おひしゃしぶりにゃん♪ 

2005年10月02日(日) 17時04分
にゃにゃにゃーおひしゃしぶりでしゅねー
まりにゃんのこと、おぼえてましゅか忘れてにゃいでしょうにぇー
修学旅行おわりましゅた
TDLで彼氏とおしょろいのスティッチのマスコット買っちゃいましゅた
とぉおおっても可愛くて、学校でつかってりゅ鞄につけてましゅ
彼氏しゃんにマリーちゃんの指輪買っちゃってもらいましゅた
らびゅらびゅなのでみなしゃんご心配にゃさらじゅに

ああーブログ読者しゃん誰もいにゃいでしゅね・・寂しいにゃん
お友達もいいっぱい欲しいにゃん
今度からいっっぱぁあああい更新しゅりゅからりゃ、お楽しみにぃ

ごめんにゃさぃっっ 

2005年08月31日(水) 17時44分
更新おくれちゃいましゅたー
学校始まっちゃってしょんで体育祭やら修学旅行関係やら部活の大会やらでいしょがしい生活を送ってましゅ

最近おでこにおっきなニキビでちゃいましゅたーうーん、やっぱまりにゃんの肌はデリケートでしゅねーこまっちゃいましゅ

昨日なんか変な夢みちゃったんでしゅよね・・
ふわーあああって体が浮いて、まりにゃんがにゃんこになっちゃうの
しょんでにゃんこの間でモテモテ
にゃんちゃってー
書いてて照れちゃいましゅね

心*しゃん、何度もかきこどぉもでしゅーとぉっても励みになるにゃん
すみたんも忙しいのかにゃ?最近みてましぇんにぇ・・・

しゃいきん彼氏ともあんま一緒にかえれにゃくて凹んでるまりにゃんでしゅたー。

アクセス急激にふえてましゅ! 

2005年08月22日(月) 19時54分
アクセスがなんとぉ…600!!
急激にふえてましゅきゃーとぉってもうれしぃにゃん

あとねぇ、肌がヒリヒリしゅるーって言ってたら心*しゃんがトマトいいだってぇえ
ありがとねぇぇ試してみるにゃん

なんかコメントもいっぱぃ増えたよぉですにぇぇ
まりにゃん色々と忙しくて返信できにゃいけどもぅちょぉっと待ってね
あと、なんか同一人物とヵ言われてかわいしょぅな人もいるにょで今日プロフのゲシュブ調べてみましゅ
たぶん大丈夫だと思うけどにゃ

あとねぇ、にゃんかタグがうまくできにゃい…
に蜂しゃんがはみ出しちゃってるぅぅ

あとにぇ、あとにぇ…
ああもぅゆわなきゃいけにゃことがいっぱいありしゅぎるぅっ

あ、しょうだーまりにゃん、口癖でにゃんとかゆうけど、書き癖でもにゃんってゆうみたい
だから許してくだしゃぃ

彼氏のおうちにいってきましゅたw 

2005年08月21日(日) 19時08分
彼氏のお家にいってきましゅた
それでー、着信ありのDVDみましゅたー
とぉぉってもこわくってまりにゃん終わってから気付いたらじゅーっとしがみついてましゅた
ちょっとはじゅかしかったでしゅ


彼氏たんマジでらびゅでしゅー

続き 

2005年08月21日(日) 12時32分
長すぎてかけにゃくなっちゃったにょで続きでしゅ

午前中はごろごろしてだぁぁああいすきな猫しゃんになりましゅた

そう言えばさっきメール5通入ってて、1通がお友達から、もぅ1通が山P似の彼氏からでぇ、
あとの2通がクラスの男子であとの1通は先輩からでしゅた
ないよぉはー、

友達→昨日テレビ録画した?私寝ちゃってさ  
録画ばっちりでしゅ学校で貸しましゅね

彼氏→今日遊び行かない?bb
久しぶりのでーとだにぇっどこいくにょ?

クラスの男子(S)→今日遊びいかねぇ?マジ暇…
ごめんにゃさいっまりにゃん彼氏いるんでぇ彼氏一筋でしゅ

クラスの男子(Y)→今日予定ある?MとJとA(全部男の子)でカラオケいくんだけど一緒いかない?
ごめんにゃさいっ今日彼氏とデートにゃんですっ

先輩(男)→まりなちゃんって真面目に可愛いよね!彼氏いんの?ってかさ、付き合わない?
ごめんにゃさぃ彼氏いるんでしゅ先輩はもっと可愛い子似合いましゅよ

ってな感じでぇ…なんでみんにゃまりにゃんばっかり誘うんだー?
もっと可愛い子いっぱいいるにょにねっ
(お友達はまりにゃんょり可愛いこいにゃいってゆぅヶどぉ…


あ、これから彼氏とデートなんで着替えてきましゅ
まりにゃんお化粧しないんで、すぐ支度できるとおもましゅが
なんでみにゃしゃんお化粧しゅりゅにょかにゃぁ?

とぉぉっても不思議にゃにょでしゅ

それでは彼氏のおうちでいちゃいちゃしてきましゅね
ばいばいきーん

もぉぉ最悪ぅ… 

2005年08月21日(日) 12時00分
さっき頑張って書いた文なんか消えちゃった
とおおっても悲しいでしゅ

気をとりなおしてかいていきましゅね

今日早朝作業だったにょに寝坊していけにゃかったぁ
ってゆぅかぁ、忘れてて寝過ごしちゃったにゃはっ

お友達からの電話で起こされてやっときづいたんでしゅよー

(着うた)

携帯にゃって、「あーもぅ日曜日にゃにょにこんな朝早くに誰でしゅかぁ
って感じで出たら、お友達の晴美しゃんでしゅた
晴美しゃんのことはだぁあああああああああああいすきだから、
まりにゃん「はぁぁあい」ってめっちゃ機嫌よくでたんでしゅが、晴美しゃんなんか怒ってて、
晴美しゃん「まりにゃん!今日早朝作業だったでしょ!みんな寂しがってたよ?何で来なかったの?」
まりにゃん「ふえええ…わすれてましゅた…ごめんにゃさい…怒んにゃいで…
晴美しゃん「あ、怒ってないよでもさ、夏休み中全然まりにゃんに会えなかったしみんな楽しみにしてたんだよ?」
まりにゃん「ごめんにゃさぁぁい…

まりにゃんも早朝作業楽しみにしてたんだけどにゃ…。
早朝作業ってグランドの草むしりとかするんだけど、まりにゃん去年何にもさせてもらえにゃかったし…
なんか、まりにゃんは手綺麗だから汚すなー
ってみんにゃに怒られちゃった

まりにゃん、人の役にたちたいにょ
だからボランティアとか小さい子、お年寄りもだぁあああい好き
みんにゃ「まりにゃんは顔も可愛いし性格もいいよねー」って言うんだけど、顔は全然だよぉっ
性格はいいかもしれにゃいけど…
にゃんちゃって顔も実はかなり可愛いにゃん♪
だから今年こしょはやりたかったんだけどにゃー




ブログはじめまちたー★ 

2005年08月20日(土) 15時07分
はじめましゅて皆しゃま
まりにゃんでしゅっ
初めてブログ書いてるのでドキドキしてましゅが頑張るにゃん
なぜ急にブログ書き始めたかとゆぅとぉ…木村カ○ラしゃんのブログみて、格好いいって思ったからにゃん
カ○ラしゃん大好きなんでしゅよーめっちゃ可愛いでしゅよねぇえ
友達は「ああ、可愛いけどまりにゃんの方が絶対可愛い!」だってぇーありえないけど嬉しかった
お友達って最高でしゅよね

あ、ブログの話にもどりましゅが、あんな綺麗に作れないにゃー
難しいでしゅね…
あと、まりにゃん自覚ないんでしゅけど、友達に天然A言われちゃうんでしゅ
変なことゆっちゃったらごめんなしゃい。

今日はまりにゃん部活、テニスやってるんでしゅが、朝からじゅーっとやってきましゅた
テニスはだいしゅきなんだけどぉ…肌が弱くて美白なまりにゃんにはきついかもぉ
ちょっとでも日焼けするとねぇ、肌がねぇ、とおおっても赤くなっちゃってヒリヒリしちゃうにょ
だから日焼け止めいろんにゃの使ってるんだけどおすすめのとかありましゅか?
わたちはアリーつかってましゅ

アリーのCM山田優しゃんめっちゃセクシーですよにぇ
あんにゃ女性あこがれましゅ

でもまりにゃんはどっちかってゅぅと可愛い系にゃんだって!
全然可愛くにゃいよぉー
でもお友達はまりにゃんって深田○子ちゃんに似てるよ!ってゆぅのー。
本当にあんにゃに可愛くにゃいんだけどね
本当、自分の顔好きじゃなくて何度も鏡見ちゃうよー
あ、何度もゆぅけど天然じゃにゃいよ
何もないところで転んじゃったりするけど天然じゃにゃいよ


じゃあ、今日はこにょへんで
毎日更新めじゃす
あー小説も更新しにゃきゃにぇ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ブログはじめまちたー★ (2005年10月02日)
アイコン画像あや
» ごめんにゃさぃっっ (2005年09月19日)
アイコン画像あや
» ごめんにゃさぃっっ (2005年09月19日)
アイコン画像すみれ
» ごめんにゃさぃっっ (2005年09月15日)
アイコン画像柚姫
» きょぉわねぇー… (2005年08月23日)
アイコン画像柚姫
» きょぉわねぇー… (2005年08月23日)
アイコン画像天海マャ(゚∀゚)
» きょぉわねぇー… (2005年08月22日)
アイコン画像春姫
» 続き (2005年08月22日)
アイコン画像春姫
» 彼氏のおうちにいってきましゅたw (2005年08月22日)
アイコン画像ぁぃヵ
» 彼氏のおうちにいってきましゅたw (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinyanvmp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる