だんだんね 

February 24 [Mon], 2014, 13:23
ここで書くことでもないなーって

傷のなめあい誰かとしたいから

ブログ移してるとこ

恋愛、痩せたい、薬
その辺の話はそっちに書く

かも

わかんない

あしたも 

February 24 [Mon], 2014, 3:24
11時起きとかだから
少し多めに飲む。
プチプチおーでぃー。

ストレス発散には、
リスクは必要。

前みたいにもっと耐性ついて
薬いっぱい飲めたらいい。
お酒と薬でもっともっと馬鹿んなって
彼への気持ちが紛れたらいい。

苦しくなければもうなんだっていいよ。
だって叶わないんなら、無意味じゃない。

愛されない理由が欲しくてね
ビッチになりたかったのほんとは
でも想像するだけで気持ち悪いからさ

でも中学ん時からビッチで常に彼氏5人くらいいて、セ×レとかパパとかいっぱいいて、それでもお偉いさんと結婚する友達もいるんだよ。
ちなみに結婚しても隠しながら浮気する宣言してた。
「旦那下手だからさー絶対満足できない(笑)」
とのこと。

で、あたしは10年も一途に片思い。その間2人とお付き合いしたけど結局別れて、それ以外に体の関係があった人も無し。
彼に会う度に死にたくて消えたくて殺してほしくて狂いそうで。

比べてみりゃあたしのがはるかに馬鹿にされる人間でしょ。

はやくはやくおわらないかな
あなたを忘れないかな
ばかなあたしのままでいいから
はやくしにたい

あああああ 

February 23 [Sun], 2014, 22:14
0,4kg太った。
昨日食べたからな。
今日は夕飯だけかしょお。

明日で戻せるといいな。

なので、でんごん。【重要】 

February 23 [Sun], 2014, 2:00
あたしが行方不明になったら
諦めてください
見つかりたくないの

1ヶ月ぐらいしたら全部全部捨ててください。
あたしが生きてた証を一つ残らず。

お家は大変だと思うけどよろしく。
仲良しの子も、
写メとかプリ、手紙、ラインとかメール、
とにかくあたしなんか最初からいなかったと
そう思い込んでいれば
きっとすぐ忘れるから。

誰かの中ですら、生きていたくないんです。

あいかわらず 

February 22 [Sat], 2014, 16:41
ばかなこだと

わらってください

ありがと 

February 21 [Fri], 2014, 13:53
優しいね。
いつでも。

外だけど、泣いてしまいそうだよ。

あなたが酷い人だったら
あたしはとっくにいなかったと思う。

こんな性格だから、
あなたを恨んで誰かと幸せになんかもなれない。

あなたがいつも優しいから、
あたしは生きていられる。

好きになった、もう叶う事は無いとわかってるけど、
あなたが優しい人で良かった。

あたしに無感情なあなたに依存しすぎてしまえば
傷つけてしまうから

だからなるべく離れてるんだよ。

たまに甘えられれば、
生きていられるの。

かすみへ 

September 18 [Wed], 2013, 4:54
そっちはどう?
寂しくない?
一人で大丈夫?


あたし、行こうか?


もう疲れちゃったよ。

わかってるよ、そんなん

でも怒らないでね

みんなも怒りそうだね




何やっても駄目みたい


苦しいよ。

きれいごと 

June 11 [Tue], 2013, 1:14
本当に愛した人には、必ず愛される。

こないだそんな言葉を見かけたよ。
くっだらない。
本当に愛した人?
RちゃんとDだよ。
どう?愛されてる?愛されそう?

でもいいの。
どんな関係でもいい、彼のそばにいたい。その代償ならばもうあたしは誰からも愛されなくて構わないから。
叶ったよね(笑)

神様っているんだねー。

好きなだけじゃ、
所詮こんなガラクタの感情じゃ
誰の心も動かせない。

あたしに残された時間は
命でなくね。
まともでいられる残された時間は
そう長くはないと思うんだ。

いつ、あたしはこんな未来を望んだんだろうね。
みんなそうでしょ?
理想通りになんてなってないでしょ?

でももう限界みたいだ。

過去は、、、
見てしまうよ、どうしても。
大切なのは今。今だよ。
でもさぁ、
高い段差の階段を、手を使って必死によじ登っても
落ちる時はいとも簡単。
また登る気力も体力も無いからさ。

座り込んだまま、
もうこのまま。
それでいい。


だめなのです 

May 27 [Mon], 2013, 3:48
偽ってみても

強がってみても


あたしは結局、

愛とは 

April 26 [Fri], 2013, 2:47

なんですかぃ??

あたしの愛情は薄いのだと思います。

浮気、寂しい、愛しい、会いたい、裏切り、嫉妬

もうどれも疲れちゃいました。
 
正しくないのはわかってます。
嫌悪感あるよねー普通。

でも自分が選んでどう立ち回るかはお互い自由じゃないでしょうか。
それで誰も傷付けなければいいんじゃないんでしょうか。  

言わなければいい
知らなければいい

人は誰だって醜い
「それもさらけ出しあって受け止め合っていこう」
なんてどうせ綺麗事。

だったら見なければいい
見せなければいい。

決定的なのはね、
あたしはもう、1人を一途に信用することは、
申し訳ないけどもうできないの。

月刊ま様
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧