日記

November 17 [Mon], 2008, 23:27

なんか、暇やったのとかなんか気分が晴れなくて
ふと昔の日記を読んでみたぁ…

15歳とか16歳とかそんなん。

ヨットのこととか、じゅくのこと(行ってたかさえ覚えてないけど)好きな人のこと、学校のこと

正直半分以上忘れてることばっかり。

記憶障害かと思った

今からおよそ6年前とか。
もう細胞が生まれ変わったはるからなのかな…
ちょっと怖いし、さみしい。

基本めっちゃ子供みたいな文章やねんけど
時々胸が苦しくなるような言葉もあって
読み出したらとまんなくなった。

「終わらせる恋が終わらせられない。好きな人もできないよ。」
とかちょっとびっくりした。詩人かと思った

あと、「約束★浮気したらアンカーつけて琵琶湖にダイブ」って書いてあった。
…でもそのひとには浮気されてそれが原因で別れたんじゃなかったっけ…


やっぱり人間って忘れちゃうんや。

やっぱり日記は書いたほうがいいですよってゆう話でした★


mari


光★

November 17 [Mon], 2008, 20:17
今日は彼氏とたくさん一緒にいれた日

でも夜はゼミの飲み会があるみたいなのでちょっぴり寂しいです

駅まで送ってもらう途中、琵琶湖の対岸に見える光がすごくきれいなのにテンションあがりました!!

乾燥してるときれいに見えるらしいです!

初めて知った〜!!

たしかに喉とかすぐ痛くなると思った!
今日の夜はパックします。

写真はこのまえスタバで食したジンジャーなんとかティー★
おいしかった♪


mari

GIRLTALK★

November 15 [Sat], 2008, 23:13


今日は中学からの親友とガールズトークしてきました

お互いの彼氏の話とか、結婚の話とか。

マリは、今の彼氏とは喧嘩もほとんどないし、別れようと思ったことも嫌だとかも全然なくて
すごい繋がってる感があるので考えてることも分かります。
だから、友達の話は聞いてて何度も「もうやめとけば!?」
って言いたかった

でもガールズトークは聞いてもらって満足するものやから
友達も本気では愚痴ってないでしょう★

もうすぐクリスマスかぁ

マリは誕生日でもあるから、特別中の特別な日です。

にしてもワッフル大きく貼りすぎました。すみません


mari

秋★

November 14 [Fri], 2008, 15:03

近所の駅のホームで撮りました

すごくきれいやったのー
色のグラデーション

紅葉って、上の葉っぱから順にしていくんやぁ…

紅葉は、し始めに見に行きたい人と
がっつり染まってから見に行きたい人がいるんやって

今日は暖かいなぁ☆
バイトがんばります!


mari

カレーライス★

November 14 [Fri], 2008, 12:40


昨日カレー食べましたぁ

超おいしかったけどなかなかのボリュームで食べきれず食べてもらいました
またおなか減らして食べたいな

大津パルコのフードコートにあるカレー屋さんです


牛スジ煮込みカレー\880


mari

復活★

November 14 [Fri], 2008, 11:27
部活も引退したからまたぶろぐ復活
クルーズブログさんでもやってますがあっちは美容系専門にして、こっちは普通の日記にするつもりです

mixiもしてますが、あっちよりも日常のこと書きたいです

よろしくおねがいします★

mari
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-目標★いい女になる!
    ・恋愛-目標★素直に、お互いがいつも笑顔に
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marinnocent/index1_0.rdf