らいふ 

2007年09月02日(日) 3時28分
ライフギザタノシス(^ω^)北乃きい?カワユス(^ω^)いじめられて可哀想じゃまいか(`;ω;´)福田さきいじめるなよ(`ω´)ぶざくんな(`ω´)

ライフは先週から見始めたけどギガントタノシス━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!

このドラマも女帝ほどではないけど、ハラハラしてありえない展開が起きるの。変なやついっぱいいるし、教師もバカなやつばかりだし見ててイライラする事もあるけどタノシスお(^ω^)
高校が舞台だからスカート短い女子高生いっぱい出てるし━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!スカートギザミジカス━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!風吹け━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!━━(゜∀゜)━━!!



……

……



ふぅ取り乱しちまったお(・ω・;)(;・ω・)

いかんいかん(・ω・;)(;・ω・)

【まりお】

はるひ 

2007年09月01日(土) 15時53分
オレンジジュースギザウマス(^ω^)やっぱり100パーセントだね(^ω^)うめいうめい(^ω^)りんごの100パーセントもいいけどオレンジがすっき(^ω^)

最近朝はパン派なんよ(゜ω゜)ちょっとまえまでは調子に乗ってまつやの豚丼食べに行ってたけどめんどうだし金がかかるからパンに変えたお(゜ω゜)
パンと牛乳かパンとOJはギザ相性いい!ギザ最強!

どうやら乳製品がすっきだ。牛乳、ヨーグルト、などパック系がすっきだ。

ヨーグルトは冷蔵庫に入ってなかったらもちつかない。

うまままままままままま(^ω^)

【まりお】

サムライブルー 

2007年09月01日(土) 2時27分
あきらめまんた(・ω・;)(;・ω・)ネットは明日電話して直してもらお(・ω・;)(;・ω・)

昨日買ってキタヨーグルトギザウマス(^ω^)うめいうめい(^ω^)

この時間っていつも腹減るんだよなー。夜食は欠かせないぜ。

ポテチ食いたいすなぁ。食いたいすよぉ。
でも買いに行くのめんどうだな。

スティックパンあるから我慢するか(゜д゜)

おれは食べても太らんし気にせず食べれるYO!

最近涼しくなったからウレシス(^ω^)東京の夏は暑すぎだお(・ω・;)(;・ω・)気候や食は北海道が一番お(^ω^)北海道の星空きれいだしいい人多いし最高だお(^ω^)おっお

【まりお】

イライラ 

2007年08月31日(金) 23時49分
急に家のネットが繋がらなくなった(`;ω;´)なぜ(`;ω;´)ギザイミフ(`;ω;´)

くそーやりたい事いっぱいあるのに繋がんね(`ω´)色々いじっても反応なし(`ω´)イライラ(`ω´)

明日苦情の電話しよう(`ω´)

なんもいじってないのになぜだ?

【まりお】

アルタ 

2007年08月31日(金) 18時33分
漫☆画太郎のマンガ、珍遊記、漫遊記、つっぱり桃太郎、地獄甲子園、ジミーヘンドリックス物語がすっきすぎる(^ω^)

あの汚い絵だが、下ネタのオンパレードがたまらん。
確か小学生の時に珍遊記の単行本を全部集めたんだが、中学の時に売ってしまった。それからもう一回買おうと思ったがどこの古本屋にも売ってなかった(`;ω;´)市内の古本屋全部回ってもなかった。

もう手に入れられないのかな(`;ω;´)

あとジミヘン誰かに貸したまま返ってきてない気がする(`ω´)誰に貸してたっけ(`ω´)?


【まりお】

手稲山 

2007年08月31日(金) 10時45分
おはYO(^ω^)

今日も涼しいらしいすね

今近所でギザ救急車やら消防車やらが走っとる(^ω^;)(;^ω^)走りまくってる(^ω^;)(;^ω^)おれは冷静にラジかる見てるお(^ω^)

金曜日のいいともの沈黙のアルタってコーナーがギガントタノシス(^ω^)喋ったり笑ったりしたらダメってやつ。

昨日の晩に買ってキタシュークリームがギザうめい(^ω^)うめいうめい(^ω^)

甘い物がすきすぎる。

【まりお】

やさい 

2007年08月31日(金) 5時05分
今日で8月終わりだけど8月31日ってやさいじゃね?
ってか眠れねーお(`;ω;´)

明日から本格的にやろっと。今日は頑張って寝るお(^ω^)

スタート 

2007年08月31日(金) 4時51分
どうも(^ω^)はじめまんて(^ω^)まりおです。ノリでブログ始めちゃいました。
適当にやってくんでよろしくお願いします(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario21
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラブミュージック全般 ハウス、テクノ、ドラムン、HIP HIP
    ・自動車-ホンダオデッセイRA9プレステージ
    ・ゲーム-ウイニングイレブン
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ニンクー
» サムライブルー (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる