現在。/from*離緒 

February 08 [Wed], 2006, 15:16
今、私は学校のパソコン室です

今日も陶芸の用があり、9時から14時までのバイト終了後、来校

まいちゃんも悠も、今頃バイトかぁ。
がんばってパン売ってる    

早く10日にならないかなぁ〜

ブログお引越し。 

December 26 [Mon], 2005, 13:19
この度・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/mario1267kk

にお引越しいたしました

登録お願いいたします

HAPPY☆BIRTHDAY 

December 06 [Tue], 2005, 1:06

今日は彼の誕生日
気になるプレゼントは部屋でオーロラがみれるという
マシーン(?)と、
鎌の好きなジャックのひざ掛け
それとフルーツたっぷりの

う〜ん・・毎年思うのが、
男の子の誕生日プレゼントって難しい・・という事

付き合い長いから、どんなものが好きとか分かる気がするけど、
いざ店に行くと何買えばいいのか分からなくなる

でも、大事なのは気持ちだからねれずに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。
気持ちでは誰にも負けないつもりで

そうは言うけど、私個人的に、プレゼント選びは嫌いじゃなぃ
プレゼント選んでるときって、その人の事すごくよく考えてるし、
なにより相手の喜ぶ顔想像してるからね
こっちもワクワクしてくる

自分が与えたものによって、人が笑顔になるの好き
今年も彼から、期待通りの反応が返ってきたので大満足★

えかった、えかった

けん、ぉ誕生日ぉめでとぉ
いよいよ20代の扉を開いたわけです。
ぉ酒飲めるし、親の承諾なしで、結婚だって出来ちゃう
19歳と20歳ってたった1歳の差なのに回りのこちらに対する見方は完璧大人扱い。
いろいろあるけど20代もマイペースにいこう♪

20代の扉に向かって、私も1ケ月後ぁとを追いまする〜

カラーバトンT。 

December 05 [Mon], 2005, 1:30
みずさんからいただいたバトンどぇす☆☆

★Q1 あなたが好きな色は?
【1番:オレンジ・2番:きみどり・3番:ピンク】
      ・オレンジさん:みていてパァ〜っと気分も明るくなる♪
       元気な色味だから。
      ・きみどりさん:何より緑は『目』にいぃ色だから(笑)
       私の中で一番の癒しの色。
      ・ピンクさん:愛のいろって感じ。それと心の色。
       高校の時までは、ずっとピンクが一番好きな色だった。
       なのに今はこの順位・・ピンク=女の子の色っていう先入観から
       抜け出た証拠!
  
       ※冷たい色(青とか)温かみの色(赤とか)だったら
        温かみの色が好きです♪

★Q2 あなたが思う楽しい色は?
【黄色】
      ・一番明るぃ色だし。黄色は季節の中でも一番気分的に
       ハジケル『夏』って気がスル。
 
★Q3 あなたが思う悲しい色は?
【1番:黒・2番:水色・3番:茶色】
      ・黒さん:黒はなんだか・・礼服とかのイメージ。ぉ葬式・闇。。
       悲しいイメージと共に、怖さが伴う色。
       (しかーし!そうはいっても私の服は黒が多くよくぉ世話になっている色でもあるのだ。
        ・・どんな色とでも愛称がいい、柔軟な憎めない奴☆ごめんね。黒さん。。(笑))
      ・水色さん:な〜んとなくでし。
      ・茶色さん:なんとなく茶色には『木枯らし』的なイメージが。
       ピープー心の隙間風が・・ともいうのでしょうか。
       なんだか寂しい色。(しかし!しつこいようだけど、茶色さんは私の服装で2番目によく
       出てくるぉ色様。・・いつもぉ世話になっております(笑))

カラーバトンU。 

December 05 [Mon], 2005, 1:25
★Q4 あなたが思うセクシーな色は?
【1番:赤・2番:紫・3番:ピンク】
      ・赤は女性らしさ、紫は男のセクシーさを感じる。
        ※余談ですが、夏→男の人の紫Tシャツがたまらなく好きぃ><。!!笑。
 
★Q5 あなたの苦手な色は?
【淡い色、くすんだ色】
      ・私自身、ハッキリした原色系が好きだから。
 
★Q6 あなた自身を表す色は何色?
【白】
      ・これから社会に出て、いろんな事を吸収してステキな女性になる予定なので。
       どんな色にも変化できるように。今後の色は私を見て、皆さんで決めてくれっ!

★Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?
      ・バラ色〜とか言いたいところですが・・ここはあえて・・
       『ミラクル色』で^^笑。(なんじゃそりゃ〜っ!)
 
★Q8 あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?
【暖色】
      もっと言うと心が暖色の人☆笑! きゃ〜っ! キザっぽい。。

★Q9 バトンを何人でもいいので回してください。
      ※あいうえお順。
  【あい子ちゃん&浩一郎さん。あんみつさん。Erinaさん。ぉ米ちゃん。にょりさん。みずさん。YASUSHIさん。】

怖い話☆赤い部屋。 

December 03 [Sat], 2005, 15:28
今、マンキツきてまっす(笑)
かなり久々でここでブログ書き込してる自分に笑えます



ところで、ぉ友達のみずさんから本格派ホラ〜をいただいてきちゃいましたっ★



怖いものぉ好きなかたはどぉぞ☆



その代わり。
見た後の責任は取れません。。(笑)



う〜らめしゃ〜(笑)

★『赤い部屋』★↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.swf

新入社員。 

November 30 [Wed], 2005, 23:25


















(By写真素材)


今日は会社のぉ食事会に行ってきた
誰一人と知ってる人いなかったけど、みんないぃ人ばかりで
4月からの新しい生活、若干楽しみ

入社式が今年は4月4日で、
その前の3月30日〜4月3日まで4泊5日で研修があるそう!
泊り込みとかさすが!
アルバイトとは責任感、全然違う。

ちゃんと仕事勤まるのか・・とか、
細かい事いえば不安なんていっぱいあるけどさ。
んだけど(不安な)気持ちは皆一緒だし、
まずは友達沢山作って働きやすい環境を作ることからだと心に決めたわけです

そして、会社にはいったら、何でも相談できる先輩を1人つくる
これはバイト先の社会経験ある先輩からの助言!!
(この情報、先輩の実体験で、実際仲良くなった上司の紹介で今の旦那さんに巡り会えたのだとか。)
・・そういうのを期待してるわけじゃないけど、
やっぱ仕事一つにおいても強い味方がそばにいるのといないのでは大分心強さがちがう

4月になったら学生という立場から社会人という立場になるのです
初仕事・・・ストレス沢山溜め込んでブログで荒れそうな予感ですが(笑)

そんな私を見捨てず、どーか暖かい目でぉ見守りくださいまし
(若干気が早い気がするけど・・笑

大好きな街。 

November 29 [Tue], 2005, 1:12
私の大好きな街

















横浜っっっ


何がすきなんだろ〜こんなにも。
ムヒヒ

夜景ステキよ(><。)


こんなに絶賛してるわりにはコスモワールドの観覧車から
夜景見たことないんです
X`masに行くのもありだよねぇ

また機会あったら絶対いきたぃっ

ラブバトン。 

November 28 [Mon], 2005, 16:14

短大の友達あい子ちゃんからもらったラブバトン
  わぁぁ読み返すのかなり恥ずかしい〜
―しかし、ここはわたくし、正直にお答えいたしますっ_
それではスタートっ

Q1・デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
密着・・
手つないだり・・私、個人的に男の子の腕触るのが好きだから、
結構腕触ってるかも

Q2・街中で昼間にキスできますか?
こ・・これは・・できないんだょなぁ。
遊ぶのとか、結構地元が多いからやっぱり
人目が気になる・・

Q3・街中で夜間にキスできますか?
夜間なら・・照。
これからX‘masになって街もどんどん色づいて
キラビヤカになる。夜なんてムード満点だよねぇ
あまり人気のないところで

Q4・それなりに人通りのある駅構内(又は付近)で、
異性と抱き合ったことはありますか?

時間に余裕のある時は駅のホームの端っこで2人でマッタリとか。
でも基本あんまりしないです

Q5・プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
プリクラ撮るとき私自身、色々必死なのでそんな余裕ナイです笑。
でもプリクラでは爽やかに〜が理想

Q6・あなたが異性を抱きしめてあげたくなるときはどういう時?
何かに頑張ってるとき
照れてるとき
可愛いとき

Q7・逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
ドジした時
頑張ったとき

Q8・あなたが異性の頭をなでてあげたくなる時は?
何かに嬉しそうなとき

Q9・逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
嬉しいとき

Q10・最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
こちょこちょ(くすぐり合い)

Q11・回したい人は?
私を取り巻く全ての人

風邪の寿命=6時間。 

November 27 [Sun], 2005, 15:24
おはようございます
昨日の記事打ってるとき(19時頃)は、熱38度ということで、
正直しんどかったぁ

・・・あれから、38度9分という高熱を出したにも関わらず、
今朝計ったら・・
「 35度7分 」
と、今度は逆にめっちゃ低くなってた笑。

なんなんだ私の風邪って・・

夜にお母さんの作ってくれた
「ショウガスープ」が利いたみたい

(なにせその中にはショウガ3つも入ってたそうで。)

まぁ何はともあれ、風邪の滞在期間およそ「6時間」

騒いだわりに早く立ち去ってくれて・・
よかったわぁ〜

どぅも、ご心配ぉかけしました

もう元気100万ボルトっ
昨日 今日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★ブログランキング参加中★よろしくです><。♪☆
PROFILE
☆よろしくにゃ☆
管理人☆璃 緒(♀)19才
趣味☆陶芸・お絵描き
家族構成☆4人:(天然な)父・(しっかり者の)母・(語学に精を出す可愛い)弟
好きな作家☆江國 香織さん
最近読んだオススメ☆けんと一緒に読んでる『死にたい』☆遊べる本屋で購入。ぉ腹の底から笑えるっ!
彼との交際歴☆2年10ケ月
☆新着コメンツ☆
アイコン画像みとゆみ
» HAPPY☆BIRTHDAY (2005年12月30日)
アイコン画像eris
» オススメ。 (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» オススメ。 (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚ー゚)v
» オススメ。 (2005年12月13日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» オススメ。 (2005年12月10日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» オススメ。 (2005年12月08日)
アイコン画像BlogPetのぽろろ
» HAPPY☆BIRTHDAY (2005年12月07日)
アイコン画像ポトス
» 新入社員。 (2005年12月05日)
アイコン画像(^▽^)/
» オススメ。 (2005年12月04日)
アイコン画像みとゆみ
» 大好きな街。 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario1267kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる