マリオ、今日のペナルティ(byちづ 

December 12 [Mon], 2005, 18:44
今日も掃除サボりやがった。

隊長がキレて、マリオの机の上で黒板消しをバンバン&黒板消しで机を拭く?

の罰が( ´_ゝ`)

先生に見つかって隊長が怒られてたのが一番ウケた(笑)

マリオきもーい(byちづ 

December 10 [Sat], 2005, 12:45
マリオきもーい

だってズボンがケツにくいこんでるしー

変な異臭発してるしー

つーかまた掃除サボりやがった。

しかも生徒会の大事なリハーサルまでサボりやがってた。

まじだるい。

次のペナルティは・・・?w

食い込んでるって… 

December 08 [Thu], 2005, 20:26
今日はホントにヤバかった。

マリオ前の席の萩●に何か用があったらしく前のめりになったら
ズボンがケツ食い込んでたし・・・
ちづかはかなり『キモイ』とか言いまくってた。ヮラ

ヤバイ。
コレは観察記録に記録すべきだ。ヮラ

マリオ観察(byちづ 

December 06 [Tue], 2005, 17:09
マリオが髪の毛切ったからおもしろくなーい。

今日も5分程掃除サボりやがった( ´_ゝ`)

どうなるのか分かってるくせに。まぁでも今日はたまたま隊長が出張(?)やったから

幸いマリオは助かった。


ちょっと今日は観察隊サボり気味やったな*

隊員紹介♪ 

December 04 [Sun], 2005, 20:40
隊長 あい
ものまね上手☆人気者っ♪
『ほたるの墓』の朝鮮語バージョン最高です。
よく中●もいじめてます
ちづかのものまねめっちゃ上手くてエーゲ●好き。

隊員 ちづか
二重人格。急に冷たくなったり急に甘えたりする。(笑)
【性格が悪いという意味ではない】
よく隊長にバカにされたりものまねされたりする。
ピーチ、リラックマ好き。

隊員 茉衣
隊長のモノマネで一番ウケやすい人。
カオ可愛くてモテそう。
アンパンマン好きで隊員の麻帆をよく「あほ」と呼ぶ。
人気者っ♪

隊員 麻帆(新人)
別名『ばかしま あほ』。
カップラーメン3分間、ばかしの頭はちんぷんかん
というフレーズがよく似合う(笑)
大のアンパンマン好き($・・)/~~~
筆記者【隊員】の眞実のとなりの席で
今ある男子に好かれてる…(?)

隊員 眞実【筆記者】(新人)
隊長のモノマネ大好き!!
モノマネとかあんまり得意じゃないです。
でもゥチもエーゲ●大好き。
今、チロルのMILKときなこもちにハマってる。

以上です。
こんなメンバーで日々頑張ってます!!
たまに隊員ちづかも更新してくれます。

マリオ観察隊結成! 

December 04 [Sun], 2005, 20:22
観察隊結成されました。

メンバー

隊長 あい
隊員 ちづか
    まい
    まほ
    まみ

マリオは悪いことをしたり、イラコになったら罰【ペナルティ】をかせられます。
大半は掃除をサボるコトが多いですね。(笑)
今まで黒板消しで机にチョークの粉をつける、給食の味噌汁やスープの具をいれないようにする
といったコトを罰【ペナルティ】としてしてきました。
おもに隊長が罰【ペナルティ】を施してきました。
これからも隊長がします。(笑)
P R
最新コメント
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariokannsatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる