☆可愛いほど純粋な子☆ 

November 11 [Wed], 2009, 22:27

こんばんわぁ〜

今日もグラチャンバレーを力入れて見てしまったw

世界1位のブラジルに対してすごいよ日本

よく頑張った(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

さて今日のマリノア家は・・・

昨日に続きで散歩にも行けず

予定もなかったのでこたつを出すことに

一人で出すのは初めてだったけど・・・

テーブル重いし大きいし敷き毛布を引くのも汗だく

大変だこりゃ

やっと終わってお茶を飲みながら休憩・・・

ふと・・・マリンはあそこにいるけどノアがいない

ん?どこだ?と探したら(○´艸`)

こんなところにw




私の座ってた反対側でちゃっかり爆睡してたw

しかも姿勢いいんだけど(* >ω<)=3 プー

続きからはマリンの可愛いドタバタ劇場をご覧くださいな

☆楽しいはずなのに・・☆ 

November 10 [Tue], 2009, 21:10

こんばんわぁ〜

グラチャンバレーが開催しましたねぇ〜

今日は日本VS韓国なのでテレビ・・PC・・テレビ・・PCと

交互に見ながらやっております(○´艸`)

さてさて本題をw

今日は朝からで家の中が暗い・・・

でも予定があったのでボーとする暇もなく(´;ω;`)

午前8時からマリノアのシャンプーを

函館に帰ってしまったのでノアのワクチンが1カ月遅れ

しかも首の所にシコリみたいなのがあって気になって

病院に行くならマリンの体重も計ってもらおっと





マリン姫君は運転できないでしょ!なんてツッコミをw

続きからはワクチンドタバタ劇場をご覧くださいな

☆ランキングに参加中☆ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆心に刻もう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆RIKA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-小物・服・おもちゃ手作り
    ・テレビ-韓国ドラマ(ラブコメ)
    ・音楽-K-POP(東方神起・Andyなど)
読者になる

名前:マリン ブラックタン

1月20日生・♀

我が儘姫パパっ子
お風呂・お昼寝大好き


名前:ノア レッドブリンドル 6月11日生・♂

やんちゃ王子 ママっ子
おやつ・猛ダッシュ大好き

Yapme!一覧
読者になる