ダメ男その2   

January 03 [Thu], 2008, 0:31
私がこの後であったふつうの男についてはつまんないので書きません。

インパクトあり!の人のみ書いてきたいと思ってます



次の人は私が20歳のときに出会った、

めーーっちゃ遊び人男でした。


彼とは合コンで出会いました。

3対3の合コンでした。

後から知りましたが、その3人全員が遊び人だったようです

次の日から私はそのうちの2人からメールの嵐でした


そのうちの1人は本当にタイプじゃない!!という感じだったので会うのを拒みつづけ、連絡をしなくなりました。

もう1人はまぁまぁいいかなーというタイプでした。

その男は年上でした。

最初のデートは・・・・マック⇒カラオケでした

マック・・・ワリカンでした。。

カラオケ行った後、家に誘われましたが夜遅かったので帰りました。


この日、1回、私の名前を間違えましたが気にしませんでした。





2回目のデート。

家に行きました。



変なのが・・・・何度も電話がかかってくる。

その度に外に出ます。

少し声が聞こえましたが、絶対にです


そして、その後も彼はミスを連発します。






つづく。


まりのお部屋☆

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 2:56
明けましておめでとうございます


年越しは1人で過ごすこととなりました・・・。
家族と過ごしたけど。

やっぱりこういうときは彼氏と過ごした方が楽しいな

今年はいい人と出会えたらと思います

今年こそは



まりのお部屋

ダメ男その1 A 

December 31 [Mon], 2007, 1:16
ダメ男その1の続きです。


私が実質食べたのは1000円以内。
なのにお会計が6000円。

なのにアイツはこう言いました。



「3000円でいいよ。」


3000円で いいよ?
むしろほぼキッカリワリカンじゃん。

しかもあんたがほとんど食べた分。

3つ上の男が情けない。
てか、言い方かなり腹立たしいです

いいよ。って


しかもこの少し前にこの人と同じ資格をとる勉強をしてて、

私だけ受かりました。

「はあんな資格いらない。」とか言ってました。

ホントに男らしくない


その後私は、メールアドレスを変えましたが教えませんでした。


電話が何度もかかってきましたがひたすら無視しつづけました。



ダメ男その1 

December 30 [Sun], 2007, 5:27
私はなぜかダメ男に出会う確立というか好かれる確立が多いです

見る目が厳しいのかな??
・・・いや、そんなことはないと思うんだけど。


私が初めてダメ男にデートに誘われたのが18歳のとき。

その時からダメ男祭りの人生が始まりです。


彼との出会いは他大学のサークルでした。
3つ上の先輩です

結局そのサークルは入らずに会ったのは1回だけでしたが。
興味なかったし、カッコよくなかったんですが、メールがよく来るようになって。

そして2人だけで初めてご飯に行くことになりました。

私はあまり気が進まなかったので何回か断ったんですがしぶしぶ行くことに。


居酒屋に行きました。
オシャレさの全くないサラリーマン系居酒屋です。

まず目に入ったもの・・・それは・・・・・


モーニング娘。の待受け画面の携帯。

さらにストラップももーむす。

もう22歳くらいだったのですがね、彼は。

しかも加護ちゃんだか辻ちゃんだかが好きで、それからあゆも好きらしくて。その話ばっか。

つまんないから


そして「楽しくなさそうだね。」と言われた。
気付いてんならやめろ!!って思いました。

私はこの時、お腹が空いていなかったのでほとんど食べませんでした。
飲み物も1杯だけ。

なのにお会計が6000円くらいでした。
彼、小太りですよく食べんな〜と思って見てたけど。

そしたらヤツはこう言ったんです・・・



つづきはまた書きます☆


初投稿♪ 

December 30 [Sun], 2007, 5:15

今日からブログ始めました
がんばって書いていきたいと思ってます

私は今までいろいろな男の人と出会ってきました。
モテ男やダメ男・・・。

いろんな人見ているうちに男はこうしたらモテるんじゃ??
みたいなことも学んじゃいました
世の中にモテ男が増えることを期待してます☆

今までしてきた恋愛体験とか、現在進行中の恋愛など色々書いていきたいです!!

色んな人に読んでほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
まりです
20代半ばのおとめ座未婚です。
恋愛は大好きです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ダメ男その2   (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ダメ男その2   (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ダメ男その2   (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ダメ男その2   (2008年09月25日)
アイコン画像よしや
» ダメ男その2   (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» ダメ男その2   (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» ダメ男その1 A (2008年01月14日)
アイコン画像義純
» ダメ男その2   (2008年01月04日)
アイコン画像義純
» ダメ男その1 A (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる