もうすぐ完成 

September 20 [Sat], 2008, 21:56
足場がとれました。


まだ、柵がついてなくてちょっと変だけど、
いよいよ完成に近づいてきました。

壁紙 

September 18 [Thu], 2008, 21:51
壁紙を貼るとぐぐっと印象が変わりますね。
当たり前だけど。

寝室


階段


子供部屋

ぜんぜんわからないけど、よ〜く見ると細かい犬柄です














そして・・・
楽しみにしていたWIC!
最初に『ピンク』と言ったとき、誰もが
(゚Д゚)ハァ? って顔してたけど、なかなかいいでしょ?
本人は、相当気に入ってます(笑)

手作業 

September 13 [Sat], 2008, 21:49
おじさんがひとつひとつ手作業で石を貼ってくれています。

大変そう。
ファイト〜


邪魔しちゃダメよ〜


おうちの中 

September 10 [Wed], 2008, 21:44
楽しみにしていたキッチンが形になってきました。

壁もいい感じです。
後ろ側はCD&DVDラックになっています。


こんなかんじ


階段もできました。(前回ははしごで2階にあがりました)


完成まであと少し!!
早く壁紙貼って欲しいなぁ。

外壁 

August 13 [Wed], 2008, 21:41
キャー

いつのまにか外壁が!←ちゃんと見に行ってない人・・・


玄関ドアも付きました。

みんなで見に行きました 

July 27 [Sun], 2008, 21:38
前回とあんまり変わってないけど
写真を撮ってみました。

あんまり見に行かないうちにどんどん進んでしまって
たいした建築日記になってないなぁ・・・


2人のお部屋でぱちり

2階建てになりました 

July 21 [Mon], 2008, 20:52
おぉ〜

2階建てになってる!

びっくり。

いよいよオウチらしくなってきました

上棟っ 

July 14 [Mon], 2008, 20:50
今日、上棟です

って言われても、よくわかんない(笑)

上棟式なんかは、やらないんだって。

着工っ 

July 01 [Tue], 2008, 20:46
着工しました

って言っても、

着工したように見えないけど!?

若干不安(笑)

地盤改良 

June 07 [Sat], 2008, 21:05
地盤調査の結果、残念ながら少々くい打ちの必要があると言う事で

で、本日、くい打ち完了!

・・・したみたいです。

やってるとこ見てないし、
くいが見えるわけでもないので、

よくわかんないけど(笑)


とにかく、これで一安心。なのです。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marinyo
読者になる
よしにょ
まりにょ
双子ボーイズ
の4人家族です。
憧れのマイホームに向けて活動中〜


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30