付け加えww 

May 09 [Mon], 2005, 21:21
 すっかり、もう学割生活日記おわりなの忘れてたっっ
 みやびちゃんのブログみて思い出した!!

 なんかマキの恋の行方も中途半端でごめんなさいぃ〜〜
 でもうまくいかないんだもの
 
 でもまぢで明日は頑張るので!!
 
 5月からブログ始める新しいモニターの方も頑張ってください!!
 書いてたら、だんだんハマってきちゃいますから!

 e-学割.comはスタッフの皆さんとも仲良くさせてもらって、ほんと楽しかったです
 T君の相談とかにも乗ってもらってたしww
 
 アクセス数、いいとこまでいってるらしくて、ほんとにありがたいです
 バイト感覚で始めたのに、ほんとハマっちゃったww

 これからも学割ガンガン使って、お得生活めざします!黄金伝説なみにっ!!

 ありがとうございました〜〜

ライバルの存在。 

May 09 [Mon], 2005, 20:32
 今日はガッコウの帰りにライオンキングみにいきました!!
 e-学割.comにエンタメ情報のコーナーが出来ていて、すごーい、ほんとに学割使えるなーと思って、早速利用
 
ライオンキング 6300円 → 学割利用 3150円 
  3150円安!!

 GW明けだからかな、今日は結構空いてました☆

  しかし、といってはなんですが、本題はこれから
 やっぱり、やっぱり、ライバルの影が
 同じ学科のA美が最近ちょくちょくうちらの間に登場するなーーとは思ってたんですよ!でもまぁ流してたら、なんと!今日ガッコウでT君とA美が二人で学食にいたのっっまーーーーぢ、キマヅイ!!!
 しかもしかも、T君はぼーっとしてたけど、A美は「やべっ」って顔したのね。
 なんだそりゃ。
でも悔しいから、割り込んだwww

 A美って、すごい女の子って感じなんだよね、服とかも絶対スカート、みたいな。
 おとなしいからあんま気にしてなかったのに、失態
 意外と悪女かもしんない。。。。こわいよーー
 
 でもA美はサークルに彼氏いるはずで、そのはずで。。。。やばい、じぇらしぃ。
 仲いいT子が言うには、T君かっこいぃ〜〜〜ってA美が言ってたらしい。。
 頭ん中、クルクルクルクル・・・・

 かっこいーよ!知ってるよ!分かってるから〜〜〜〜!!!!
でもね、でもね、別れ際にT君が「おまえ明日、鎌倉行きたくない?」って誘ってくれたから、許す
 いや、許さないけど、でもま、いっか!
 A美というライバルが現れたことで、焦って、決心つきました!!!
 明日こそは、明日こそは、鎌倉で・・・・・
 
 マキは頑張りますっ!!
 明日いい結果が出たら、スタッフの方にも報告しますっ
 
 


 

事態は暗礁に乗り上げた 

May 08 [Sun], 2005, 23:56
 ああ。
 タイミングを逃した感じです。
 ばか、自分。

 なんかT君と仲いいんだけど、かなり二人でいる率高いんだけど、最近そのことに満足しちゃってる感が否めません。
 っつーか、T君にムカついてきた!!!!
 こんなに光線送ってるのにっ!
 二人でいっつもいるのにっ!
 なんでコクってこないかなぁ〜〜〜
 もうっ いらいら。

 マキは基本的に相手がコクってくるのを待つ女です、はい、意外にも。
 実際、一回くらいしか自分から「好き」とか言ったことない。弱虫です、実は
 
 でもけっこータイミングって合うもんで、今までは自然な流れでコクられてきたんです。いや、なんか嫌な言い方だけど、けっこー周りの子もそうらしいから、そういう雰囲気って伝わるんだと思ってたんです!!!
 しかし。。。

 T君。
 伝わらねぇーーーーー


 T君、わかってないんですか。
 T君、伝わりませんか。
 っていうか、もしや気づかないふり、されてますか。

 


 自問自答。

 そして、たまに気のある素振りするの、やめてください。
 一人で盛り上がっちゃうからっっ!!!

 あーーーー。完全にタイミング逃したなぁ。今更、親友レベルに仲いいのに、好きとか言えません

 どうよ!!料理つくって、二人で遊び行って、おうち招いて、おうち行って!!
 これで進展ない(むしろ変な話題でばっか、盛り上がってる気が。。。)って、ヤバぃよね

 大学で仲いいS子は、うちらの仲にイライラして、T君に何か言いそうで怖いです。
 必死にそれはやめて、といい続けてるけど。
 男前な女友達はこんな時、厄介です、ありがたいんだけどね☆

 あー、そして微妙にライバル出現の予感。

 やばいよーー学割生活日記の期間終わっちゃうのに、こんな頃になって、まぢヤバぃよーー 

 

ディナ〜〜〜 

April 27 [Wed], 2005, 13:26

 今日はT君とでぃなぁです
 お台場行きます
 これはかなりいい展開です
 日記がばっかになっちゃいます
 みんな〜〜ごめんねぇ
 まきはお先にになっちゃいそーです!
 昨日だけで5人の友達にで自慢しちゃいました
 
 もちろんデンワ代もA○でガク割です!!
 
 
 

勉強??! 

April 24 [Sun], 2005, 23:05
ぼけ〜っと過ごしてたけど、明日は大学で英語の試験
英クラの友達と勉強してました。。。。
渋谷のカフェに集まってたんだけど、ついで「TOEIC TEST 奪取 730 アカデミック版」を購入!!

4725円→学割 3661円→ −1064円
大学生になったんだし、TOEIC受けてみよーかと。。
受験勉強の頭がにぶっちゃわないうちに受けないと、どんどんバカ化しそーでさっ

 学割って便利だね〜〜〜特に今日買ったソフトは超おすすめ!!ゲーム感覚で勉強できるよ!!!ここチェック!!

体験版もダウンロードできて、前から狙ってたんだ〜〜
http://www.ask-digital.co.jp/dash/dash_dl_taiken.html
ここで体験できるよ〜〜

今日もクリックよろしくね
こっちも見て見て

GW 

April 22 [Fri], 2005, 17:18
が近づいてます
今年はいつもより長い?らしーーねー
京都に行くってのは決めてるんだけどまだ宿とかとってなくてヤバイっ
学割使える宿とか探してみます

いますごーーーく欲しい靴があります
靴大好き
かなり狙ってます
買ったら写真のせちゃいます
あーあー、散財してるな。でも買い物やめられん
学割使えたらいいのにぃぃぃ

さあさあ、みなさんそろそろT君とあたしのその後が気になるとこでしょ
今がキメ時です
まだ教えません
距離は確実に近まってます
悪女パワーを頂きたいものです

ここをクリックして悪女パワーください

スパ★ 

April 21 [Thu], 2005, 9:46
ただいま〜^^
昨日の夜から恵比寿のravie de la vieっていうアロマやらリフレやらやってくれるお店に行きました!ここは残念ながら学割なかったけど、でも結構お手ごろ価格でゆっくりできる24時間営業のお店だから、ほんっとおススメ
http://www.ravie.biz/pc/

昨日は友達と飲んで、帰りにこのお店に行って、リフレとかネイルしてもらって、個室で朝までゆ〜〜っくりしてましたこーゆー時、女に生まれて良かった★って思うよな。リラックスリラックス!

e学のエステコーナーも、まだまだ少ないけど、注目だね!!
http://www.e-gakuwari.com/beauty/be-este.asp

春服買っちゃったの巻☆ 

April 18 [Mon], 2005, 22:19
 今日は大学サボって表参道、原宿でお買い物〜☆☆
 春の服ってすきだなー色がキレイ!!!
 結局、arlでピンクのキャミを買っちゃった
 あああ、お金が。。。仕送り、すぐ使っちゃう 学割でお得生活せねば〜〜 でも最近急に暑いから、春っていうか夏でも着れそうな服、欲しくなっちゃうんだよね

 ところでお台場のジョイポリスで死んじゃった人がいるんだって!こわっ
 こないだ行ったんだよね〜〜
 しかもその、スカイダイビングのアトラクションで地味にキャーキャー言ってたんだよね。。。リアルに怖いぞ〜〜

それで。 

April 17 [Sun], 2005, 0:26
 昨日は相当テンパっててあんま書けなかったこと報告します!!え。。別に聞きたくない??

 とりあえず。。。
 みんなとバイバイした後、T君と二人っきりになったので何か勢いで二人で飲みにいくことになっちゃったのだ
 すっごいT君、熱く語っちゃってて、なんかカワユイ
 
 いや、実際、入学式2日目くらいから昨日に至るまで、ほぼ毎日T君には会ってるしなー、友達は「イケる!!」って言ってくれてるんだけど。いまいち勇気がありません。

 もちろん昨日も、なんかよくわけわかんない話の展開になって超盛り上がったのは盛り上がったけど、恋的なネタには発展しませんでしたー。
 「どんなヤツが好みなのー」って言われて、これはかなりのチャンスなのに、T君とは正反対のタイプを言っちゃったよ。あーどうした、あたしの口。空回り。

 ただ一緒に飲んでる時間に満足しちゃって、それで終わっちゃいました。面白くないよねーでも現実はこんなもんだ。
 
 ん〜〜明日は会う予定ないし、今から電話してみるかなぁ。 
 それにしても今日は学割使ってません!!!

おっと。 

April 15 [Fri], 2005, 0:49

 やばいっ!!大事件が☆☆☆☆☆

 詳細は近日公開ですっっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 事態は暗礁に乗り上げた (2005年05月09日)
アイコン画像アヤ
» 事態は暗礁に乗り上げた (2005年05月09日)
アイコン画像まき
» それで。 (2005年04月22日)
アイコン画像アヤ
» それで。 (2005年04月17日)
アイコン画像アヤ
» 映画みたのだ☆ (2005年04月14日)
人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる