気が付けば・・・ 

2009年01月01日(木) 0時28分

あぁっΣ( ̄□ ̄;)


(●´∀`●)〜♪
なんてお風呂に入ってる間に年が明けてしまった・・・


今年は忙しさのあまり、喪中じゃない限り小学生の頃から毎年欠かさず書いてた年賀状を、初めて書けなかったなぁ
(>ω<;)


改めまして・・・


明けましておめでとうございます!!!
(≧∀≦){わ〜♪


忙しくなってから、なかなか更新出来ずにいますが、今年もよろしくお願いします!!!


まりん(●´∀`●)


週末まで 

2008年12月24日(水) 1時26分

うぅぅっ(>艸<;)

今朝、ものすごい吐き気に襲われました

危うく寝ゲロするとこだった


仕事中も具合が悪くて、早退してお家でダウン


もう寝る前にメカブは食べない(>_<)

『まりん的胃もたれ危険リスト』にメカブ追加

心配性なお方 

2008年12月23日(火) 2時24分
何かと胃がもたれるお年頃のわたし


今夜は湯通しメカブで胸やけして苦しんでます


うぅ}(-"-;)

早く早く 

2008年12月18日(木) 2時18分
12月ももう後半

例年になく仕事もプライベートも大忙しです

((・ω・;)(;・ω・))


仕事柄仕方ないけど、年末年始のお休みは1日だけ

どこにもいけなーい
(>ε<)ぶぅぶぅ

指を絡めて黙る 

2008年12月16日(火) 18時31分
近所のめんこい女の子

(´∀`){五歳くらいかな

寒空の中、うちの前の公園で薄着で遊んでた


(@◇@){わ!○ちゃん!寒くないの?

(●´∀`●){寒くな〜い♪

でも○ちゃんの何かがおかしい・・・
なんだろって考えてたら

(● ゜∀ ゜){あ!!!スカートはいて来るの忘れた!!!

恥ずかしそうに走って帰っていきました

なんか違和感があるって思ったのは、下半身がタイツだけだったからなのね


(●´艸`●){○ちゃんたら、うっかりさん

あたしは深海魚 

2008年12月10日(水) 1時30分
寒いよぉぉぉ!!!

<_<)o>>

体がなかなか温まらなくて眠れない

<_<)o>>{くうっ

体も寒いけど、耳が寒くて痛い!!


(TдT)あぁ、恋しや耳あて

さるかに合戦 

2008年12月08日(月) 0時39分
シャカシャカシャカ
(・ε・)ぶくぶくぶく


な( ゜∀ ゜)!!!


危ない危ない
またぎっくり腰になるとこだった〜(+д+)

過去二回ぎっくり腰になったわたし

一回目◆バンドをやってた頃、シールドがわんさか入ったケースを持ち上げようとして


二回目◆ミカンの皮をゴミ箱に捨てようとして


最近ちょっとした姿勢でピキっと来るから、背筋を鍛えないといけないわ(-"-;)

病院に行って、『歯みがきしてたらなりました』なんて恥ずかしいもの


ミカンの時は言うのがすごく恥ずかしかったなぁ

ベッサンソだっけ? 

2008年12月06日(土) 2時59分
仕事中よく怪我をするため

(TдT){湿布ありますか〜?

Σ(@д@){またあなた!?

そんな会話を頻繁に交わします


怪我をするような仕事ではないのに、生傷が絶えません
私だけだけど(ΘёΘ)ん〜


会社や家の中を歩いていて、曲がる時に体を壁やドアに勢いよくぶつけてうずくまることもしばしば

注意力が足りないのか、自分の体の幅を把握してないのか。。。

マイムマイム 

2008年12月04日(木) 22時41分
講話を聞きに行ってきました

長い時間、座って話を聞くのがとっても苦手なわたし(>_<)

すぐ眠くなっちゃうんだもん

前から二列目のど真ん中でウトウトしてしまったこともあったっけ(>_<;)

なので、今回は後ろの席に座ってみました♪

資料に目を通すと、意外に興味深い内容だったので、順調に講話を聞くことが出来ました

(・∀・)b 頑張った!


講話が終わって、斜め後ろに座ってた友達に呼ばれて振り向くと

(・∀・){いやぁ爆睡だったね〜!

通路を挟んで隣だった友達も

(・∀・){首回ってたよ〜

(・θ・)誰が?

(・∀・)まりんちゃんが(・∀・)



Σ( ̄□ ̄;)うそん!!!



あぁ。。。

この上なく…で張り合う 

2008年11月27日(木) 0時16分
インフルエンザの予防接種をしてきました
o(^▽^)o

注射をした所が赤く腫れ上がっちゃった
痛痒い〜(>ω<;)


わたしは毎年腫れるけど、みんなも腫れるのかなぁ・・・

今度聞いてみよ
Yapme!一覧
読者になる