December 12 [Tue], 2006, 1:03
課金停止中です。
ウェブマネーチャージしちゃってるのに。
もったいねヽ(`Д´)ノ
だって、課金アイテムとかね、
やる気がしない。

音楽っていいよねヽ(´ー`)ノ
あぁ、おなか痛い。
明日、ってか今日仕事なのに。
5時起床なんだよぉ
とりま寝る。
ノシ

 

September 07 [Thu], 2006, 19:13
 大して更新とかしてないくせに、スキンだけは
しょっちゅう変える奴です。

 4日ほど実家に帰ってたんですけど、関東と違って
東北はもう寒いですね。
私には寒いのが合っています。
今日関東に戻ってきて、げんなりです。
早く実家に帰りたい(´・ω・`)
実家は夜8時にもなると誰も歩いていないし、
すでに寝ている家ばっかりですが、やっぱり実家はイイ!(・∀・)
やめるって言うのを会社に言わないとなぁ…チキンな私。

一ヶ月ぶり。 

August 19 [Sat], 2006, 23:00
 最近は放置していたアサシン頑張ってます(`・ω・´)
「らぐなの何か。」で、アサクロにベレー帽が似合うと思ったので、
最近はもっぱらアサです。

いまごろリヒクエストしてレベルがしたのでちょっとオーラまで
頑張ってみようかと。

まぁ、ゆっくりなペースですけど


まともにssとってないし。

ちょっとだけモンクもやってみた。

発勁たのしー

でもしばらくはアサシンに専念。
毎日はできないけど。ゆっくり頑張ろう

あ… 

July 20 [Thu], 2006, 22:58
 1ヶ月ぶりの更新。

テコンになってみた。この子はもういません。
もう少し、拳聖かリンカーかじっくり考えてみようと思ってます。
ステとかスキルもまだ良く分からないからね

まーちゃんがけみ子になった。
早速ホム取りに行って、エンブリオ作成!!!
度重なる失敗
もう一人のケミに作らせて、コールホムンクルス!!
あああああああ
ばにるみーが欲しいんじゃああああああああ
何でとりあえず、ばにるみーが出るまでホムはおあずけということで
最後に出したのだったかな…?
実はまだAI変更してないとかw

無事ジョブ50転職
友達が来てくれた。
追い込みに鮎Dだったから前回の50転職の時よりもベースが低かった。
でも葉猫(゚д゚)ウマー

久々に出たc
それから出る気配がないですな

最後にセージ予定のマジ子。
FCAS型予定。
今バイブル高いのね。
最近はかなり接続時間が減っている
マジとかでもちょこちょこ繋いでレベル上げしようと思うんだけど、
いろいろ調べ物したり、面白いサイト見つけたり、
いろんな職のwiki見たりしてると時間の早さにびっくりだ

無題 

June 19 [Mon], 2006, 21:22
 前回の日記からずっと殴りアコしかしてません。
1.5倍期間にプリにしようと頑張ってます。

おかげさまで、@120%です
今日これから繋いで頑張ればジョブ50にできると思います。
一応私の頭の中では、70まであげて耳つけたいなぁと。
70までこの期間中に上げるかは、分かりませんが
次はまーちゃんをケミにしようと思ってます。
今いるケミは、ホムがフィーリルなんで、予定としては
ばりるみーがいいかと思っております。
でも、次回の大型アップデートで、新ホムが来るということなので
何とかケミにしてホムクエスト終了させて、様子見したいと思っておりますです。
ではではノシ

ヽ(´ー`)ノ 

June 13 [Tue], 2006, 19:41
 久しぶりの僕ちゃんです。
前回の記事からかなりたってますねw
あれからやる気がなくなって、しばらくROに触ってなかったんですけど、
5月の終わり頃からまた再開しました
今現在は、殴りアコ育成中です。
今日から2週間の1.5倍期間でプリにできるでしょう( ^ω^)
その後はなにかのう。
これから、少しずつ更新しようと思うですよ…。
まぁ、今日はこれだけだおwwwwwwww
今日は仕事が遅くなったから、これからお風呂&飯
でわわ。

ぼくちゃん復活( ^ω^) 

March 30 [Thu], 2006, 20:45
 いや〜、しばらくぶりの更新ですよ!!!
なんかパソコンが調子悪くて修理に出していたんですよヽ(`Д´)ノ
ノートン先生でウイルススキャンをすると強制終了→再起動になって、シマンテックの
HPからウイルススキャンをDLして、スキャンしてみたら、
VBS.Lovelettrとかいうのに感染してるらしく、
いろいろ駆除ツールとかDLして、実行したんだけど全然反応なしで…・゜(ノД`)・゜。
電気屋に修理に持っていったら、「メーカー修理ですね〜」とか言われて
1週間ちょっとほどパソコンが入院してて、つい昨日戻ってきたわけですよ。
そしたら、ウイルスは検出されませんでしたとかで。
このパソコン買ったときに、メモリを増設したんだけど、メーカー純正のものじゃなかった。
それがシステムに不具合を起こしていたよう?ですた。
せっかく増設したのにな
メモリははずされて戻ってきましたよ。
んでも、ウイルススキャンしても再起動とかでなくなったし、
終了するときとかいろいろエラー出てたのが無くなったからよかったのかな?
でも、こころもち重くなった気ががが…
初期化とか覚悟してたけど、されてなかったし、修理費も0円だった!
 
久々のRO!!
久々でキーボードの打ち方忘れてたしwwwwwwwww
なもんで、会話が遅い遅いw
パソコン修理前からのssですよ(´ω`)

ありがと。


炭鉱でガイアスからスティしてたらBOTが僕のプティに反応してずっとついてくるぅぅぅぅぅぅ
ほんときも怖かった


コールホムンクルスでねんがんの鳥が( ^ω^)
でも、あまり仲良くなってないの


昨日友達と髪型を変えてみた。
僕は新髪型のお団子にしたくて見習い美容師に頼んだんだけどお金がなくなって
結局、元のアチャデフォ金に戻しました(´Д⊂
友達は廃プリのデフォ青に。
前はWIZデフォのピンクだったけどこの髪型も似合ってるぉ( ^ω^)


このブログの絵文字vodafoneの絵文字と似てる!初めて使った僕ちゃん。

あー 

March 02 [Thu], 2006, 20:13
 そういえば、壊れたPCの時にブログ書こうと思っていろいろ遊んだ時のss
貯めてたんだよなー。知り合いの人とかと遊んだ時のssとかあったんだがな…

しかもしかも、CD-Rに焼いてなかったしさー。何でか知らんけど焼けなくてさー。
いろいろ思い出のssあったんだけどな。ヽ(`Д´)ノ
これからはこまめに焼くしかないな(`・ω・´)

今年はそういえば、バレーボールの世界選手権もあるな。
バレーもロシア好きなんだよね。ロシア来るかな(*´艸`)

SSだぉ^^ 

February 28 [Tue], 2006, 22:07

モンクになったヽ(´ー`)ノ だいぶ前にね。
全然やる時間ねぇ…

ハンターで狩り。

トリノオリンピック、女子フィギュアですが、荒川選手おめでとう!!
日本選手の中では荒川さんを一番応援してました。
良くて銀取れればいいなー、と思ってましたが!
個人的にはロシアのスルツカヤ選手に金を取ってほしかった。

λ...... 

February 28 [Tue], 2006, 21:53
 最近忙しくて殆どROやってねぇです。しかも、PC壊れて買い直した。
トリノオリンピックが始まってそればっかり見てたし。
レベル上げしたいとは思ってるんですよ!!
そのうちちゃんと書くよ。SSもまだ殆どないしね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mario0203/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる