歩く姿・・・・・大好きだって・・・・。

November 21 [Mon], 2011, 10:16

ママは私の歩く姿が、かわいい!!って言ってくれます。





軽やかな感じが・・・わかりますか?
親ばかでしょうか??笑。




ママ・・・・・・どちらでもいいから・・・・・早く散歩に行きませんか??

いいにおいだよ!!

November 19 [Sat], 2011, 10:14
  
    良い香りに誘われて・・・・・・・・



    ローズマリーの花が咲いています。

ちょっと微妙・・・・でもかわいいって・・・・。

November 16 [Wed], 2011, 10:10
寒くなるといけないと・・・・・ママがお洋服を買ってきてくれました。

ママやパパは、かわいい!!って言ってくれるけれど・・・・・





なんとなく・・・・・落ち着かないのよ!!ママ!!

油断すると・・・・・・

November 13 [Sun], 2011, 10:05
ママが忙しかったり・・・・・ちょっと油断してると・・・・・

すぐこんな感じに・・・・・





5時過ぎると・・・・・もうこんな感じ

シンガポールだと、7時過ぎてもまだ、明るかったのにね。

私白黒だから・・・・見えないよね。
キラキラ光るもの・・・・買ってほしいよ。ママ!!

ママもいつも黒い服が多いから・・・・・・キラキラ必要ね。

すっかり秋です。

November 10 [Thu], 2011, 10:00
最近、ママの膝の具合が悪いので
お散歩は、昼の暖かい時間に1回だけしかいけません。

マリちゃん ごめんね

でも、お日様を浴びて・・・・・
黄色い葉っぱが、きれいです。

他のわんちゃんもあまりいないので・・・・のびのび







新しいクッション

November 07 [Mon], 2011, 21:31
ママが私に新しいクッションを買ってきました。

寒くなったので・・・・ちょっとふかふかのものを

気に入ってくれるかな??って心配したママですが・・・・・・
そんな心配必要なかったみたい・・・。

私 とっても気に入りました。
なのに・・・・ママったら・・・・。


ねっつ!!マリちゃん 気持ち良いでしょ???



寝てるんだけど・・・・・。



どんな感じ??ふかふかだよね!!!



もう!!!!!気持ちよく寝ているんだから!!!!!
ママ!!!静かにして!!!



ママのお土産

October 21 [Fri], 2011, 0:27
ママのお土産は・・・・・・・・・

ひとつもうれしくないんだもの・・・・・。

かわいいかわいいって言われても・・・・・





洋服もないと ものたりないかしらね・・・・・・と話しているママ

私は、お帽子だけで結構です!!!

お姉ちゃんのお土産

October 19 [Wed], 2011, 0:18
お姉ちゃんが、ママとお出かけ

お土産にクッキーを買ってきてくれました。



ハロウィンのクッキーです。



美味しそう!!!くんくん!!



まだ、あいていないのね・・・・・・。がっかりよね。




いただきます・・・・・・。でも、お姉ちゃん・・・・・・・私には少し固かったの。



また、美味しいお土産おねがいしまーーーす。

ママの迷惑なお土産より・・・・・・・・・
お姉ちゃんのほうがいつも優しくて美味しいお土産だから・・・

お姉ちゃん大好き

ひどい!!!

October 07 [Fri], 2011, 10:04
マリちゃん!なんだか眠たそうなお顔ね・・・。



やだぁ!!!やめてよ!!ママ!!



かわいらしく撮ってね!!!



今日は、お天気がよくて・・・・気持ちいい!!

October 04 [Tue], 2011, 21:43
今日は、お天気が良かったので
ママは、お庭で読書

私は、お庭で気持ちよく運動しました。









楽しかったよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marino-shinga
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» この寝顔に負けちゃうのよね。 (2011年09月01日)
アイコン画像マリノ・・・momorinさんへ
» 最近のお気に入り・・・・・・パン (2011年08月24日)
アイコン画像momorin
» 最近のお気に入り・・・・・・パン (2011年08月05日)
アイコン画像ゆうこサンヘ・・・・マリノ
» マリちゃんも一緒なのに・・・・・ (2011年07月11日)
アイコン画像マリノ・・・ありえるちゃんへ
» ボール遊び (2011年07月11日)
アイコン画像マリノママ
» ボール遊び (2011年07月11日)
アイコン画像マリノ
» パパのお帰り・・・・2 (2011年07月11日)
アイコン画像ありえる
» ボール遊び (2011年07月04日)
アイコン画像ももりん
» ボール遊び (2011年07月02日)
アイコン画像正雄
» パパのお帰り・・・・2 (2011年06月23日)
Yapme!一覧