夢で見た 

August 13 [Sat], 2005, 23:59
夢で見た王子様にであった。
おじーちゃんおばーちゃんのウチに行く帰りの電車で、
ていねで降りてた

 

August 05 [Fri], 2005, 19:09
今日イケメンとべろチューする夢見た。
ばしょはトイレあれはどこのトイレだ
でぱーとにあるようなでっかい綺麗なといれ
最初はどっか違うとこにいてみんなで喋ってて
外だったな。
で、そこでイケメンが今度好きな人にコくるみたいなこと言って
meの方にアイコンタクト。
で、トイレにいったme鏡をみてたら
イケメンがやってきて、
かわいいかおしてこっちを見てる
君ってゲイなの?
って聴いた。
うん○○(my name)は?違うの?
違うよといったme
マジショックをうけた彼。
でも、君に興味わいたよ
っていってイケメンのがっしりした腕つかんで
和式の個室にハイってチューした。
なんか舌はいってかなかった。けど
気持ちよかったヒゲなカン時も。

(゚Д゚)ジャポーン舞い上がり中。上昇中。 

February 18 [Fri], 2005, 17:40
今日、私立高校B日程受験日で

カッコいいダンスィーを発見!!!!!!!!!!!!!!

あれは、コーフンったょ。色白で眉毛微妙に濃い。笑

恋してしまったぁ、遣られたシ!!

背高くて、細ぇ細ぇ。そこまで細くないヶドw

ぁ〜、、まだ興奮がおさまらぬ

ダチに云ったっヶ、あんなの好みなのトヵ、、

酷ll。イヤ、まぢめにカッコよいデスヵラ。。

少なくともウチの好みのダンスィ〜。

確かにメンクイでヮナイガ、そんなブサイクにヒトメボレはせんぞ!!w

イヤ、HEが、ィヶメンでゎないことヲ認めたヮヶデヮナィヵラ、ヨロシュウ!笑

萌えーってこーゆーときに使うべき。笑

(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ。

何処の中学かも、なんちゅう名前かもわからん。

ソレくらいきいときゃ好かった〜。

いま、好きだった先輩が卒業してしまった時くらい悲しいy◎p

ぅんめぃなら股遭えるよね!!

運命ぢゃなかったら諦めよう。、決めたゼぃ。

潔く。赤い糸を信じるのぢゃ。

今日はずっとトキメキ系妄想して、寝て、興奮オサメテ

明日は、私立入試終わった記念ヵラォヶ行く約束してるし。

デモ、その後、塾だー。スパルタ塾だー↓↓

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mario-shika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる