ソチオリンピック 

January 29 [Wed], 2014, 12:32
もうすぐ、冬期オリンピックが始まりますね。
私はスポーツ観戦が好きなので、
オリンピックが始まると、大変です。
普段テレビでは見れない競技も放送されますし、
好きな競技は録画しつつ、オンタイムでも見ちゃいます。

好きな競技はフィギュアスケート男子で、
好きな選手はなんといっても、高橋大輔選手です。
前回のバンクーバーオリンピック前からファンで、
テレビ放送される大会はもちろん、
バラエティ番組も見るし、
DVDも購入したりして、結構、好きですね。

大ちゃん(高橋選手)の魅力は
何と言っても、表現力たっぷりの滑り!
あんなに色気があって、魅力的に滑る人います?
って、声を大にして言いたい位、惚れてるんです。

大ちゃんより前にも、表現力が素敵な
アメリカのミッシェル・クワン選手や
フランスのフィリップ・キャンデロロ選手などが
好きだったので、日本でそういう選手がいたので
一気に大好きになっちゃったんです。

今回のソチオリンピックの代表選考には
本当に、ひやひやしました。
全日本選手権では5位に終わったけれど、
もう1回大ちゃんの滑りを見たくて、祈っていたら、
選ばれたので、本当にうれしかったです。
発表の時の会場の盛り上がりをみれば、
同じ思いの人が、たくさんいるんだなと実感しましたし、
その歓声が大ちゃんの背中を強く押してくれると思います。

ソチでは、自分で満足できる演技をして欲しいと願ってます。

とりえず今は、今日発売のDVD「高橋大輔 D1SK」を見ながら
大ちゃんの滑りを堪能しようと思いま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりお
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる