【ツイッター】2016年04月11日つぶやき

April 12 [Tue], 2016, 0:00
  • オレは「帝王」だ おれが目指すものは『絶頂であり続ける』ことだ ここで逃げたら…その『誇り』が失われる 次はないッ…! Posted at 12:14 PM
  • アリーヴェ デルチ(さよならよ) Posted at 11:44 AM
  • アリーヴェ デルチ!(さよならだ) Posted at 11:15 AM
  • アリーヴェ デルチ! Posted at 10:44 AM
  • ゆるさねぇッ! あんたは今再びッ! オレの心を『裏切った』ッ! Posted at 10:14 AM
  • 『任務は遂行する』『部下も守る』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな Posted at 09:15 AM
  • 『根掘り 葉掘り』……ってよォ~~~~~~『根を掘る』ってのは わかる……スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋っとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういう事だああ~~~~~っ!? Posted at 08:44 AM
  • 3個か!? 甘いの3個ほしいのか?」「うおおう うおっ」「3個…イヤしんぼめ!! Posted at 08:15 AM
  • ディ・モールト ディ・モールト (非常に 非常に) 良いぞッ! 良く学習してるぞッ! Posted at 07:43 AM
  • ディ・モールト ベネ! Posted at 07:13 AM
  • しょうがねーなぁ〜〜〜〜質問してんのはオレなのによォ……質問を質問で返すなよ……礼儀に反するってもんだぜ Posted at 06:44 AM
  • わかったよ プロシュート兄ィ!! 兄貴の覚悟が! 『言葉』でなく『心』で理解できた! Posted at 04:48 AM
  • とうおるるるるるるるるるるるるるるるるるるん、とぉるるる…ぶつッ!! もしもし、はいドッピオです。 Posted at 03:43 AM
  • グレイト……フル・デッド……… Posted at 03:14 AM
  • 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ! Posted at 02:43 AM
  • 飛んで行きな Posted at 02:13 AM
  • ボラーレ・ヴィーア Posted at 01:43 AM
  • ド低脳がァ―――ッ Posted at 01:13 AM
  • ジョルノッ!おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ! Posted at 12:44 AM
  • きさまにはオレの心は永遠にわかるまいッ! Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/mariotrussardi

【ツイッター】2016年04月10日つぶやき

April 11 [Mon], 2016, 0:00
  • この味は!………ウソをついてる「味」だぜ…… Posted at 11:44 PM
  • あなた…「覚悟して来てる」…………ですよね Posted at 11:15 PM
  • 「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ! Posted at 10:43 PM
  • ルカさん……2度 同じ事を言わせないでくださいよ………1度でいい事を2度 言わなけりゃあいけないってのは……そいつが頭が悪いって事だからです Posted at 10:16 PM
  • 「ギャング・スター」にあこがれるようになったのだ! Posted at 09:44 PM
  • このジョルノ・ジョバァーナには正しいと信じる夢がある Posted at 09:16 PM
  • 子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…勃起…しちゃいましてね… Posted at 08:44 PM
  • ちがうんじゃあないか? Posted at 08:16 PM
  • どうして ここから無事で帰れるのなら「下痢腹かかえて公衆トイレ探してる方がズッと幸せ」って願わなくっちゃあならないんだ…? Posted at 07:43 PM
  • なぜ殺人鬼のためにぼくがビクビク後悔して「お願い神様助けて」って感じに逃げ回らなくっちゃあならないんだ? Posted at 07:14 PM
  • 逆じゃあないか? Posted at 06:43 PM
  • ますます『ムカッ腹』が立って来たぞ…… Posted at 06:15 PM
  • 「リアリティ」こそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり「リアリティ」こそがエンターテイメントなのさ Posted at 05:43 PM
  • 「リアリティ」だよ! Posted at 05:14 PM
  • あなたたち生きてる人間が町の「誇り」と「平和」を取り戻さなければ いったい誰がとり戻すっていうのよッ! Posted at 04:43 PM
  • ウンまあ〜いっ Posted at 04:15 PM
  • 覚悟してもらいマスッ! Posted at 03:44 PM
  • のぞき見に入ってきたというわけですかァーッ ただじゃあおきませンッ! Posted at 03:15 PM
  • そこで何をしている〜〜〜〜〜ッ 見タナァ〜〜〜〜〜っ オマエッ! Posted at 02:43 PM
  • どうして「30分」だけなのよォオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!! Posted at 02:15 PM
  • 「自分を乗り越える事」さ!ぼくは自分の「運」をこれから乗り越える!! Posted at 01:44 PM
  • 疑問文は疑問文で答えろと学校で教えているのか? Posted at 01:14 PM
  • わたしが「名前」はと聞いているんだッ! Posted at 12:43 PM
  • 質問を質問で返すなぁーっ!! Posted at 12:15 PM
  • 2人ともブン殴るつもりだったんだよ おれ頭ワリイからよ〜〜〜 Posted at 11:43 AM
  • この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァ―――――ッ!! Posted at 11:14 AM
  • スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ Posted at 10:43 AM
  • だが断る Posted at 10:14 AM
  • 激しい「喜び」はいらない… そのかわり深い「絶望」もない……… 「植物の心」のような人生を… そんな「平穏な生活」こそ わたしの目標だったのに………… Posted at 09:43 AM
  • おい…先輩 あんた…今 おれの この頭のことなんつった! Posted at 09:16 AM
  • てめーはこの空条承太郎がじきじきにブチのめす Posted at 08:43 AM
  • 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 Posted at 08:15 AM
  • オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ Posted at 07:43 AM
  • じじいは……決して逆上するなと言った…しかし…それは…無理ってもんだッ! Posted at 07:13 AM
  • やれやれ…犬好きの子供は見殺しには…できねーぜ! Posted at 06:43 AM
  • ロードローラーだッ! Posted at 06:15 AM
  • 忘れっぽいんでな メモってたんだ Posted at 05:45 AM
  • おまえにかしてるツケさ 必ず払ってもらうぜ Posted at 05:14 AM
  • ブラボー! Posted at 04:43 AM
  • 人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる Posted at 04:13 AM
  • 「世界(ザ・ワールド)」ッ! 時よ止まれ! Posted at 03:43 AM
  • このドグサレがァァ――――――ッ!! Posted at 03:14 AM
  • Exactly(そのとおりでございます) Posted at 02:43 AM
  • てめーは俺を怒らせた Posted at 02:13 AM
  • てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…たったひとつの単純な答えだ…「てめーは俺を怒らせた」 Posted at 01:43 AM
  • ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ! Posted at 01:13 AM
  • へっへっへっへっへっ ま…またまたやらせていただきましたァン! Posted at 12:43 AM
  • ハッピー うれピー よろピくね〜 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/mariotrussardi

【ツイッター】2016年04月09日つぶやき

April 10 [Sun], 2016, 0:00
  • 我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ Posted at 11:43 PM
  • 波紋カッタ―――ッ!! Posted at 11:15 PM
  • ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒ――――――ト!! Posted at 10:44 PM
  • 「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! Posted at 10:15 PM
  • 「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁ おせっかい焼きのスピードワゴン!ロンドンの貧困街からジョースターさんが心配なんでくっついてきたぜ Posted at 09:44 PM
  • メメタア Posted at 09:15 PM
  • ねーちゃん!あしたっていまさッ! Posted at 08:44 PM
  • 貧弱! 貧弱ゥ! Posted at 08:15 PM
  • おれは人間をやめるぞ! ジョジョ―――ッ!! Posted at 07:44 PM
  • 君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ! Posted at 07:14 PM
  • さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ! Posted at 06:43 PM
  • ズキュウウウン Posted at 06:15 PM
  • さっ!料理を続けましょうか…? Posted at 05:43 PM
  • 「帝王」はこのディアボロだッ!! 依然変わりなくッ! Posted at 05:15 PM
  • 人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つことだとな… Posted at 04:43 PM
  • オレは「帝王」だ おれが目指すものは『絶頂であり続ける』ことだ ここで逃げたら…その『誇り』が失われる 次はないッ…! Posted at 04:15 PM
  • アリーヴェ デルチ(さよならよ) Posted at 03:43 PM
  • アリーヴェ デルチ!(さよならだ) Posted at 03:15 PM
  • アリーヴェ デルチ! Posted at 02:43 PM
  • ゆるさねぇッ! あんたは今再びッ! オレの心を『裏切った』ッ! Posted at 02:15 PM
  • 『任務は遂行する』『部下も守る』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな Posted at 01:14 PM
  • 『根掘り 葉掘り』……ってよォ~~~~~~『根を掘る』ってのは わかる……スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋っとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういう事だああ~~~~~っ!? Posted at 12:43 PM
  • 3個か!? 甘いの3個ほしいのか?」「うおおう うおっ」「3個…イヤしんぼめ!! Posted at 12:15 PM
  • ディ・モールト ディ・モールト (非常に 非常に) 良いぞッ! 良く学習してるぞッ! Posted at 11:43 AM
  • ディ・モールト ベネ! Posted at 11:14 AM
  • しょうがねーなぁ〜〜〜〜質問してんのはオレなのによォ……質問を質問で返すなよ……礼儀に反するってもんだぜ Posted at 10:43 AM
  • わかったよ プロシュート兄ィ!! 兄貴の覚悟が! 『言葉』でなく『心』で理解できた! Posted at 10:14 AM
  • とうおるるるるるるるるるるるるるるるるるるん、とぉるるる…ぶつッ!! もしもし、はいドッピオです。 Posted at 09:43 AM
  • グレイト……フル・デッド……… Posted at 09:16 AM
  • 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ! Posted at 08:43 AM
  • 飛んで行きな Posted at 08:15 AM
  • ボラーレ・ヴィーア Posted at 07:43 AM
  • ド低脳がァ―――ッ Posted at 07:13 AM
  • ジョルノッ!おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ! Posted at 06:43 AM
  • きさまにはオレの心は永遠にわかるまいッ! Posted at 06:14 AM
  • この味は!………ウソをついてる「味」だぜ…… Posted at 05:35 AM
  • あなた…「覚悟して来てる」…………ですよね Posted at 04:45 AM
  • 「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ! Posted at 03:56 AM
  • ルカさん……2度 同じ事を言わせないでくださいよ………1度でいい事を2度 言わなけりゃあいけないってのは……そいつが頭が悪いって事だからです Posted at 03:15 AM
  • 「ギャング・スター」にあこがれるようになったのだ! Posted at 02:43 AM
  • このジョルノ・ジョバァーナには正しいと信じる夢がある Posted at 02:13 AM
  • 子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…勃起…しちゃいましてね… Posted at 01:43 AM
  • ちがうんじゃあないか? Posted at 01:13 AM
  • どうして ここから無事で帰れるのなら「下痢腹かかえて公衆トイレ探してる方がズッと幸せ」って願わなくっちゃあならないんだ…? Posted at 12:44 AM
  • なぜ殺人鬼のためにぼくがビクビク後悔して「お願い神様助けて」って感じに逃げ回らなくっちゃあならないんだ? Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/mariotrussardi
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりおドットコム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館に見に行きます。
    ・音楽-ないと生きてけない…みたいな。
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる