているのですか
A18...大体もらいますね^^

Q19...Q25で終わっていいですか
A19...どうぞ〜+(●0ω0*)ノ

Q20...部屋はどんな感じですか
A20...なんか、暗い感じ。

Q21...あ...はいw
A21...あ・・・。はい・・・w

Q22...今ヴろgで流れている曲のタイトルは
A22...ないョ。

Q23...おすすめの曲とかあります?
A23...浜崎あゆみトヵ、イケナイ太陽トヵ。
                                     
Q24...もしやパソヲタ?
Q24...うんw 多分

Q25...最期に一つ。世界があと一日で終わるのならば何をしますか?
A25...ぇ・・・・。;

良ければもらってね〜

一声かけてくれると嬉しいですw


女子小学生ブログランキング

ランキングじゅ・・・じゅ・・・10位っ!

応援ありがと〜

アタシとドラえもん。 

October 17 [Wed], 2007, 20:06


お久しぶりデスッッ!

2日連続更新してないの初めてです

最近プロフィール交換がはやっているのですが、

それをきっかけに・・・・

好きなタレントランキング!!

第1位ゎ、生田 斗真クン

第2位ゎ、山ピー

第3位ゎ、赤西 仁クン


生田 斗真クンは最近人気だょねぇ〜

アタシは二宮クンが好きかな・・・・

と言う事で本題に入りますね〜

アタシの後ろの席に絵が上手い男のコがいるんですヶド、



と無理やりそのコの絵をいきなり取り上げて、

その絵は、ドラえもんだったんですよ!

その時、男のコが見て・・・・。

・・・・・・・・・。

「お前、これに似てね?」

て言われました。

これに?↓



イや。全然違うから。

全然ドラえもんのほーが可愛いしぃ

人を他のキャラに間違えないでほしいよね〜

まぁ、それじゃぁね!





女子小学生ブログランキング

12位に下がっちゃったぁ・・・・

応援よろしくねぇ+(●0ω0*)ノ

ハンドグリップ 

October 14 [Sun], 2007, 17:52


バレー帰りデス 蘭嬬ダョ

帰ると机の上に、

ハンドグリップが!



それが、結構重いヤツなのね。

2.5kg・・・・。硬いのね。

やってみると、

全っ然動かないの!Σ(゜Д゜;)

正直ちょっと手が痛いな〜・・・

それじゃぁ、バイバ〜イ





ランキング調子いいでぇす☆

応援よろしくね〜

女子小学生ブログランキング

11位ダョ! 上げてねっ♪

☆バレーボール画像☆ 

October 14 [Sun], 2007, 8:11


おはよぉ〜 蘭嬬デス。

実は今、パジャマで更新中っ

なんか暇なので、

バレーボール画像のっけます☆
       

   

   

 

      


ほしい人は声かけてね☆

じゃぁ、バイバ〜イ         


バレー部の人はぽちっ

     ↓↓↓↓
 
女子小学生ランキング

バレーで準優勝! 

October 13 [Sat], 2007, 14:40




やっほ〜w 蘭嬬ダョ☆

今日からこっちでブログ書きま〜す

それじゃぁ、出来事書きマス☆

バレーで試合がありました!

それで、2位になった!

すごいでしょ〜 (自慢ヤメロ

でも、4チームしか来てなかったの〜

アハハ〜+(●0ω0*)ノ

でも、ビリじゃなくてよかった・・・

今日は短いケド、終わりッ☆

何か書くことなくてぇ・・・。( ´_ゝ`)

それじゃぁ、バイバ~イ



バレー画像のっけるょ



私セッターですので♪

バレー部の友達ができても嬉しいなっ



最近ランキングの調子が・・・

ブログ変わってもよろしくねっ☆

     ↓↓↓↓

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来蘭嬬
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
クリスマスは、
ゲームがほしいなぁ♪
バレーの選抜
がんばるぞぉぉぉぉ

蘭嬬の詳細プロフは、
こちらデス
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆちこ
» ☆バレーボール画像☆ (2010年11月17日)
アイコン画像凪愛
» ☆バレーボール画像☆ (2010年06月12日)
アイコン画像みいちゃん
» ☆バレーボール画像☆ (2010年04月23日)
アイコン画像ばか
» ☆バレーボール画像☆ (2010年03月31日)
アイコン画像akika
» ☆バレーボール画像☆ (2009年09月13日)
アイコン画像ほーる
» ☆バレーボール画像☆ (2009年09月02日)
アイコン画像ノア
» ☆バレーボール画像☆ (2009年08月21日)
アイコン画像まゆ♪
» ☆バレーボール画像☆ (2009年08月07日)
アイコン画像Yuri
» (●´艸`)。とっぷぺぇじ。(´艸`○) (2009年08月04日)
アイコン画像せんたー
» ☆バレーボール画像☆ (2009年07月19日)