転校します 

February 19 [Tue], 2008, 7:26
回りくどい言い方スキなんですよね

ええ、ただたんにブログ引越しです

http://kokorokodomo.jugem.jp/

それではアデュー

スタッッ   フーーー

メール 

February 18 [Mon], 2008, 0:44
みんなはどんな過去を背負ってるの?


嬉しい過去や痛い過去

沢山 たくさん


そこからどんな風に変わったの?


その前はどんな風だったの?


どんな子供だったの?

虐められた事は?

虐めた事は?

虐待受けた事は?

親を傷付けた経験は?

シンナーや草や薬をやった経験は?


人を落としいれた事は?

人に落としいられた経験は?

浮気はするの?

浮気をされた事は?

世界の恵まれない子をどう思う?

募金をした経験は?


大人 子供 境界線

一線を引くのはその後の完璧を目指すため?


殺し 盗み 法律


何故その中に浮気、裏切り、嘘、偽り、戦争、の完全なる法律がないの?


わかっているのに難しい事、自分にとって不利な事は、

゚重い゚
゚無駄゚
゚見てみぬふり゚

で片付ける

そんな世界があなたにとって当たり前で

隣の世界なんて受け入れたがらない

そう、重いから、無駄だから、知ってても見て見ぬふり、冷たい世界


そんな世界で小さな温もり見つけて喜んでる


悲しいね哀しいね



神様は全能なのに何故不完全な人間を作ったの?

おもちゃなの?


痛みや悲しみを許したままなの?


試練を与えるとは、自ずも試練を超えた先にいるからこそということ?

音楽ファンタジーゆめ 

February 12 [Tue], 2008, 20:02



1.ケンタの皮のみを死ぬほど食べる

2.嫁。贅沢言えば専業主婦、ビップマダム

3.一人暮らし

4.角煮を満足するまで食べる

5.胃下垂になる

6.楽譜を見て練習せずに一発で弾けるピアニストになる

7.死ぬまで遊んでても無くならない程のお金を手に入れる

8.美少女になり体からドラゴンボールの漫画のようなパワーオーラを放ち、翼が背中から生え空を飛ぶキャラになる

9.胸がC〜Dになる
10.グランドピアノを置いて様になる素敵なおうちを買う

11.悟りを開いて神になる(これは嘘)

12.ある日突然オデコに三日月のマークor手の平に十字架マークが現れ皆に崇められ重宝される

13.絵が上手くなり一枚八千万円程で売れる

14.J.Roのような容姿になる

15.世界に戦争、飢え、醜い争い、暴力、腹黒、犯罪、浮気、裏切り、が無くなり、皆優しさ、楽しさにまみれて仕事中も唄を合唱し、休憩中は輪になり踊り、死ぬ時はみんな安楽死で、事故も無く、みんな地球に優しく、笑顔にまみれ楽しく優しく過ごす日々が永遠と続く(死の悲しさは認める)

16.ミルクティーのお風呂に入る(飲んでも美味しい)

17.永遠の両思い

18.頭がよくなる

19.蛾やムカデやカメムシやみんな可愛い系なデザインの虫になる

20.この知識のまま3才ぐらいに戻る

21.ドラエモンを手に入れる
 

ともだち 

February 08 [Fri], 2008, 0:50
私の親友にすばらしい子がいます

バツイチ子持ちの彼女は父であり母でありなんともたくましい

私の事をハニィと呼ぶw

レゲエダンサー時にポールダンサー~


師匠は日本ポールダンサークイーンc
その師匠もそらまたすごい素敵なお方なんだけど


昔EXILEがそこまで売れてない時に同じイベントに出て終わってからの打ち上げの飲み会でEXILEの事を知らなかった彼女

某事務所の社長に『チューチュートレインって知らない!?それ歌ってる人だよ』と言われて何となく思いだし、

『あぁ!!ファンファンフィ〜ファファ、フェ〜フェ〜歌ってる人ね〜』と本人目の前にして熱唱w

メンバーぽかーんと引いていたらしいw

そらそうだw

ハゲの人を目の前にするとパチーンとおでこビンタかますし

男がいても普通に目の前で着替え出すし

自分のこと俺って言うし

彼氏の前ではニャンニャンだし

最高です☆

間違いないです☆

アハハ

ブログ。。。 

February 07 [Thu], 2008, 18:12
おぉぉぉぉぉぉぉ

結構進んでやってるじゃないか

こんなに投稿?してるの初めてです・・・・・・

あっ4回目かw

日記を半年以上書き続けたことがない
交換日記なら何年間かやってたけど
それはそれは。。。なんとも子供社会をリアルに残酷なテーゼ。。。えっ、なぞ

昔は凄い性格悪い子でして。。。
いぁ、今も。。。orz
修行中です

人の悪口が三度の飯のおかず (えっなんか違うよw)

ストレスを人の悪口によって発散してた
かわいそうな人間だったんですね

今は過去に痛い思いをして痛みを知り
治った???次第であります

んん、まだまだ修行中です

だからあれ、苦手です
井戸端会議、おばさん、裏でコソコソ

凄い苦手

嫌いではないけど苦手

誰にだっておいたは何個かある。。。
わかっていても
すぐ涙が出る。。。。
本当はいい人なんだって知ってても苦手

次回は私の理想の世界について。。。。。(無宗教ですw)

オワリ

不思議の国のアリス症候群 

February 05 [Tue], 2008, 18:08
さて、今日も不思議なお話をしましょう


そんなわけで不思議な病気【アリス症候群】について


この病気は名前と比較してピッタリなほど不思議で素敵な病気



病状もとても不思議


視覚では外界が通常に見えて一方では主観的に

通常より極めて小さな、または大きなものになったように感じてしまう

自分の体はそれぞれパーツが大きく小さくなったように感じる


アリス症候群の人が共感する感覚の例えは“タイヤと針が同時にせめてくる感覚”


まったく素敵に不思議だ(´∀`)。゜*゜☆


不思議発見はいくつになってもやめられない

スキスキスキスキスキッスキ 

February 02 [Sat], 2008, 2:17
タイトル入れてたら一瞬ゲシュタルト崩壊なったw
私は凄い飽き性なんだけど
本当にスキになったら何ヶ月何年か依存する←メンヘラの特徴かw
毎日食べてー 毎日やってー 毎日言ってー 毎日毎日毎日
って、それ普通かアヒャー

話はじゃぁ変えましょうウム

そう、不気味なものや不思議なものがスキなんだけど
前にゲシュタルト崩壊について凄く興味湧いちゃって

1つの文字をずっと見ていると、意味のない線の集合に思えてくる

これがゲシュタルト崩壊
よくある話だよね

例えば。。。。。。。。



よーく見てるとなんかあれ?ってなりませんか?
これってでも実は文字だけではないみたいです

大戦中ナチスがユダヤ人に、ある実験をした
それはいたって簡単な事

1日数回等身大の鏡の向こうの自分に向かって
「お前は誰だ」と言わせただけ

10日間経過した頃認知力、判断力が低下し
自分が誰なのか解らなくなってしまったとの事

うーーーん不思議

もうこれは実験してみるかしかないと思い
やってみましたよ(*゜∀゜)ワクワク

しばらくしてみると。。。。。





ウン


私は私ねw

全然ダメだこりゃ。。。な感じで

(´д`フゥヤレヤレ)ですよ

先輩がゲシュタルトの話で
「あ〜あるある昔近所の祭りのおみこししょって掛け声 

ワッショイワッショイ

ってみんなで言ってた時、途中

ショイワッショイ

になった〜それってゲシュタルト崩壊だよねーー」

って言ってたのを思い出しましたwww
でもなんかわかるわかるw

ブログ始めるよ!!! 

January 30 [Wed], 2008, 20:23
ブログ始めるよって何回言っただろうか。。。
何回投稿しただろうか。。。
何日目?タブン半年ぐらいぶりディス(゜o゜)アゥーーー

で、やり方とか全然知らない
今時の子は凄いっすねブログの何たるかを悟ってる

続くだろうかーーー

うーんうーん

わからーん

そんなリズムでゆったりもったりやってくわよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marino-marie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-不思議な不気味な絵大好き
    ・ダンス-レゲエ、ヒップホップ、バレエ
    ・お酒-酒豪。。。。。。。だった
読者になる
チャトレしてるよ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 転校します (2012年08月12日)
アイコン画像ヨシオ
» 転校します (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 転校します (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 転校します (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 転校します (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 転校します (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 転校します (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 転校します (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 転校します (2008年09月19日)
アイコン画像よしや
» 不思議の国のアリス症候群 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる