萌えたww 

December 22 [Tue], 2009, 0:19
さて、ちょっと記録用に書かせてもらおうかなんて、
全然ダイエット関係ないし。

そして忘れていたし。

なんてダメなわたしww(笑えない

さてさて、

今日はバイト(飲食店)だったわけなんですが、
ワインとかだしてるんですよ。
で、手でコルクを抜かなきゃならないヤツがありまして、
試してみるも

抜けねぇ〜〜〜〜〜・・・っっっ

とか握力のないワタクシ困りまして、
そこで。
そこでですよ。

童顔だがしかし身長は180位あるKさん(男性)20才

に、委託したんです。
そりゃもう頑張って抜こうとしてくれて、
顔真っ赤。
抜く姿がまた・・・ww
ボトルを足の間に挟んで、グググッとね。

あんた可愛すぎてなんなのさホントッwww

と、悶えてしまいましたすいません。
しかも、

「んんっ、かた、なに、コレ・・・」

とか、

「あ、クル、あとちょっと、クルッ、・・・あれ?ん〜〜、あれ〜?」(抜けない)

とか!!!!!!

萌えwwwwwwwwwww

リアルに鼻血でるかとおもいましたよ。
もぉ、ワインGJ。

あの振る舞いならば、
彼女ではなく彼氏がいそうだ。

とかひとり妄想に激しく浸ったりしてみたり。
バイトそっちのけ。

はぁ・・・・。


縛って泣かせてイかせて喘がせたい。

男になりたい。挿れたい。掃除してあげたい。

「あげたい」というよりコウなると、
「させてほしい」だよね。

今日は 

November 01 [Sun], 2009, 0:25
 学祭 

でした。

まぁ、久しぶりに出てきたと思ったらいきなり何なんだっていうね。
ダイエット生活さんは海外旅行をしに行くと言っていました。←

というわけで、今日は学祭一日目だったわけなんですが、

食った〜(´∀`)プハァ

おいしそうな物ばっかりで困っちゃいましたよ。
パフェとか、おにぎりとか、クレープとか、たこ焼きとか・・・
しかも、安い!!
それぞれ150円とかですからね。
買っちゃわない訳がない笑

ゲストイベントには芸人の方々が来て下さって盛り上がりました。

正直お笑いとか(むしろテレビ)あんまり見ないので、

え・・・誰?

とか思っていたんですが、これがなかなか

おもしろい(´∀`!)

最後には色紙まで配ってくれるというやさしさも。
いやぁ、なかなかいいですね。

わたくし学友会に所属しておりまして、
結構芸人さんの近くで仕事をしたりしていたんですが、

「珍しい人」って素晴らしい付加価値ですね!!笑

芸人さん達に帰りの車の中から手を振られたりすると、
何故か嬉しいと感じてしまうというこの不思議現象。

単純すぎて自分に笑ってしまいましたよ。

ま、そんなもんですよね。はい。

とにかく、楽しかったよ、と、いうことで。

さて明日も早いぞ〜(○´∀`)ノシ

絶望した!! 

August 19 [Wed], 2009, 23:10
自分よりも余裕しゃっくしゃっくで痩せている女の子が
「もっと頑張って痩せなきゃ」
と骨皮すね子を目指していることに絶望した!!



っとまぁ、ネタは放置するとして、
本当にびっくりしたんですよね。

「足が大根だ」

って、じゃぁ私の足は樹齢100年を超えた木の幹ですか。

とか思ったり。

最近の子は痩せ杉だ。
しかも足が長い。
しかも身長が高い。
しかも顔が小さい。

何現象なんだろうね、これは。

焦るね。

まぁ、マイペースにいこう、自分よ。
目標は高く、パリス・ひr(黙れ

冗談はさておき、なんとかあと2週間で2キロおとしたい。

気合で頑張るぞ。


(・ω・)ノシ

一か月振りとか笑えない 

August 19 [Wed], 2009, 20:15
が、まぁよしとしよう。
実家に帰省していたことも言い訳になる    かな。

昨日体重計を買った。
もちろんアナログ。

安かった。

測ってみたら微妙に増えていて、

46sになっていた。

おいおい、やばいぜ。

BMIは19。これは標準だ。

というわけで、4日前からダイエット再開してますが、
食べ物はなかなかバランス良くは摂れないのよね、
独り暮らしの極貧生活では。

というわけで、運動することにしました。

(かなり当たり前だ)

今日はcore rhythm の基本プログラムを一通り。
ついでにウォーキング。

このあと風呂に入ってマッサージをしよう。

かな。

え? 

July 19 [Sun], 2009, 23:10
 四日ぶりだけど何か問題が?←

一昨日はきちんとダイエット生活しました。
報告あげなかっただけです。

しかし

昨日は死んでしまった。
なにって
食いすぎた。

笑えない。

そして今日はこんな時間までPcまっしぐら。

笑える。←

どんだけ。

まぁ、いいと思う。

レポートは終わったし、
宿題も一つ終わったし、

明日は絵を描きに学校へ行けばいいし、

片付けはしなきゃだけど、

あとはキッチンと洗濯物だけだし。

あと四日で実家へ帰れる。

待ち遠しいぜ・・・



(○・ω・)ノシ

BGMはニ○動の、

あ・に・そ・ん



ね・た・そ・ん

なんだぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARIMO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-しよう。
    ・マンガ-アニメ-二次元
読者になる

頑張ってスリムボディを
Getだ(・∀・)(・∀・)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる