わや

August 21 [Tue], 2012, 22:58

久しぶりすぎるww

もう高1になりました(笑)

懐かし〜

中2のときやってたんだぁ〜(^^)

テスト&成績

July 22 [Fri], 2011, 20:43
前回、書いてないテストの結果です。

家庭科・・・なんと100点でした!!!

音楽・・・95点

美術・・・96点←学年トップの3人の中の1人でした!!!

そして、今日懇談がありました・・・

でも、成績は今までで1番良かったです(^^)/



国語・数学・英語・音楽・体育・美術・技術/家庭科が「5」で、

社会・理科が「4」でした!!!

ほんと、びっくりです><


でも3年生なってこんなに「5」がとれてうれしかったです★

2学期もがんばらないと・・・!


あっ、内申は7もあがったんですよ〜!!!


明日は、ハリー・ポッターPART2を見に行きます^^/

楽しみです。

テスト返ってきた(Α:)

July 05 [Tue], 2011, 21:43
どおも


テストの結果ぶっちゃけます





とはいってもいえないのは、いえないけど・・・ww←






えっと、今返ってきてるのは、国語・数学・社会・理科・英語・技術・体育(保健)・・・^^/



残念ながら、理科の点数はいえません〜


気になる人は個人的にお願いします。


まぁ、他人の点数なんか気にならないと思うけど〜ww


でも、誰に見られてるかわからないから!!


ではでは・・・・






国語・・・84点

数学・・・89点

社会・・・85点

理科・・・xx点

技術・・・82点

体育(保健)・・・92点

という結果になりました。

今回はまだ90点台が1教科しかないのでやばいです(泣)




理科は最悪でした。


あとは、家庭科・美術・音楽が返ってきてないです〜


明日、音楽が返ってくる予定〜^^/


90点あるといいなぁー


この3教科の点数は後日お知らせするね〜


え??

聞きたくないって??


見なくてもいいけど、来てくれたらうれしいな♪”





はい、それでは。

おやすみなさい(^^)/

ふ〜

June 30 [Thu], 2011, 21:17
今日までの3日間、期末テストでした。

やっと、終わりました^^/

これで自由だ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっと、家庭科&音楽&保健・体育が自信ありますww←

3教科とも副教科だし。

その代わり、主教科が自信ないです(泣

どうしましょ・・・

もう中3だしww

内申やばいしな。

だれか内申のお話しませんか??(笑

(^^)

May 07 [Sat], 2011, 23:49
今日は課題曲セミナーに行きましたっ^^/

モデルバンドの演奏、すばらしかったです・・・

うらやましい・・・><

いいなぁ・・・


明日は1日練習です。

今日、吸収したことを生かせるよう、明日の練習も頑張ります!!!

自由曲の練習もしなくちゃ・・・

月曜に提出する宿題もたんまりとのこってます・・・。

明日、部活に持っていこうかな??

昼休みにでもやろうと思います♪

それでは・・・

もうあと4分で日付が変わっちゃうので。

失礼します^^/

おやすみ〜

どぉ〜も(^^)

May 06 [Fri], 2011, 22:52
あ〜あ・・・

今日は特に何もなかったです。

普通の1日でしたww

そういえば、体育祭でマーチングするんですよ♪

ま、でもマーチングってゆうほどでもないんですけどね・・・

お恥ずかしいですが・・・

ただ吹きながら歩くだけです。

はい。

普通ですね(笑)

ここの吹部はそんなもんです(T T)

もう、あきらめてます・・・

でも、歩きながら吹くのは楽しみですよ^^/

初めてなもので・・・☆

じゃぁ、もう寝ます〜

さよなライオン(笑)

こんにちわ、お久しぶりです、覚えてますか?(笑)

April 29 [Fri], 2011, 20:31
ゴールデンウィーク、入りましたね。

今日は4月29日!

だいぶ更新してませんでした・・・

ごめんなさい。

あっとゆうまに受験生になってしまいました←

勉強勉強勉強・・・・・

そればっかりです。

3年生って疲れます・・・



今日は、昨日正式入部した1年生の楽器決めをしました^^/

SAXは2人入りましたWW

でも1年生10人です・・・

2・3年生あわせて39人しかいません。

やばいです・・・



コンクールの曲、決まりました!!

課題曲Tのマーチ・自由曲「ケルト何とか」です♪

自由曲はとってもいい曲です★

良かったら聴いて見てください!!

ピッコロのソロ、すごいです><

泣ける曲で、最後のコンクールにぴったりだと思いましたww←




それでは、このへんで^^/

Don´t レッスン^^/

January 16 [Sun], 2011, 19:06
こんばんわっ(^0^)

土曜日、レッスンありませんでしたぁ

顧問が間違ってたから。

いちいちなんなんよ・・・

自分が勝手に呼んだくせに、時間間違えるとか馬鹿かよ(笑)

ぢゃけ、29日の午後にレッスンとゆうコトになりました

あの先生いや〜

怖いもーん・・・

今日は友達Kちゃんとそのお母さんとお出かけした

まず、モスド行って昼食おいしかったぁ!!!

で、いろいろ回って、ぷリクラ撮って、タピオカジュース買って飲んだっ♪”

ウチはピーチジュースで+50円でタピオカ2倍にした^^/

ちょーうまかったよ★

で、1個おそろ買った^^∩

以上。

じゃぁ、明日カラまた1週間頑張りましょうっ

レッスンっ♪”

January 13 [Thu], 2011, 22:12
土曜日は、午前中にSAXパートで02月のアンコンに向けてのレッスンあります・・・←
めんどいし、あの先生うざいし、きもいし、とにかくなんか怖い・・・ww
イヤだぁ〜
顧問にあの先生は怖いカラいや!!!って何回も言ったのに無視かよ!!!
ってゆう。
でももう来るんだー
やばいよー
パートリーダーがどうのこうのってゆわれるんだろうな・・・
SAXは、「8つの小品より〜朝・ロンド・小さな行進曲〜」をやるのですが、、、
とっても難しいんです///
16分音符けっこうあるんですけど、寒くて手が動かない!!!
暖房つけて〜
顧問は寒いから部活にこずに、職員室でコーヒーとか飲みながらあったまってるし←ww
で、休みの日の部活は来て下さる先生に全てお任せで自分は指揮をふらないという・・・
だからみんな顧問よりもいつも来てくださってる先生の指揮の方に慣れちゃって(・・)/
で、いざとなって顧問が指揮ふったらもうみんなバラバラですよ。
下手くそのくせに指揮しないから〜もう!!!!!!!!!!!


〜話戻ります〜
で、レッスンが終わったら、01月にあるコンサートの合同バンドのメンバーが集まって合奏するんですけど、
私、合バンのメンバーで・・・ww
レッスン終わったら、すぐ合奏をする中学校にいかなきゃいけないんですよー・・・
だから、土曜日は忙しいンです。
体持つか〜?!
まぁ、頑張ります!!!



では、おやすみなさい〜

2011年・・・!!!!

January 04 [Tue], 2011, 18:09
あけましてあめでとうございます

ってもう遅いかな←





で、生徒会見事に入りました!
書記です。
SHRでの演説、全校生徒の前での立会演説会・・・
いろいろ緊張したけど、みんなが承認してくれたおかげで生徒会は入れました!!!
今年から03年生を受け継ぎますんで忙しくなりそうです・・・
で、心友のHちゃんが図書委員長になり吹部のSAX、FIUTEが01ずつ欠けちゃいます(><)/
やばいな・・・



明日は01日練習です。
朝09時カラ、地獄ランニングなんです・・・
外周05周
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沙稀
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
読者になる
高校1年生です♡♥

仲良くしてねっ✿
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

» テスト&成績 (2011年08月07日)
なな
» テスト&成績 (2011年07月23日)
じゅん
» テスト返ってきた(Α:) (2011年07月06日)
ゆきりん
» テスト返ってきた(Α:) (2011年07月05日)
ゆきりん
» ふ〜 (2011年07月05日)
じゅん
» ふ〜 (2011年07月05日)
なな
» (^^) (2011年05月08日)
じゅん
» 2011年・・・!!!! (2011年03月12日)
ひなこ
» レッスンっ♪” (2011年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる