実験室にて・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 17:43
もぅちょいで学校の実力テストです・・・。今日も社会の先生が

「実力テストを実力で受けたらアカン」

ソレぐらいわかってるよ!!

そりゃナヵにはそうする人もいると思うのですが・・・


今日は理科の実験室で起こったハプニングを紹介します。

今日は火山岩の観察をしました。

机の上には火山岩の名前が書かれた用紙が置いてあり、

「石を間違えんようにその用紙の上に置いて観察して下さい」

そぅ言われたのでσ(・ω・`me)は花こう岩を持って用紙の

に置き、そのまま観察をしていました。



観察がそろそろ終わるころ、班のナヵの一人が

「この火山岩どこにおいてあった?」

とぅとぅ恐れていた事態に!!

でも幸いな事にどれがどこにあったかちゃーんと覚えてました。

そして元の場所へ・・・・


            ん?

なんかおかしいぞ・・・

そぅ思い、見てみると白い石が置いてあるべき所に黒い石が・・・!!

「これってこの場所じゃナイんちゃうん?」

とσ(・ω・`me)は聞きました。

「この石持ってきたん誰?」

「ハーイ!!(^∀^)」

そして又元の場所へもどしましたが!!之だけでゎ終わりません!!

すると騒がしくおもった先生が近づいてきて、

「これ玄武岩ちゃうよ」

          え?!

班の人たちみんな凍りつきました。また観察しなきゃ・・・

今日の6時間目は馬路で疲れました。

はぁww 

January 29 [Sun], 2006, 19:38
いやいや最近サボってたワケじゃないんですよ・・・・ただ投稿

する気がなかったんです・・・。((は

原因はテストなんです・・・。

この前返って来た数学のテスト・・・あ・・・ありえん

ヤバイよこの点数!!

と言うワケでまたしばらく投稿できないかも・・・でゎAシーユー・・・

ドキドキ・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 17:14
こんにちゎ・・・この前からあまり更新してなかったんで結構

投稿のしがいが・・・((は?

今までの画像はコチラ→のサイト様

からお借りしています。

σ(・ω・`me)のHPのリンクに貼ってます。

今回もその日野っちさんのHPから画像を借りて来ちゃいました。

いつにも増してう・・・上手い・・・サイコー!!ヽ(≧▽≦)ノ

もぅファンになりそぅでwwす(^∀^)((ってかもぅファンです。))

もっとこの上手い絵を見たい!!と言う人はここのサイトに逝った方がいい!!

その方が得しますよww

でゎ今日はこの辺で・・・

お久しぶり(o^∇^o)ノ 

January 23 [Mon], 2006, 17:04
あwwめっちゃ久しぶり・・・

って更新しなかった理由は無いんですがね。

最近ハンゲームにはまってまwwす。(^∀^)あとそのおかげでネッ友が

増えました。うれしぃ〜〜(^∀^)

今回はネッ友の日野っちさんから画像を拝借!!

すごっつ!!カナリ上手い!!才能アルww

カワイイでしょ??最近ブリーチにハマってますww同盟作っちゃいました。


そんなコトより・・・今日!!風邪引き寸前になって好きな人の前で

鼻水がっ・・・やぁwww(つ□;涙)明日学校行きたくねェ

最悪・・・

さぁさぁ!! 

January 06 [Fri], 2006, 10:54
さて、塾のテストまであと11日!!全然勉強してません・・・

((まぁ当たり前なんだヶド・・・))

今日は塾の冬休みが終わり、新年明けての初塾なのです。(は

英語の小○は今年もキモぃのか、はたまた津●はちいさいのか

σ(・ω・`me)はどっちもアルと思いますね(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

少なくてごめんなさいこれで終わり枡。

里帰りしてました。 

January 04 [Wed], 2006, 14:10
来たよ 来たよ 来たよ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

のっけからスイマセン・・・|||(-_-;)||||||

実ゎ私、12/29〜1/2まで母の実家笹山まで里帰りしてました。

最近б(゜Д゜Mё)をネット上で見かけなかったのはそのせいです。

ハンゲームにもINしてなかったので、この前メールボックスを見ると

新着メールが9通!!でももっといっぱい来てた人いるかも・・・

最初はPCを持って行くハズだったのですが、母が猛反対

抵抗しましたがその努力の甲斐なく終わってしまいました。

ふ・・・d(-_-) 

December 29 [Thu], 2005, 22:37
やぁ〜っと美術の宿題が終了しましたぁ〜ここまで長かった((は

あとゎまぁいろA((え

家庭科のんとか・・・

でも正直家庭科の宿題ゎいらんと思うんです。

なぜかと言うと、加工食品の添加物表示をセロテで貼るダケなん

です・・・。

そういうことゎ学校でやってくれ!と今大声で叫びたいです。

多分σ(・ω・`me)と同じ学校の人で90%未満はそう思っている

ハズ!!((決定))

意味不明ですね。。。すいません。。。

め・・・メンド臭い・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 13:47
今日はとっても寒〜い水曜日

昨日から妹達は田舎に帰っているため、今だけ3人暮らしヾ(・∀・*)
今日からは久々にのんびりできるぞーと思いましたが!!

カバンのなかに今日までに提出しなきゃいけない物が!!

どぅしよ〜ぅ;;と迷いました。ところが!今ブログを読んでる人

で「すぐ届けに行けばいいじゃん」と思う方がいるでしょう。ですが!!

このとき私は今日学校が開いているか!!と言う

事で頭がいっぱいだったんです。

しかも!!友達をさそったらもぅ無視する。とか言われたので

混乱状態;;私も行きたくないので無視しようかと思ったんですが

成績が下がるのがいゃなので行くことにしました。

漢検や英検の勉強もあるし冬休みの宿題もあるし・・・もぅいゃ((は

メリークリスマス!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) 

December 25 [Sun], 2005, 14:19
今日はイブが終わって1日目のクリスマス!!みなさんは

プレゼント貰いましたかぁ〜?((キモ

σ(・ω・`me)の家でゎ皮肉なコトに学生以上になるとサンタさん(親)から

プレゼントは貰えないのです!!(●`ε´●)最悪ですよもーっつ!!

なんか妹達はプレゼント貰ってました。なんか今はやりのニンテンドーDSの

カセットたまごっちのプチプチお店っち

なんか・・・・深い・・・((は



あと林檎!!バナー作ってやったぞ!!使えよ!!(え

クリスマスパーティo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o 

December 23 [Fri], 2005, 17:34
今日はб(゜Д゜Mё)の家でちょっと早いクリスマスパーティ!!

林檎トヵ姫子が家に大集合!!楽しかったです。

最初は腹ごしらえとしてごちそう((?をいっぱいたべました。

それが終わるとみんなでゲーム!!今回は姫子がプレステのカセットを

持って来てくれました。ぷよぷよフィーバー!

うちはボロ負け・・・|||(-_-;)||||||でも姫子は何回もフィ−バーしてました。

その前にゲームキューブのスマブラDXをしました。

б(゜Д゜Mё)のもちキャラはロイです。

結構操作しやすいんですが、これも同じくボロ負け・・・|||(-_-;)||||||

又来年もб(゜Д゜Mё)の家でやるので今度は挽回です!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像穂高
» 実験室にて・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像愛香
» 実験室にて・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像穂高
» 実験室にて・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像林檎
» 実験室にて・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像林檎
» はぁww (2006年01月30日)
アイコン画像愛香ちゃん
» 実験室にて・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像穂高
» ドキドキ・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像日野っち
» ドキドキ・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像穂高
» お久しぶり(o^∇^o)ノ (2006年01月25日)
アイコン画像日野っち
» お久しぶり(o^∇^o)ノ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinwey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる