おひっこし 

September 21 [Wed], 2005, 19:50
おしらせ


http://pink.ap.teacup.com/marinyannyan/


にお引越ししたよ

Brisbane 

September 20 [Tue], 2005, 20:24
Vivaだよまりが3月にいっていた語学学校きょうはバスに乗ってQueen street mallというBrisbaneではけっこうにぎやかな、お店のたくさんあるところに行ったよ。
Vivaにいってた時は毎日ここをふらふらしてたから懐かしいそして、ここにきたら Shopping でしょひたすら歩きまくったよ。Rockyで封印されてた、まりの購買ボルテージが一気に爆発でもなかなか購入までにいたらないんだよね。サイズがなかったり、高かったりお得感が感じられなかったらまりは買わないよ。
そんな中で今日は4枚の服2つのピアスを買っちゃった 幸せ
ビーズがきらきらかわいいたんく
半そでTを買おうってずっと思ってるんだけど、いっつもタンク買っちゃう
こっちの半そでは生地がめッちゃ薄い
くせに何気に高い
し、 I like him.
 He is my boyfriend‘s friend.
とか
 Everyone loves asian girl.
とか。ちょっとしょって歩く勇気はありません。


そしてこともあろうか Stop itchをRockyにおいてきてしまった。みっけ!!もっと効きそうなやつ
アリ・ハチ・蚊・天敵サンドフライの絵が描いてあるしね
8ドルもするんだもん。きかないワケがない
一番の利点は 無臭

ばとん 

September 19 [Mon], 2005, 20:14
1)初恋はいつですか?

うんと小さいころ。友達のおにいちゃんに。

2)今まで付き合った人数を教えてください

中学のかわいい恋愛をいれて7人。

3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

います。
好きなところ。。。暖かい腕の中。

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

海。Beachを手を繋いで散歩したい。

5)こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

まりの話を聞かずにしゃべる人。


6)恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
なし。年はかんけいないさ☆

7)浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せないけど、発覚したあとの対処による。


8)同棲ってしてみたいですか?

はい。自分のお金で暮せるようになったらすぐにでも。

9)あなたが愛情を感じた行動は?

あたたたかった時かな?
NANAをよんでると いいなぁ って思う言動がたくさんあります。
今は離れてるから、ときめいちゃうようなメールがきたとき。最近ないよ。。

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は好きという気持ちだけでつっぱしれる。
愛はそうはかない。


11)一番長く続いた恋愛は?
ただいま継続中。1年もうすぐ9ヶ月。

12)究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されたい。

13) 次にバトンを渡す5人

なつこ、糸こんにゃくかな〜??よろしく☆

see ya Rocky 

September 19 [Mon], 2005, 9:48
今日の午後住み慣れた Rocky から Brisbane へいくよ。
2ヶ月一緒だったFamily とのわかれはちょっとつらい
まだあんまし実感ないんだけどね。

荷物も詰めおわったし
スーツケース20キロに収まったし

ケアンズに送ってもらうBoxは6箱だけどね

本とプチ引越しサービスに頼みたいよ・・・

でもまだ全体の4分の1なんだよね。いま
ひぃぃぃ

もう日本から荷物は送ってもらえんね
こっちから送り返さなきゃ  ひぃぃぃぃ

まっ、でもその分思いでもいっぱいいっぱい
写真も1枚のCD−RWに収まらんくらいとったし

パンツに重量オーバーなお肉もGetしたし

これからもっといろんなものが増えるね
楽しみ

昨日は池でカヌーにも挑戦したよ
おかあさんと2人のり中

よくある風景 

September 18 [Sun], 2005, 11:08
Rocky での生活も残り今日と明日の半分になっちゃったよ。
さみしいな
2ヶ月間一緒にいたこの家族ともおわかれ。
お父さんがさっき、まりがこっちで撮った全部の写真を焼いてくれたよ。

人物に負けないくらい風景が多い。
木でも海でも、自分の目に残るから写真はいいやって思ってたけど、
あとから見ると、なんでもないと思ってたのにいやに味があったり。

今日改めて自分の撮った写真を見てそう思ったよ。

昨日の夕焼けもそうだったけど、
こんなにきれいだったっけ?
って思うような風景によくでくわすよ。

こっちは空がほんとにでっかくて、
なんて説明したらいいのかほんとにわかんないんだけど、
地面の境目から空なの。

雲があるときでもそらにふたしてるみたいだし
ほんとにいろんな顔があるよ。

色も、ドームとかプラネタルームのなかにいるみたい。
空の色がほんとにスクリーンみたいに、ホリみたいにかわるんだよ。

ピンク、オレンジ、あお、きいろ、みどり・・・・・
たくさんの色が繋がっていて、空全体が虹みたいだった。

ほんと、昨日の空はきれいだった。
そんなときに限ってカメラもってないんだよね。
でもしっかりまりの目には残ってる。
カメラも記憶にはまけるよね。


でもやっぱ昨日はカメラもってればよかったなぁぁ
もっともっといろんな写真とろっと。




おうち 

September 17 [Sat], 2005, 22:24
週末恒例行事
おうちのペイントいってきたよ〜
いまのHome stayのうちは森の中なんだけど、
これは娘が大学に行くのに便利なようにとか、
プチ別荘なのか??よくはわかんないけど。
ぼろぼろのおうちを買ってみんなで直して住めるようにしているよ。 まりははじめは誰かに売るのかと思ってたもんね。

で、まりが初めてみたときは穴だらけ一枚かべと床しかない建物でした。
しかもこっちによくあるタイプの高床式住居だから、
床がぎしぎしいってたよ

こんなんでほんとにすめるの〜どうやってトイレつくるのさぁ
こわいぃぃ Aussie のやることはやっぱわからんぞ

 
っておもっていたけど。。。


まさか全部自分でやるわけではなく、水周りとか電気は大工さんにやってもらってました。
だからほとんどの仕事は

なかなかおもしろいよ。
ベースを2,3回ぬって、トップをぬって。。。


まりが塗ったドア
トイレがあるけどキッチン
これはbath room
この間のBig stop itch教訓を生かしたらこんな小ささになっちゃったけど。。
丸見えだけどここにトイレができるよ

ちょっとまだ画像初心者だもんでバランス悪くてごめんよ

ほんとはまりがRockyにいる間にできる予定だったんだけどね。


かえってきて完成した家を見るのが楽しみだぁぁ

必需品 

September 16 [Fri], 2005, 8:27
おはよ〜
昨日はこっちに来て2回目 swimmingしたよ
家から車で10分くらいのところにbeachがあるの
ちゃんとライフセイバーもいるんだよ
水はあんましきれいじゃないけど。。。まぁよしってことよ

海にいくと必ず増えるのが虫刺され
ほんとはんぱじゃないよ
に刺されたらかなり腫れます。500円玉よりでかいかな?
まだ蚊はかわいいもんよ。

サンドフライっていうんだっけ?? 
最初はちっさくて赤くってるんだけど、そのうちぷくっってしてきて、そのかわいさとは裏腹に痒すぎる

しかも一つ刺されたところから増えてる気がするんだよね まりだけかな???
かぞくみんな同じとこ行ってるのにまり一人苦しみ、もがいています。
しかも跡が1ヶ月くらいきえないのよ。。。足汚すぎ!!!
もう長いパンツが履けない暑さなのに。

そこで活躍するのが・・・
ってか写真でかすぎない??かなりおそろしいでかさになってるんだけど。。
どう表示されるんだろ。

stop itchのこというより、この写真のでかさのがきになるよ。。。

これオーストラリア版ムヒみたいな感じなんだと思うけど

においが悲しい

おしっこ 多分尿素が配合されているんだろう
とてもそんな香りがします。
まりは足と腕に満遍なくぬりたくってるからね

ぬってもぬっても痒い
もうこのチューブ使い切っちゃうよ

バトンっていうの?? 

September 15 [Thu], 2005, 7:57
なつこから回ってきたので答えてみよう!!

1、お名前と性別をおしえてください。

名前→まり   性別→女

2、現在い恋人または好きな人はいますか?

はい。にゃんこがいます

3、いままで一目惚れをしたことがありますか?

あります。でもいちいち惚れてはいないと思うよ。
「かっこい〜」 2分後には終了みたいな。
 USJのダンスの人とかねみおならわかるはず。。。

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください。

男臭くない、肌が汚くない、子どもと老人に優しい、店員さんにありがとうと言える人

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

思い出せません。なぜって??
まりの心の中はにゃんこでいっぱいだからよ

でも上に挙げたことはだいだい一致していると思う。
それしかなかったのかもしれないけど。。。
もっと内面を見ましょう自分

6、自分から告白しますか?待ちますか?

燃え上がったら燃え尽きて自滅するタイプだと思います。
きっと好きな人はそれほど気づいていなかったみたいな。

7、結婚願望はありますか?

あります
昔はもう結婚してママになっていたかったけど、今はまだ我慢できるよ(笑)
お母さんになるのが将来の夢です。

8、失恋したときどう対処しますか?

泣くひらすら泣く
でも もう無理ばーんってなって自分から別れを切り出したときは、すっきり爽快 あれ?でもこれは失恋じゃない??

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

今聞いてるからDef tech かな
こっちきていいなぁって思った曲けっこうあるんだけど、誰のとか名前とかわかんないのよね。ダニエル?何とかって人?の SAD DAYs っていうのいいよ
またしらべまぁす

10、おつかれさまでした。次に回す人5人指名どうぞ。

chihiro ちぃちゃんまりの見てくれてるかな?
揖保そうめん みちこ
07
holly dully 堀 
ゆかこ まん

よかったらお願いします。

そりゃないよ。。 

September 14 [Wed], 2005, 19:56
何であんなちょっとだけの3回目のTRYが採用されるわけ!?

やりきれなくてもう一回書いちゃうよ  ちょっとくどい??

これで次これが保存できなかったら、、、
なんて考えるとやる気がなくなるからやめよう

今日はキャンプから帰ってきて、家ですごすholidayの第一日目

Cairnsへの引越しに向けて荷造りをしたよ
Cairnsに行く前にBrisbaneに行くからスーツケース1つを転がしてPCを背負っていくから、残りのものは全部送りたいのさ。

でもね。
30キロ近いスーツケースで入国して(制限は20キロ以下
日本から追加で2箱ダンボール送ってもらった荷物がそう簡単にまとまるワケないじゃんね

motherに こんなに送るの?? おいていきなさい!!

っていわれそぉー ごめんなさいいぃ

冬のコートから夏のキャミまであるもんね。
帰りのこと考えたら日本に送り返したほうがいいかやぁ??

でもそしたらせっかく送ってくれたmy mother sorry じゃん  はぁぁ

どうしたもんかね。

ぬぅぅ 

September 14 [Wed], 2005, 19:52
二回も文つくり直して保存ボタン押したらログイン画面に戻る。。。


どぉいうことぉぉぉ

もうほんとに悲しい

三回目は諦めるよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちいのすけ
» おうち (2005年09月19日)
アイコン画像mari
» 必需品 (2005年09月17日)
アイコン画像ちづ
» 必需品 (2005年09月16日)
アイコン画像mari
» 必需品 (2005年09月16日)
アイコン画像chihiro
» 必需品 (2005年09月16日)
アイコン画像mari
» バトンっていうの?? (2005年09月16日)
アイコン画像ちづ
» バトンっていうの?? (2005年09月15日)
アイコン画像mari
» ただいま (2005年09月15日)
アイコン画像みちこ
» ただいま (2005年09月15日)
アイコン画像07
» ただいま (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinyannyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる