おろそか 

November 10 [Thu], 2005, 23:40
 mixiを始めてから、こっちの日記がおろそかに

mixiで、留学中の友達、高校の友達、同じ大学の友達と連絡を取れるのは
非常に便利だし、なんか面白い☆

そういえば、最近膝がすごく腫れてきて、なんだか怪しい予感・・・
時間がないから、どうしても来週の水曜日の午前中しか行けない

なんかとっても不安・・・

最近源氏物語を読んで、光源氏の浮気ぶりにはぁ・・・って感じ(笑)
大奥も面白くなってきたー!

何故か 

November 06 [Sun], 2005, 10:55
最近、マニアックな芸人に惹かれてしまう・・・

今一番のお気に入りは・・・長州小力♡
あとは、レイザーラモンHGも好きだし、
劇団一人もイイナー♡って思うし・・・。

何だコイツ〜ってのがすごくいいんですv

そういえば、バイト先の店長が昨日こう言いました。

「私あの芸人嫌い。股間をわざと強調して、気持ち悪い!
 くろいパンツ一丁で上半身は裸で・・・。」

レイザーラモンでも、小力でも、江頭でもないそうな。

えーそれ誰ですか?そんな人いましたっけ?
もう気になって眠れなーいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

誰か思いついた人は連絡をっ!!

mixi!! 

November 02 [Wed], 2005, 22:56
mixi に登録して、まず 名古屋外国語大学 コミュニティーに参加!

そんで、ジャパ科(日本語学科)を愛す会に参加k☆

いろんなコミュニティーを検索・・・名張市のコミュニティーを発見!参加。
したら、なんと 名張西高校 のコミュニティーもあった! ので参加。

ESSの先輩とか、同級生の子とかもいて、なんだか嬉しくなってしまいました〜

mixiホント楽しい〜☆
色々な人を招待していコウと計画中〜

悲惨なオーストラリア 

November 01 [Tue], 2005, 21:34
今日は朝、晩に急に冷え込んだねー。
彼からもらった(買ってもらったじゃなくて、お古)マフラーをして学校行ったよ。

彼に何かを買ってもらうより、彼が使っていた何かをもらうのが嬉しい
これって変態チック(路地/笑)かなぁ。
夏に、シャーペンをもらって、ルンルンで使ってたけど、
最近壊れちゃった(笑) やっぱお古はすぐ壊れる・・・

友達の紹介でmixiに登録したよ
これで、オーストラリア、アメリカに留学した友達と連絡が取れる☆

オーストラリアの友達は、ホストファミリーがひどくて可哀相・・・

・家族全員がデブ
・食事はすべて冷凍食品
・部屋はほこりだらけ、超汚い
・洗剤・トイレットペーパーがきれてても誰も買いに行かない
 (かれが買いに行くはめに・・・)
・拭いたあとのバスタオルが3日間床に放置状態(彼が見かねて洗濯)

ひどい

そのうえ、「なんだか自分の家にいるみたいで落ち着くでしょ
という無神経ぶりを発揮してるらしい(笑)

う〜ん、頑張れ

アメリカへ留学に行った友達(女の子)は、日本にいたときから付き合ってた
アメリカ人と、なんと婚約うらやましぃ

新潟日記2 

October 31 [Mon], 2005, 22:04
日曜日(帰る日)、13時の電車に乗って帰らなければ・・・
家は10時頃に出発して、駅の近くのジャスコでプリクラを撮って、
UFOキャッチャーで、のまネコを5匹も取って(笑)、エアホッケーして、
ご飯食べて・・・わずかな時間を楽しんだ

楽しい4日間は、本当にあっという間で。
いつまで経っても「別れ」って慣れないし・・・帰らなきゃ、でもー嫌だーってのが、
永遠と頭をよぎってた。
さらに、彼が私の知らない間に手紙を書いていて、「電車の中で読んでね」って渡されて。
そんなの読んだら絶対に泣いてしまうのに・・・
予想通り、色々思い出して泣いてしまいましたー

次会うのは12月25日
ディズニーランドでクリスマスを過ごす予定
去年は、急に彼が病気で入院したから会えなかったから、すごく楽しみ
付き合いが長いくせに、なんと初めて2人で過ごすクリスマス

それを励みに、離れててもお互いに自分の、自分たちの将来のために、
色々と頑張っていかなきゃ、淋しいーなんていつまでも言ってられないしね。

そんな週末でした

新潟日記 

October 30 [Sun], 2005, 23:23
久しぶりの書き込み・・・ 笑

今日の夜、新潟から帰って来た。

27日はお昼の12時の「特急しなの」に乗り、新潟へ出発ぅ〜
この特急が曲者で、超揺れまくるのです。
乗って10分で酔う それを3時間、長野まで我慢

それを降りると、長野から、新潟県の越後川口まで3時間。
鈍行だから、各駅停車(笑)
駅数は、そんなにないんだけど、一駅一駅の距離が長いから超時間かかる。

まぁ、そんなこんなで新潟に着くのは6時。もうぐったり・・・。
新潟は寒いし、でも彼が駅で待ってて、顔を見た瞬間、そんな疲れも吹っ飛んだ

彼の両親も暖かく迎えてくれた
3回目だったから、話をするのにも最初ほど緊張しないし(お互い)楽しく夕食ができた

次の日は、彼はDVDで勉強、その隣で私は宿題に励んだ。
なんか、こんなに宿題に夢中になったのは久しぶりかも・・・。
一緒にいて、感化しあえるなんて、こんな嬉しいことはないなぁ・・・って思った。

土曜日は、新潟市に遊びに行った
好きな人の運転する姿は、ずぅーっと見てても飽きないもんですねー
なんて・・・笑
でも、彼の住んでいるところからは同じ県でも往復で6時間もかかる・・・
本当は往復4時間なんだけど、渋滞がひどくて・・・
しかも、滞在時間は1時間半くらい(笑)
だって、お互いよく知らない場所だからすることないし、雨も降ってきたし。
帰り道に見つけたゲーセンでビリヤードして帰りました(笑)

続きは明日☆

新潟 

October 26 [Wed], 2005, 18:23
はぁ、今日で学校がしばらくお休みです。

29・30が学祭、何故か27.28が準備で休み。
ってことで・・・

明日から新潟へGO

楽しみすぎて、夜寝れないかも(笑)

寒いなぁ 

October 23 [Sun], 2005, 19:03
昨日から急激に寒い

チョコ食べたいけど、もうパジャマだし、外は寒いから行きたくない・・・
でも、何か甘いものが食べたーい

今日は、彼のお母さんにメールしたよ・・・
いつもお宅にお邪魔する前にはメールを送るんだけど、緊張。
いつもは堅いメールだけど、今日はなんだか気楽だった。
慣れてきたのかな、なんかほっとしてる・・・

新潟は結構寒いみたいで、正直行きたくないなぁ・・・って思う。
けど、会わないことの方が寒すぎ(心が笑)だから仕方ない
あーもう待ち遠しい、会うのが・・・
早く木曜日にならないかなぁー・・・

そういえば、授業で小説書かなきゃならないんだけど、
誰かいい設定、テーマなど思いついたら提供してちょ。

ウェスタン! 

October 19 [Wed], 2005, 21:01
今日は、「新潟⇔名古屋」の切符を買うため、2万円おろして学校へ。
・・・遠距離ってお金かかるね、時間も片道6時間だし。
そのほか、会えない日々の週1回の電話代。

が、ボーダフォン

11月1日から LOVE定額 が始まる
なんと、月額300円で1回線(ボーダ)だけかけ放題

もう、最高 月1万2千円 ⇒ 300円
きっと、遠距離恋愛カップルはこれを使いまくるハズ

で、話を戻すと・・・おろした2万円は朝衝動買いしてしまいました。
前々からほしいと思っていた6000円のウェスタンブーツに・・・

というわけで、切符購入は明日になりました(笑)

エロとは? 

October 18 [Tue], 2005, 23:16
変なタイトルですんません。

でも、だって謎じゃん

「エロいよね〜」って言われて(実際は・・・言われたこと歩けど今日は言われてないよ)
で、”エロい”って何

Hなことしたいな、と思ったらエロいの

でもそれって自然じゃんか。

じゃあ、電車乗ってて、痴漢に会いたいな みたいな
でも、これは私の意見だけど、それって変態。。。に近いし。

エロい・・・エロ・・・

もし、日本語教師になって、留学生に「エロいってどういう意味ですか?」
って聞かれたら、どーすりゃいいのさ。

・・・聞かれないかな?(笑)

ふぅ、なんてくだらない
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
■名前■ まりえ
■年齢■ 20
■血液■ B
■趣味■ 人生ゲーム(携帯版)
■その他■
遠距離恋愛真っ最中
寂しい日も楽しい日もあるけど
側にいて欲しい日が多いかな。
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» mixi!! (2005年11月10日)
アイコン画像まりえ
» 悲惨なオーストラリア (2005年11月02日)
アイコン画像綾瀬
» 悲惨なオーストラリア (2005年11月01日)
アイコン画像まりえ
» エロとは? (2005年10月19日)
アイコン画像綾瀬
» エロとは? (2005年10月18日)
アイコン画像まりえ
» ヘアカット (2005年10月17日)
アイコン画像綾瀬
» ヘアカット (2005年10月17日)
アイコン画像綾瀬
» 鍋パーティー (2005年10月16日)
アイコン画像まりえ
» ゴキブリ2 (2005年10月12日)
アイコン画像トキコ
» ゴキブリ2 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marioe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる