俺って何? 

2007年01月15日(月) 14時13分
疲れた・・・

もう何もしたくない
この世からひっそりと消えていきたい・・・

はぁ・・・ 

2007年01月11日(木) 18時22分
なんか最近よくわからないなぁ・・・

周りの状況が読み取れなくなった というか
自学の時間を1時間間違えたりして・・・

結局周りの人に迷惑かけてるばっかじゃん

こんな自分がいやです

運転のシミュレーションをやって3D酔いを起こし、倒れそうになった

疲れがたまってるのかなぁ

なんか寝ても疲れがとれない


こんな自分に幻滅ですわ

今年も・・・ 

2006年12月31日(日) 17時57分
今年も残すところ6時間と2分27秒となりました
毎日書くはずだったのに書けなくてごめんなさい\\

今年もいろいろあったなぉ〜
ひとみとの付き合いがはじまったのも今年だった

ひとみと出会えたことはすごく誇りに思う
喧嘩したこともあったけど
友達の中で話をしただけでものろけ扱いされたこともあったけど(笑)
やっぱりひとみが好きだ

これからも仲良く
幸せでいようね


このブログを見てくださっている皆さん
いつもこんなくだらない記事に付き合っていただき
ありがとうございます
来年は専門学校に行くので忙しくなりますが
こつこつ書いていこうと思います


来年もよろしくお願いします


こう

ひ-が・・・ 

2006年12月25日(月) 16時20分
風邪引いてしまった・・・

大丈夫かなぁ


いま流行りのノロじゃなきゃいいけど・・・

喉を痛めたみたいだ
昨日から雲行は怪しかった
以前にも喉を痛めてダウンしたのにまたなるということは、別の風邪かな・・・

早く治るといいなぁ〜


今日は夜遊ぶ約束をしていたが、大事をとってやめることになった
今はとにかくゆっくり休んでネ・・・

自分もなんだか風邪ぎみなのは否定できない
今日は帰ったらすぐ寝ることにする

不快な出来事。 

2006年12月23日(土) 12時06分
今日は自動車学校11時からあるのに、起きたら10時過ぎ・・・

昨日、なんか怖い夢を見た。
疲れてしまって、夜10時くらいには寝たんだけど・・・

嫌いな人(表現悪い、謝罪)が出てきて、いきなり襲ってきた。
俺は辺りを見回したが、そこは道路のど真ん中。
幸いにも車はなかったので事故の心配はないが、なにせ何もない。どうしよう、殺される・・・その時、気が付くと左手にナイフを持っていた。
途端に目の前の人間を刺す。

人を殺した。
そんな罪悪感が急に出てきた。
目の前で立っていた人間は、今は倒れている。
しかし、その場を離れようとした瞬間、いきなりムクッと起き上がってきた。
不快なうめき声をあげている。

怖い。

やはり襲ってきた。
そして、やられると思った時・・・


目が覚めた。
全身汗でびっしょりだ。
一時間くらい、少しも動けなかった。
怖かった。

気が付けばまた寝ていた。
時計は朝10時。
ろくな食欲も全くわかず、嫌な汗を流して、自動車学校へ向かった・・・。

やったイイイ 

2006年12月18日(月) 23時16分
今日はハッピーはっぴーな10回目の記念日です。
うれしいさぁ〜イイイ

かのじょ家で昼くらいから遊んだ。
かのじょのパソコンにウイルス対策ソフトを持っていく筈だったが、外出前になって行方不明。
必死で探したものの、逃げられた。


畜生。


いろいろ語った。
己の昔の話。
いまの自分の在り方。
涙もろい俺は、自分を振り返り反省した。

「人間は、何より経験に学ぶ生き物である。人間は、自分の経験だけでなく、他人の経験でも十分に学べるのだ。」
イソップも言ってたこの言葉を思い出した。
それと、自分はどうしても真面目なので、何をするにも正直すぎるらしい。

ほほう。


いや〜、それはなかなかタメになるありがたいお話でしたよ。

ありがとう。

こんな俺だけど、これからもよろしくね。

初カキコ♪ 

2006年11月29日(水) 16時50分
あっ、どうもこんにちは。
こんばんは かな・・・??

はい、というわけで、ブログ苦手な俺メロンソーダですが・・・。

えっ?名前が違う??

えっと、それは、あの〜・・・




つまり、アレですよ、アレ。

じつは、こう見えて俺、たくさんハンドル持ってるんだ。
ま、興味ある方は探してみてくださいな。

それでは、本日からよろしくで〜すIII
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario2111
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今年も・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像
» ひ-が・・・ (2006年12月25日)
アイコン画像
» 不快な出来事。 (2006年12月23日)
アイコン画像みち
» やったイイイ (2006年12月20日)
アイコン画像
» やったイイイ (2006年12月19日)
アイコン画像亜衣
» 初カキコ♪ (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる