今日わあぁぁぁ 

February 05 [Tue], 2008, 21:27
今日わぁなんもなかった。
でも。駅伝あった
マヂ最悪だった〜でもぉぉ。。。。。。
ちーチャンのことずっと??みてたぁ
塚ぁぁぁぁぁスキー終わったらちーチャンのそばに
いれんくなった
ただでさえ接点ないのにぃぃぃ
まぁ。明日からがんばります

節分 

February 03 [Sun], 2008, 18:56
今日わぁ節分だぁぁぁぁ
みんな豆まきもぉしたぁぁぁ???
うちわぁもぉしたぞぉぉぉ塚。豆まいた瞬間が。たぁ藁
マヂ。受けたしぃぃぃぃ藁藁藁

つ ̄か今日ねぇぇぇぇ矯正でバレーの御仲間にあったぁ
最初きずかんくてびっくりしたしぃぃぃ
まぁ今日も楽しかった

1年生大会 

February 02 [Sat], 2008, 23:00
今日はぁ1年生大会だったぁ♪
まぁ02楽しかったー????
でも。悔しかった
なんか。自分に腹がたったぁ
だから。今日もっと02うまくなりたいッ
ッて思った
だからこれから頑張る
みんなも応援してねん

今日わあぁぁぁ 

January 31 [Thu], 2008, 10:24
今日わぁ午後登校だぁい
マヂHAPPYだぁぁぁ
でもぉ。。。。。お腹痛いぃぃぃぃぃ
でもぉ復活するぅ

塚。昨日わぁ。。。。。イロ02かった
ちーチャンって名前入ったキティーチャンのキーホとか。。。。。
さるボボレンジャーとか。。。。。。
ほか多数かった
いい思い出できて良かった
スキーいけなかった子。。。。。
大きくなったらみんなで行くぁぁぁぁぁ
だからぁ誘ってえん

スキー終了 

January 30 [Wed], 2008, 19:36
今日で。3日間にわたるスキー教室が終わりました
何かあっという間だった
何かもっといたかったわぁぁぁ
塚。こけまくった藁藁
でもメッチャ楽しかった

塚。全然ちーチャンとしゃべれんかった
でも。メッチャ見まくった
まぁ明日からがんばろぉ

もうすぐ 

January 27 [Sun], 2008, 20:36
もう明日まで4時間しかないですよぉ
早く明日にならないかなぁぁぁ
まぢ。楽しみだぁぁぁぁ
これから毎日日記書くタンビに
がぞう1枚ずつのせよぉぉぉと思います
だからみんな楽しみにしててねん

スキー 

January 27 [Sun], 2008, 15:37
もう明日にわぁスキー
何か。あっという間だぁぁ
もうみんなわぁしたく終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ
うちわぁまだしたくしてないよぉぉ
今からしなきゃなあ
あぁぁぁぁぁぁぁ
はやく明日にならないかなぁぁぁ
明日が楽しみ〜
塚。スキーでわ好きな人とずっと一緒だぁぁ
マヂ嬉ぃぃぃ
少しわ接近できるといいなぁぁぁ

初!!!!!!! 

January 26 [Sat], 2008, 20:53
今日からぁ新しいブログを始めることになったよん
みんなカキ02よろしくねん
毎日更新するよぉ(多分)藁藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬チン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-家でのぉんびり映画見るのがだぁぁいすき♪
    ・読書-最近恋愛小説にはまってる☆
読者になる
みんな来てくれてアンガトぉ
カキ02しっててよぉ

荒らし禁止だで約束ちゃんと守ってよぉぉ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる