相良つんえフォーユー。 

2006年02月18日(土) 18時40分
今日チョコ配達屋さんがお届けにまいりまふ。ぇ
不味いかもだがね・・・・!ぁ

あと、、ブリーチも読んだからかえすじょー。



お楽しみに・・・してよ!?ぇ


話かわるけどさー。。

やっぱり!
あずまんが大王めためためためためためためた



おもしろすぎやん



(*´▽`*)ぬへ


大阪ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww

いやー、これはもう、、マニアにしか分からない会話ですよ。はい。
あー、、只今自分で解説中。ぇ

ちよちゃん・・・プール足届かないんだね・・・・。そこもかわいいn(死ね。


あずまんが大王の主題歌「うさ耳・・・・えーなんだっけ?(ヲイ。

まーそのうちまた教えるよ。ね。うん。ぇ

ぢゃーーーーーー相良ちゃん!!!!

今から届けにいくかもよ!?

不味くて腹こわさないよーに・・・・。ね

Hn閉鎖。 

2006年02月16日(木) 20時55分
どーも。
突然ですがね、
Hn閉鎖しましたよ・・・。



アハハハーン



しかもいとこに閉鎖されました・・・・。

やーめーてーけーれー。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいHP開設中です。。。





頑張ります・・・よ?ェ


ぁ!!!
「あずまんが大王のDVD見てました!!」

ちよちぁンやっぱスゲー。

10歳なのに高校生とかすごいよー( ̄ー ̄)
その脳みそちょっとくれったっていーんぢゃなーい?ェ

榊様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LOVEです!LOVE(*´▽`*)

だーってかっこいーんだもーぬw

まーそんなとこです。。。



相良つん、、Hnのァド教えて栗。

バレバレバレンタインデー。 

2006年02月10日(金) 23時33分
やあやあやあ!!

昨日まで風邪ひーてますた・・・・。




馬鹿は風邪ひかないって嘘だったのね。



ひどいよ。誰だょ!噂ながしたやつ・・・・



いっぺんしめたろかぁ!?ぁぁ!?

・・・ハぃ。

無意味にテンションで登場してしまいました。。


てーゆーかー。

バレンタインデーあげますよ!!!!!!!!!!!!!

誰にかは秘密ですけどね!!!!!!!!!!




( ̄ー+ ̄) ニヤッ



まぁ、、振られる場面でも想像してやってくんさいな。

( ´゜,_ゝ゜)


あ。


HGがCDデビューしててびっくりだ・・・・。
どーせうれないと思われ。(*´▽`*)

てゆーか歌唱力なさすぎだな・・・・(ノ∀`*)ノ




んぢゃ。



アデオース(。・v・。)ノ゛




ハニカミ 

2006年02月03日(金) 23時23分
どーも
こんばんは。。

ってか!!!てかてか!!!!


ハニカミってはにかんぢゃぃますよねw

いきなり何とか思った人とか・・・・


退場!!

だって、、、だってだって!

あの河本さんが




かっこいいんですよ!?!?!?!?!?!?!

もー、、かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

って思っちゃいましたよ(b’v`●)


だってギター弾きながら歌うって・・・・



天才ですか!?ぁぁ!?



しかもハスキーヴォイスが(●´艸`)最高(´艸`○) ぬふw

コブクロの「ここにしか咲かない花」を歌ってらっしゃいましたー(*´▽`*)



とにかく素敵ですすすすs!!!!!もう好きです!!ぇ



なんで歌手デビューしないんですかねー。。

芸人だからだろ。

ぁ。僕近々ドラムもらえるそーです。まぁーびっくり。ぇ


相良つん。コレ秘密だじょ


まぁ、、もらってもどーせ叩けないと思うヶドね。

要望にお答えして・・・。 

2006年02月01日(水) 23時11分
あ。どもーあべこですヾ(o´▽`o)/   知ってます

何ヵー、前の記事で相良つんから早く続き言え。みたいな要望を受けちゃったのでー。
お答えしましょー。ハぃ。


何と・・・・!!!!!!
そこで見たものとは!!!!!!!!!!!!


この前結婚したであろう、森●先生が必死に加工食品えお選んでました・・・・ヾ(´▽`;A
たぶん授業用のだとは思いますが・・・・


何もそこまで必死こかなくても。

いいと思う・・・・よ?

だって、、今にも床に座りそうな勢いだったんですよ・・・・!?

そりゃーそりゃー気まずかったですよ・・・・。

目が合っちゃったからには、あいさつするしか無いでしょう!?

もう・・・心のでは・・・



冷や汗だらだら





ちょっぴりお漏らしですよ!?



ぁ・・・。爆(´∀`;)


まー。そんなかんぢですよ。相良(ノ∀≦ο)σ″ツンツン。ぇ
※多少フィクションはいってます・・・・。お漏らしあたり。。

あははーん 

2006年01月30日(月) 21時19分
どーも。あべこです。

HP解説です☆彡
・・・まったくできないけどね!フン。ぁ


相良つん・・・


一生懸命教えてくれる


ヶド


馬鹿


なもんで(´∀`;)



すまん。すまんすまん。((笑´∀`))ぁ。謝る気ないっすね。

今西遊記見てます・・・

あのキレイな女の人・・・やっぱあの人もカッパなんですね・・・ちょっとショックだ。ぇ

きゅうりが主食ってどーよ?ぇ
やっぱ好物なのかなー・・・・。
てか。正直きゅうりだけって、、、


どーよ?


いや、不味いだろう、絶対・・・・(´∀`;)

まー、、興味は無いがね。ぇ
てか、、今日はエ●ナで買い物した時、、、、
何見たと思います!?
それはそれはスゴイものを・・・・ひい;;





なんと・・・・!!
































次回に続く。ぁ

今日の出来事。ぁフツー。 

2006年01月29日(日) 18時44分
あ。今日はですねー。
お友達の家でですねー。

ギターの猛猛猛特訓をしますた。

コードとか覚えてらンねーっすよ。
もう最後とかは、ゲームの方に走っちゃって、、(´∀`;)
ギターとか存在うすうすですよ




ぁ!お知らせありまーす。

よーく聞いてね(b’v`●) ぇ。嫌。

◎もうすぐHP移転するかもです。

◎名前改名するかもです。

◎えーっと、、変わらず接してあげてください

まー。。たいしたことでは無いンで、、、
スルーで結構。ご結婚。ぇ・・・・寒(´∀`;)

あ。
近々スネオの髪型に挑戦してみよーと思ってます


乞うご期待((笑´∀`))


それではー。
アデオス(。・v・。)ノ゛

うほほーい(あられちゃん風に。 

2006年01月28日(土) 20時19分
やっぽーヾ(o´▽`o)/
今日めずらしくテンション高いぜ?
正直ゥザィと思うぜ?

まぁ我慢くらいはしてよねー。(血管ぶち切れですよね。


今ですねー。
見てます。。。
正直江頭うけない・・・・

(゜C_゜ )

もう限界ですよね。ハイ。
41歳らしーですよ・・・プププ。
あれ?江頭って妻子いたよーな。

江頭のいとこをこの前見ました・・・。
超フツー。

ちょっとつまんなかったり。


まぁ、その話は置いといて、(ぇ
今日ひらっひらのスカートとふわっふわのセーター買いましたwほくほく
姉ちゃんに、、
「いーだろーコレw」
って言ったらなんて言ったと思います・・・?






ふっ(鼻息で笑う。




ですよ((怒`Д´)ノ
何か言われるほーがよっぽどましです、。
いやはや(´∀`;) 姉上にはかないません。。
・・・だってふつーにリモートコントローラー投げて来るんだょ!?
リモコンでいいぢゃん

もー、、怖いこわーいですよ。歯



ぁ。今日なんとなく中央添えにしてみました。。
やっぱりやめよーと思います。
1回々設定するのがメンドイので。。ぇ

んぢゃ。このへんでー(。・v・。)ノ゛バィバィ☆

ε= (-с_-`o) ハァ… 

2006年01月25日(水) 19時23分
正直めんどいんだよね。ぁ
ブログ・・・・・・・
だって話題性ないんだもん!!
しょーがないやなー。

てかてか!!
話題ありましたよ!?
さっそく話しま・・・

ライブドアのホリエモン!!
捕まっちゃいましたねー・・・。
そんなことは置いといて!!ぇ

ドラえもん

ホリエモン

ちょっと違うと思わないかい?
ちょっと頭のよさそーな喋り方を・・・
ドラえもんは、「ドラ」・・・カタカナで。。「えもん」・・・は平仮名ですよ?えーこら。
誰だょ。最初にホリエモンって書いちゃった奴・・・・。
どーせ言うなら、
ホリえもん
ぢゃろがーい!!!!!!!(興奮してます。

・・・まーどーでもいいけどね。
いーのかよ。
てか、そもそもホリエモン自体が可笑しいよね?
ぇ?何。
ドラえもんの体系に似てるヵラかい?
まー。ホンとにどーでもいいんだけどね。(−ω−)



とりあえず、@発芸やりまーす。ぇ
゜゜┌┴o゜゜゜゜°まとりっくす。ぇ

・・・えー。えー。どーせうけませんよー。(関わらないで下さい。
それでは、このへんでー。。
あでぃおーす(。・v・。)ノ゛

隠し芸大会☆ミ 

2006年01月01日(日) 21時07分
どもー。
こんばんはー

今隠し芸大会見てます・・・・!
青木さんのピアノすんげー!!

と、ふつーに独り言。ぁ
何なんだ・・・!あの指の動きは!!
人間じゃな・・・

やっぱ年越しのTVっておもしろいっす
あーー。てかお年玉全然集まらん・・・


皆さんお年玉くだs(強制終了
もーーーほんとにA゛楽しみにしてたんですよー!?(何

!!
そーいえば・・・年賀状、今日出しました・・・
遅れちゃっても
暖かい目で見守ってください
ぜひ・・・・
てゆーか。。年賀状に期待とかしないでください・・・まじで・・・

だって無理なんだよ!?(ぇ


あー、、ところで!
明日初詣ですうきAしてます
初詣ではー、イカとータコとーりんご飴とー綿菓子とーポテトとーあ!あとちまきもイーナーなーんて(ほっといて結構です

隠し芸、毎年引き分けのよーな?
ん・・・?思い違いかな?
去年は・・・引き分けだった・・・よ   ね?(聞くな。


   今ヴぉくの部屋に怪獣が!
名前・・・も●

年齢・・・(たぶん)年中さん

性格・・・破壊好きwひい;;

只今の状況・・・背中が重い・・・!

んをーーーー!!!!
やめてくれー!!本気でやめてくれー!!
部屋がッ!部屋がッ!!部屋がぁあああああああ!!煤i´д`川ガーン)

・・・チーン(またかよ。
んではー!怪獣と戦うのでこのへんで!


あー!てか葉子つん!今度ペンタブ貸してください(土下座&へこへこ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newコメント☆
アイコン画像相良 吏人
» ハニカミ (2006年02月04日)
アイコン画像あべ
» ハニカミ (2006年02月04日)
アイコン画像相良 吏人
» ハニカミ (2006年02月04日)
アイコン画像あべ
» ハニカミ (2006年02月04日)
アイコン画像相良 吏人
» ハニカミ (2006年02月04日)
アイコン画像あべ
» 要望にお答えして・・・。 (2006年02月02日)
アイコン画像相良 吏人
» 要望にお答えして・・・。 (2006年02月02日)
アイコン画像相良 吏人
» あははーん (2006年01月31日)
アイコン画像あべ
» あははーん (2006年01月31日)
アイコン画像相良 吏人
» あははーん (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる