徹夜。。。 

2006年03月15日(水) 18時04分
どぉ〜も
昨日ゎ今年E回目のお泊りしました
ぁと銭湯も行きました
A時間くらぃ入ってました(汗
ほぃで泊まった
寝ようと思ったんですがテンションMAXで全然眠れんヵったw
徹夜です。。。><;
でも朝のH時くらぃヵらJ時くらぃまで寝ましたw
それヵら家に帰る時信じられないものを見てしまった(言わないヶどw
飯を食わずにもた遊びに行きましたw
今度ゎスケボーw
今日ゎ最悪でした><
思いっきりこヶて今でも腰がぃたぃ><;
坐骨神経痛ヵもw
それだヶゎぃゃだw
睡眠時間ゎたったA時間w
今日ゎすっげぇ〜しんどぃです^^;
今日ゎこなへんで。。。
オヤスミナサイ(-_-)zzz
ノシ

オツカレサマダス 

2006年03月14日(火) 13時04分
ぇ〜っと今日ゎテストも終わりですね(ですねッッッ
試験を受けた人お疲れ様です
おりぁぃづ休憩してください!!
結果がちどーしーですね(ですねッッッ
これでみんなと遊べるでぇ〜〜〜
ッ⊃ヵ俺ゎ最近暇すぎます><
なんもやることなぃ><
だヵら泊まりまくってます!!w
ぁと部屋の引越しをしましたぁ〜
ゃっと部屋にTVも来てサイコーです!!!
しかも1番家の端っこだヵら親がこなぃ!!
これほどサイコーなコトゎなぃってかんじだなッッ
でゎこれでノシ

ぃょッッッ 

2006年03月05日(日) 20時18分
この土日ゎどーゃった
俺ゎ金曜の夜に泊まりに行きましたぁ〜
すっげぇ〜ぉもろヵったっすねぇ〜
土曜も泊まりにいきましたねぇ〜
ゃっぱ泊まりってぇぇなぁ〜
まぢはまるw
っつぅ〜ヵ1000里にガキの使いパくられた><
まぢうぜぇ〜。。。木曜日に見つかったもんで
金曜日に返してくれればぃぃのに
月曜日とヵぃぃだしたしまぢぅぜぇ〜ヵら。。。
&−センセーにゎ没収って言われたヶど
ホントゎ見たいんだと思うw
ぁくまで俺の予想ゃヶんねw
そ〜ぃぇばもぅ学校も終わりですねぇ〜
ヶっこぅ俺的にゎ寂しい。。。><
今のクラスゎたぃぶぃぃんでねw
でゎノシ





はぁ・・・ 

2006年02月27日(月) 21時07分
まったく最近ゎ卒業式の練習めんどぃねぇ。。。
センセーたちもピリAしてるし。。。><怖い。。。
今日とヵも。。。まぁ〜@時間目ゎ保健室にいたけどね。。。俺ゎw
ぁと今日ゎみんな奉仕活動ぉ⊃ヵれさまでしたw
ってヵ俺ゎ今日ジャージを忘れたヵら
飯の時間のときに一回家の帰っちゃいました藁B
しヵもそれがばれた><でもなんも言われんかったヶどねw
まぁ〜ゅーぃ⊃言われたことゎ。。。
&ーセンセー「ぁんたバカだねぇ〜」ヵなw
今日ゎこれくらぃヵなw
でゎまた明日ノシ

第B段 

2006年02月24日(金) 16時52分
どぉ〜も今日ゎ性教育たるヵったねぇ〜
第B段を書きたいと思います
さ・・・サイコ、最後、さすが、さ、さぁ、残念、再起動、サイズ、サイト
し・・・し、死、知る、しげ、死ぬ、シ、静かに、式、試験
す・・・少なかった、す、推薦、数学、すぎて、佑、スイッチ、すぎるぅ
せ・・・先生、生活、制服、せん、正装、聖森、世界、せき、籍、説明
そ・・・そぅ、そ、そー、早退、そぅたゎねぇ、ソー、ソースそぁして
こんなもん。。。ワラB(*^^)v

第A段 

2006年02月21日(火) 18時11分
今日ゎ携帯の変換機能の第A段
か・・・ヵ、蚊、貸す、か、買う、カ、母さん、買い、会員、開会式
き・・・聞いた、聞い、聞く、き、気、聞いて、気合い、きいちゃった
く・・・食い過ぎ、食い、く、食いに、食っとけ、食う、9、くぅ、くそぅ、
け・・・ヶ、系、けーご、けん、K、結構、結晶、け
こ・・・コト、来い、こ、子、こた、混む、コート、恋人、公園、交差点
みたぃな感じでぇ〜っす藁B
でゎ

暇。。。 

2006年02月17日(金) 11時55分
どーーーも暇なんで携帯の変換に⊃ぃて書きますw
あ・・・愛、あ、明日、哀歌、朝、嗚呼、会お、遊びに
い・・・家、行く、い、言い、言え、イ、いい、委員会、言う、言うなよ
う・・・唄え、移され、梅、、嘘、歌、歌って、うつったか、打て、打つ、唄
え・・・エ、映画、S
お・・・多い、お、岡、王様、欧米、大きい、太田、岡田、起きてる、追う
めんどぃのでここまでw
でゎ

とぅA 

2006年02月14日(火) 10時59分
ぃゃぁ〜こんな時間に更新藁B
とぅAこのオレがィンフルェンザになって∪まぃま∪たぁ〜昨日ゎめっちゃゃヴぁヵったヶど
今ゎぜんAOKでぇっす
メッチャ暇ゃゎぁ〜今週ぃっぱぃゎ学校ぇゎ行ヶない。。。
あぁ〜ぁたりぃなぁ〜
が今の現状w
でゎ

ぉ⊃ヵれさん♪ 

2006年02月08日(水) 21時17分
今日で私立の一般入試のほーが終ゎりま∪たねぇ
試験を受けた人>ぉ⊃ヵれさんで∪たぁ
たぶん受ヵってると思うょ(予想
このA日間ゎ学校がめッチャたるヵった><
人数少ねぇ∪B時間ずっとプリントだ∪
マジたるヵった><
っ⊃ヵマジ最悪なコトがぉこった><
このぁぃだ席替ぇを∪たんxたヶんども
なんと俺ゎセンセーの席のまん前になって∪まった><
∪ヵも運が悪いコトに隣が。。。ヵっぱ
ほんと最悪残り少ない学校生活の授業を
ヵっぱの隣で受ヶなくちゃぃヵんとヵまぢめにゃめてほ∪ぃ∪><
はぁ〜これヵら先が思いやられる><
こーなったら喋りまくって@番後ろにいってROMと
変ゎってもらぉーヵな藁B
まぁこんな感じヵな<(_ _)>
でゎ^^

ふぅ。。。 

2006年02月04日(土) 16時13分
最近ゎすごく暇。。。
そーぃぇば入試受かっちゃいました
ぃゃぁ〜ょヵったA
今日ゎ朝I時くらぃに起床。。。
さんょーどーでCDとDVDを買ぃま∪た
CDゎKREVAのNEWアルバムの
愛・自分博を買ぃま∪た
 1,H.A.P.P.Y
 2,国民的行事
 3,it's for you
 4,いいと思う
 5,island life feat.SONOMI
 6,イッサイガッサイ
 7,涙とまれよfeat.SONOMI
 8,江戸川ロックオン fest.CUEZERU,WADA
 9,暗闇のナビゲイラ
10,トリートメントfeat.DABO,CUEZERO
11,スタート
12,My Life
DVDゎ。。。
ガキの使い24時間耐久鬼ごっこ
を買ぃま∪た
A品で@万くらぃ∪ちゃった
もぅすぐ私立一般入試だなぁ
みんながんヴぁれぇ〜
でゎ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ぷろふぃ〜る■
■お名前■
■趣味など■
スケボー、釣り(最近ゎ言ってない^^、パソコン、音楽 特に3B,LAB☆'S、B’z、@FDR
■学校でゎ■
笑いまくり、はちゃヶまくり、 うるさすぎ^^;(クラスで@位、A位をぁらそぅ実在
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariojyanp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる