めろんきねんび 

2005年09月12日(月) 18時28分
1000人突破鞠がd
よおやくこのブログも1000人突破しました
というコトで(?)ブログ名を変更しますw
鞠がdにします
ブログ名の変更お願いします。
スキンはちょくちょく変更するかもしれませんが
ウザがらないでくださいナw

浦和戦、一緒に行ってくれる方が決まりました
もこサン、鞠がd
楽しみにしております(*´艸`)



こういうアイス知ってますか?
小さいころ大好きだったアイスで
入れ物がメロン型なんですw
最近コンビニに売ってるのを発見して
この間食べましたw
昔は60円くらいだったのに今は103円なのょ。ワラ

←コレが噂のめろん
ちょっと画像が悪いけど…

ゲームの話 

2005年09月12日(月) 17時32分
我が家にスーパーファミコンがあるんだけど
(ちなみにファミリーコンピューターもあるぉw)
それで最近「Jリーグ エキサイトステージ’94」っていうのを
兄がまたやり始めたのねw
(何気、ブームが去ったモノをまたやるのがスキらしい・・・)
自分はゲームといえば「ぷよぷよ」(定番w)くらいしか出来ないし
見るの専門なんだけど…
マリノスには木村和司とか水沼さんがいたり
清水には長谷川健太がいたりするんだよ
チーム数は12チーム。
オフサイドもないしバックパスとかも全然関係ないし…
これが逆におもしろい
もし家にある人がいたらやってみてw
梨愛も頑張ってやってみるからワラ

めっちゃくだらない話だけど
今回の話の主旨ゎ
押入れを探すとおもしろいモノが見つかるかもよ
ってコトと
世の中は発達したなー
というコトが伝えたかったのでした

7試合ぶり 

2005年09月11日(日) 11時04分
マリノス勝ったどー
昨日はテレビ観戦だったけどホント嬉しかったw
現地行った人はもっと嬉しいよね
ホント乙です
選手もスタッフもサポさんも乙!!!

この間バイトしてたらプライマリーの子たちが来店しましたw
(服装でわかったんだけどね・・・)
お菓子を悩んで買っていく姿がかなり可愛かった
話しかけようか迷ったけど明らかに不審者なのでやめました。

これからはちょくちょく更新します
ってかまだ浦和戦一緒に行く人募集してますw

バトン回ってきたぉー 

2005年09月11日(日) 10時26分
ガンバサポのまなみサンからバトンが回ってきますたぉw
何か初めてなんでドキドキ・・・ワラ

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
U-23日本代表候補選手名鑑みたぃなャッ
何かご機嫌だった時に兄に「コレ頂戴」って言ったらくれたw
マリノスの「横浜F・マリノスグレイテスト12ゲームズ」ゎ諦めますた…

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
大橋正博選手
昨日もぃぃプレーしてたょね。
解説の金田サンも褒めまくりですたw
怪我がちと不安…

3.印象に残っているゴール
ゴールなら第3節の新潟戦w
開始3分で2ゴール、合計4得点だもんねー・・・☆

4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5人かぁー悩むなァ。
これゎまた今度ゅっくり考えます!!

5.バトンを廻す1〜5名
もこサン・奈緒サン
ぉ願ぃしますww

一ヶ月トヵ・・・ 

2005年09月09日(金) 15時37分
まぢ久
ぁりぇなぃ位更新してなかったぉo
梨愛ゎ元気ッス

近況報告
・勉強→いろんな意味で終わった
・部活→ゃめずにガンガってるょ
・恋  →してなぃトヵ悲しすぎ
・蹴球→最近離れがち

まぁこんな感じで毎日を送ってるょo
そぃぇば
24日の浦和戦一緒に行ってくれる
心優しぃぉ方ゎぃませんかー

チケットゎぁるんだょね
切実にぉ願ぃします

また今日の夜or月曜日ぁたりに更新します
まなみサン>>遅くなってゴメンネ
もぉ少し待ってて

サボりました 

2005年08月07日(日) 11時04分
更新だいぶ遅れました
かなり忙しかったのでぉ許しくださぃ

合宿に行ったんだけど合宿所から見えた海
一歩出たら海でした
津波が来たらすぐにs(ry

まぢに忙しすぎてマリノスから離れてた
も見れなかったし昨日の栗鼠戦もビデオ録画で見たょ…orz
とにかくマリノスの勝利を喜ぼう
ホームの栗鼠戦ゎもちろン行きます
浦和戦のチケット買いましたょo
慌てて買いに行ったけど余裕で買えました

昨日ゎ8月6日o
広島に原爆が落とされた日ですねo
二度と同じコトが起こらないょぅに平和を祈りましょう
ちなみにゥチの親に
「何の日か知ってる」って聞いたら
「ハムの日」って答ぇましたょo
非国民め
(※もちろンジョークですょ)

冒険王行きたいw 

2005年07月25日(月) 17時37分
夏休みのハズが夏休みぢゃなぃ毎日を送る私…
ぶっちゃけ
サッカーなかったらつまらン
宿題なンて全く手つけてなぃし
部活三昧の毎日だけど、
何を目標とし
何が楽しく
何の為に
ゃってるのか自分でもゎからなぃ
最近ゎその時間が無駄なょぉに感じるコトもぁる
1日ゎ24時間で1年ゎ365日
一日一分一秒も無駄にしたくなぃ(←ぶっちゃけコレゎ無理
だったら部活ゎゃめるべき

今日ゎちょっと真面目に語ってみた

そぉA最近このブログの訪問者が激減
内容もつまらンし更新も全然しなぃけど、みなさン見捨てなぃでワラ
ランキング投票もぉ願ぃします
ぁなたのぉすすめのサッカー系ブログゃHPも教ぇて

前進するのみ 

2005年07月25日(月) 17時24分
戦…結構優勢な試合だったンだけどな…
早くFWの補強してくださぃ
柏戦のコトゎ今更振り返ったりしませンo
とりぁぇず私ゎ瓦斯戦ょり体力の消耗が激しかった

ってゅぅかみなさン地震大丈夫でした
バフン(not馬糞)って感じに揺れたからビビった
それ以上にビビッたコト…
帰りに某駅でゅず組に遭遇ワラ
みンなぉそろのTシャツ黄色ぃカバン
ホームから階段の上まで人で溢れてたし

とりぁぇずJリーグゎ一時中断期間o
マリノスゎバルサ戦と菓子杯がぁるからそっちも頑張れ
友達が言ってたンだけどバルサ戦の昼ごろにどっかでマリノスの選手の
サイン会(?)がぁるの
私ゎバルサ戦も行けなくなった

コレなンか(・∀・)ィィ!!
ゃっぱり坂田ゎモデルが似合ぅね
画になってる感じ
ベルトのモデルゎ微妙だったヶド…ワラ

Japan 

2005年07月19日(火) 16時02分
【東アジアサッカー選手権大会2005】決勝大会(7/31〜8/7)日本代表メンバー発表

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 茶野 隆行(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 今野 泰幸(F東京)

FW 久保 竜彦(横浜FM)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)
FW 田中 達也(浦和)
------------------------------------------

ぅ〜ン。。。久保・・・・orz
ァテネ世代の茂庭,阿部,今野,達也が選出されたのね(・∀・)
密かに達也に期待ワラ
ガンガレ

瓦斯戦 

2005年07月19日(火) 15時49分
基本的に振り返る気持ちゎございませン
ぶっちゃけ自分も試合のコト覚ぇてませン
試合中もいろいろぁったみたぃだしね
山瀬ゎ顔面にボール直撃で脳震盪
ォーシゎ茂庭のェルボーくらって左篩骨骨折
とにかく4−0で惨敗してしまったの紛れもなぃ事実。
だからこそ次の柏戦で完勝して首位鹿島に追いつこぉ
朗報ゎマグロンが来日
早くマグロンのプレーが見たぃっっ
FWの補強ゎどぉなるンだ・・・・

バルサとも再戦が決まったヮヶだけど・・・
みなさンゎ行きますか
私ゎ今悩ンでるトコです
瓦斯戦で結構交通費かかったし・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» めろんきねんび (2005年10月31日)
アイコン画像まりも
» めろんきねんび (2005年09月28日)
アイコン画像梨愛
» めろんきねんび (2005年09月24日)
アイコン画像まりも
» めろんきねんび (2005年09月22日)
アイコン画像まりも
» めろんきねんび (2005年09月20日)
アイコン画像もこ
» 一ヶ月トヵ・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像奈緒
» バトン回ってきたぉー (2005年09月12日)
アイコン画像梨愛
» 一ヶ月トヵ・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像もこ
» 一ヶ月トヵ・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像梨愛
» 一ヶ月トヵ・・・ (2005年09月11日)
●らンきンぐ●

らンきンぐに参加中
なので
クリックぉ願ぃします♪

おしゃれkid's ホームページランキング

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinos-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる