君の言葉に。。。 

2006年07月20日(木) 1時30分
そう、いつだって

君の声が、

瞳が、

笑顔が、

君の存在が、

この暗闇を切り裂き、照らしてくれるんだ。




いつかこの言葉が君のもになりますように。。。

あたしじゃないよ。 

2006年07月08日(土) 21時02分


「そんなにもそのを好きになれるって凄いね、羨ましいよ。」

凄いのはあたしじゃない。


凄いのはそのなんだよ。
こんなにもあたしをあなたの事を好きにさせてくれた

あの人なんだ。


あたしじゃないよ。

愚痴と嫉妬 

2006年07月07日(金) 23時40分

君も僕と同じ気持ちでいてくれますか? 

2006年06月16日(金) 19時17分

君のいない過去が悔しい。

君との過去がある人が羨ましい。

君の過去にさえ嫉妬する。



君も僕の過去にさえ嫉妬してくれますか?

僕の過去は過去の人にあげてあげて。

そのかわり、

僕の未来は全部君にあがるから。


ねぇ、、、 

2006年06月16日(金) 19時11分


あなたの全てが愛しくて、

仕草や声、

視線の先、唇の動きさえもが

見逃せない、

聞き逃せない。

それほどまでに好きなのに・・・

何故こんなに悲しいのですか?

裏を返せば・・・ 

2006年04月20日(木) 13時14分


僕は君とは違う世界かもしれない。

けれど、同じ1人の人間。

君が一般人だったらよかったのに・・・

けれど、一般人だったら出会えてなかったのカナ

君という人を知る事さえできなかったのカナ

残酷な運命も 裏を返せば 奇跡の運命

ONE ON ONE 

2006年03月22日(水) 22時01分

+.,・゜++,.・゜++.,・゜+

2006.3.22.Wed
DEBUT
Kamenashi kazuya
Akanishi jin
Taguchi junnosuke
Tanaka koki
Ueda tatsuya
Nakamaru yuichi

+.,・゜++゜・,.゜++.,・゜+

おめでとう。

この日を6人で迎えられてよかった。

複雑やけど、

雄ちゃんが幸せそうで嬉しそうな事が嬉しい。

やから、何があっても応援し続けようと想います。

君自身、大切な仲間、君が信じるものを信じて頑張って下さい。

雄ちゃんが居てよかった
雄ちゃんのファンになれてよかった

あなたの事が大好きです。


胸に刻みこむ5年の月日
DEEP IN MY HEART
もうやるしかない
越えるしかない
GO BACK TO THE BASICS
掻き分けて
MAKE A START
DON'T YOU UNDERSTAND IT ?
先を行ったはずが
置いてけぼり
今が全てじゃない
わかるだろ?
強く
ただ強く望むんだ
上へ・・・
時は来た

東京タワー 

2006年03月11日(土) 19時01分



恋は、するものじゃなく

落ちるもの。




追記ゎヲタ話なんでご注意を・・・w

生まれた時から・・・ 

2006年02月15日(水) 22時04分

君は誰からいくつどんな想いをもらったのだろう。

お母さん、妹2人から

いつもありがとう

と、いう想いだけだったらいいのに・・・



身内という場所

君と結ばれることはない

僕も君と結ばれることがないのなら

兄妹という場所を欲しくてたまらないよ

だって君の妹なら

生まれた時から君がいて

生まれた時から君の中に僕の場所があって


ずるいよ



けど、僕はまだ君と結ばれることはないと100%決まったわけじゃない。

1%でも確立があるなら、

僕はその1%に人生すべてをかけられる。

僕の人生ずっと、ずーっと

君に出会っていたい。

Saint Valentine's Day 

2006年02月13日(月) 16時42分


◆2.14◆
この日は女性から男性へ
愛を告白してもよいとされ、
日本ではチョコレートが贈られる。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 裏を返せば・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像
» 裏を返せば・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像
» ONE ON ONE (2006年03月28日)
アイコン画像
» 生まれた時から・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像ちょも
» 誰かがぽつりとつぶやいた (2006年02月15日)
アイコン画像ちょも
» Saint Valentine's Day (2006年02月15日)
アイコン画像
» Saint Valentine's Day (2006年02月13日)
アイコン画像
» 貪欲 (2006年01月29日)
アイコン画像
» 貪欲 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario_nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる