会いたい気持ちは一緒!! 

November 29 [Thu], 2007, 21:46
昨日、9日ぶりに彼に会いました
先週は、仕事も忙しいし、お互いの休みも会わず、あたしも風邪を引いてダウンしてたりで全然会えませんでした

あたしは会いたくってしょうがなかったんですが
彼からはあんまり会いたいメールとか来ないし、
別に会わなくても平気なのかなあ〜って、ちょっとさみしい気持ちになってました

昨日も「会いたい」って連絡したのはあたしで、
その返事も「わかった」みたいな、それほどテンションも高くなく。。。(涙)

でも、でも、でも

会ってみたらやっぱりラブラブでした〜

「ねえねえ、かずくんもあたしに会いたくなることってあるの?」
って聞いたら
「なんで?俺は毎日まりに会いたいと思ってるよ。」
って真剣に言われた〜〜〜

きゅん死にです

「じゃあ、会いたいときってどうしてるの?」
って聞いたら
「写真みて我慢してる!」
って

あ〜〜〜〜〜〜愛おしい

最近、あたしばっかり好きだな〜って思ってたけど、
会いたい気持ちは一緒なんだってことがわかって
とっても嬉しい1日でした
これからも彼に対する思いやりを忘れずに仲良くして行きたいな。

あはっ!今日はちょっと惚気ちゃいました

世界遺産/白川郷♪ 

November 13 [Tue], 2007, 20:45
11月の11〜13日まで、岐阜県に旅行に行ってきました
仕事の先輩と後輩と3人で車の旅でした

11日の夜に東京を出発し、4時頃名古屋を越えて岐阜に入り、PAで仮眠
朝8時40分に起床し、再び出発しました。

まずは郡上八幡へ郡上八幡城を見に行きました
お城のまわりは古き良き日本の町並みで風情がありました

そして何より!!紅葉がと〜〜〜っても綺麗でした〜〜
まだ緑の葉もありましたが、色んな色が混ざり合い見事
お城と紅葉のコラボサイコー

紅葉を満喫し、世界遺産として有名な白川郷へ
白川郷には昔ながらの合掌造りの民家の集落があります
その合掌造りの民宿にお泊まりしました

立派な茅葺き屋根

昔の人たちには『結(ゆい)』という無償で働くという習慣があり、みんなで助け合って生活をしていたそうです。
今も『結』は受け継がれていて、あたしの泊まった民宿も10年くらい前に親戚、友人、常連客、地元の中学生など、大勢の人たちの力を借りて、屋根を張り替えたそうです。
確か屋根に使う茅はトラック24台分って言ってたっけかな!?

こーゆう日本のいいところ、ずっと受け継がれてほしいなあと思いました

この合掌造りで唯一、困ったことは…
隣のお部屋の人の「ねっぺ」が聞こえてきたことです(笑)
この日、隣に泊まっていたのは、アメリカ人のご夫婦でした。
夜な夜な、隣から「ぶっっっっ」「ぶっっっっ」と何度も!!!

とても静かな白川郷の夜。
聞こえてくるのは、川のせせらぎや虫の鳴く声ではなく、人間のおならでした。。。(笑)

写真はアップの仕方をおぼえたら、アップします

旅はつづく。。。

うたちゃん 

November 07 [Wed], 2007, 19:27
お仕事終わって帰ってきました〜

うちの病棟には隠れアイドル、『うたちゃん』というお医者さんがいます
アイドルといっても40代後半のおじちゃんなんですが(笑)

控えめで、患者さんにとても優しく、看護師のことも考えてくれる、しかも歳のわりにはノリツッコミができる(笑)というおちゃめな先生です

そんなうたちゃんは今日も茶目っ気たっぷりでした

珍しく、肌着なしで素肌に白いシャツを着てその上から白衣を着てました。
女医さんに「うたちゃ〜ん、チクビ見えてるよ〜(笑)」
と突っ込まれ、まんざらでもないかんじで白衣をちらちらさせて、見せたり隠したりしている
あたしも、調子に乗って、うたちゃんのチクビめがけて
「ぴんぽーん
としたら、「おっ!当たりです」とうたちゃんは微笑む(笑)
そして、透けてるチクビちゃんを見せてポーズをとる!!

おちゃめ〜〜

これ読んで、きっと引いてる人もいることでしょう。。。
普通の人がこれやったら、間違いなくセクハラです。
でも、うたちゃんはそういういやらしさゼロなんですだからみんなに愛されてるんです

普段はと〜っても真面目にこつこつ働いてるうたちゃんです。
今日もおちゃらけたあとは、真剣なまなざしで仕事をしてました

がんばれうたちゃんおつかれうたちゃん

会える!! 

November 06 [Tue], 2007, 17:55
さっき、彼からが来ました

「夜な夜ないきます

にゃは〜久しぶりに会える〜

彼は電気関係の仕事をしていて、とっても忙しい
朝早くから、夜は終電ギリギリまで…。
夜勤もあるし、土日も仕事のことが多い。

でも、あたしの前で仕事の愚痴を言ったことはありません。
きっとしんどいこともあるだろうに。

だから、
「疲れた〜
ってちょっと甘えてきた時は、とっても愛おしくって、思わずぎゅってしちゃいます

でも、結局はあたしのほうが癒されちゃうんですけど

会うたびに、温かい気持ちにしてくれる彼に感謝です

今日はあたしが癒す〜〜〜〜〜〜
早く会いたいなあ

彼との出会い♪ 

November 06 [Tue], 2007, 14:21
わ〜い
ついにブログ始めちゃった!!
実はmixiもやってるんだけど、そこは友達がいっぱいいるので、そこではなかなか書けないことを書きたいなあとここに思います

今日は、大好きな彼氏との出会いについてひとりごとです

彼氏とは去年の秋、同僚の結婚式の2次会で出会いました

2次会って、色々ゲームしますよね。
その時も定番のビンゴをしました。
そしたら、彼がディズニーのペアチケット当てたんです

幹事さんが

「一緒に行く人いないんなら、今日ここに来てる人の中で選びましょ〜

って提案して、くじを引いたところたまたま当たったのが、あたしだったんです

で、行くにしても行かないにしても連絡先くらいは交換しよう。。。ということで、そこから2人の関係は始まりました

翌日彼からメールが届き。。。
男の人って、あんまり長いメールしないから、色んなことをメールで送ってくれる彼にちょっと好感を抱き、それからは毎日メールでやりとり

初めてのデートは銀座に行きました

あたしはすごい人見知りで、

「絶対2時間が限界だ!2時間経ったら帰ろう!」

と思ってました。

しかし
なんとご飯食べながら、飽きることなく5時間も過ごしちゃったんです
居心地よくて。。。
自分でもびっくりして、でも「あ、これは恋愛に発展するな。。。」となんとなく感じて。

2回目のデートで、あのペアチケットを使って、ディズニーランドに行きました。

そしてお付き合いが始まりました
今も変わらず、ラブラブです

今日はここまで。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marintsu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 会いたい気持ちは一緒!! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる