ごあいさつ。

March 27 [Sat], 2010, 15:40
どうもー(@゜▽゜@)ノ久々更新で今回はなおかつラスト更新だぉ!


私、このたび二月末日をもちましてIAMを退所させていただきました〜(*´∀`*)


交流があった皆様、ブログで出会った方々、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m



このブログはIAMに居たあたしの生きた証なので閉鎖予定はありません。でも更新予定もありますん…(=^・д・=)ノ゛

他でブログをしてるので、当分はそこで書くんじゃないかなヾ(●ω●)ノ”晒すのは好きじゃないんで、もし気になったら聞いて下さいf(^ω^;


それではまた、いつかどこかで。今まで長い間本当にありがとうございました。

やるねー

February 20 [Sat], 2010, 20:06
(禁煙)(笑)

レベルアップアップ。

February 18 [Thu], 2010, 18:46
まりにゃはレベルが24にあがった!


HPが3 ふえた!
MPが5 ふえた!
ちからが 6 さがった!
みのまもりが 3 あがった!
かしこさが



疲れた。やめた。とりあえず誕生日でーす(´∀`人)メールくれたみんなありがとう心の底からラブサイン!⊂二二二( ^ω^)二⊃

ゆかぴょんの電話でちょうテンションあがったーっ(●´∀`●)ありがとうね。ありがとうね。本当今度東京行くのいつにするか考える…いつがいいやか…

とりあえず今日も発声です。でもご飯は自分用にグラタン作っちゃうんだぜーっ(*´∀`*)

(無題)

February 13 [Sat], 2010, 18:59
久々天神Styleヾ(●ω●)ノ”


メイドさんの入れ代わり激しい…

じゅわわ

February 12 [Fri], 2010, 12:13
買ってすぐ食べれるっていいねいいね(・∪・*)

ゆめのおやすみ

February 12 [Fri], 2010, 11:49
今日は海の方へおでかけれす('ω'*)

かきを食べにきた(●^ω^●)♪しっかり焼かなきゃですな

もういっそ

February 11 [Thu], 2010, 12:24
ひげとぼうしにカスタマイズ。



なんだかダンディズム(´ω`)

ぷりーん

February 11 [Thu], 2010, 12:21
きゃっふかわゆすきゅっふうまそす!

メロメロメロン!

February 11 [Thu], 2010, 12:11
カピさんのってるー(≧v≦)

休憩。

February 11 [Thu], 2010, 11:31
夢の国に行くにはまだおなかがいっぱいだたから腹ごなし(´ω`)

スペアしかとれないにょん…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
皆様はじめまして('ω'*)IAMインターナショナルメディア学院 福岡校の学生でした(*´▽`*)
★2010年2月を持ちまして退所させていただきました。更新予定はありませんが生きた証として公開中です★

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE