ゆれる恋心 

2005年12月06日(火) 15時26分
あのね、とりあえず、ドラッグ↓
この前、アクアの好きな人は、山下直人君(仮名・以下略)だって言ったでしょ。デモね、一人(二人という噂もあり)だけ、微妙な人がいるんだって。その人は、
後藤翔太君!(仮名・以下略)
カッコいいらしいです。
ライバル多いんだって言うから、事実だろうな。
ッてか、アクアって、面食い?
一目見てみたいな。(おい!で、告白したのは直人君で、アプローチも直人君、手ごたえありも直人君。つまり、本人は直人君のが、決定的に好きなのに、翔太君も好きになりそうな訳。何なんだかなぁ。でもねぇ、二股もいけないけど、二人片思いもねぇ。切ない気がするんだけど。

ところで、この前の音楽で、メッチャクチャ直人君と話してて、顔赤かった人が、掃除になると、翔太君と二人っきりで、これまた顔赤くして、色々喋ったり、手、つないだりヤバイと思うけどしてるんだから、ホンっといやなやつって思われるかもねぇ。に刺されるよ!(かんけーねー)ただし、アクアの好きな人が百人いたとしてもさぁ、あたし関係ないし。
あたしは知らないよ!

秘密だよ? 

2005年11月14日(月) 13時46分
えっと、第二回目で、突然だけど、あたし、パスクラされちゃって、もうブログの中でしか会えなくなっちゃった。それに、ホームページも新しくなったし。でも、いつも通りいきたいので、ヨロシク!

ここからドラッグヨロシク



あのね、アクアは、山下直人君って人が大好きなんだって。(本名だぁ)で、告白もしてて、(飛びまくり〜)結構仲良いんだって。しかも…↓
去る平成17年11月11日に事件はおきたんだ。この日は、さいたま市小中合同音楽会があったの。で、もちろんアクアもでたんだけど、他の学校が演奏してる時は、椅子に座って聞いているのよ。その時、『ハイ、次、アクア(あたしのことね)』先生に言われて座るとそこは、山下君の隣ッッッッッ!!!!!!
ヤッベ〜!でも、怒られるのいやでしぶしぶ座ったの!byアクア   じゃ無くて、嬉しくて嬉しくて座るのためらったんだろ?byベリー)  
 (2人ともちょっと黙ってよ!)
とにかく座って、でも、ずっと黙ってるわけにもいかなくて、しながら少ししゃべったの。でも、山下君、ずっと咳き込んでて、カワイソウやってる時のが、全然ないんだもん!外もだし。(かんけーねー)で、とにかく心配で、歌う時も何度も歌詞間違えた…。ガビーンでもまあ、『県民の日』で3連休だから、大丈夫かな…


*お詫び*
結局何しに来たんだろう…ごめんなさい。
でも、、また見に来てねヨロシクです
それでは、バイバーイ

こんにちは! 

2005年10月17日(月) 15時45分
皆さんこんにちは!マリンです。これから、本気(と書いて『マジ』と読みます。)になって、アクアのことを書いていきます。(プライバシーも何も関係ない)よろしく!

ええと、今回は一回目なので、自己紹介をします。
名前:☆マリンスター☆(マリン)
種類:スナイロユンク(スナイロ)
住所:☆コーラルキャッスル☆
性格:普通(時々姉貴、時に妹。)
好み:アカジマトラカミキリ(アカトラ)←赤くなるから
好き:しゅじゅらん・友達・買い物・etc……
嫌い:ルリセンチコガネ(ルリ)←青くなるから
嫌い:ベリーローズ(生意気)・荒らし・友ごい・餌盛り・bb盗り・etc……
一言:とにかくよろしく。友達になろうねぇ


………こんな感じかな。ちなみに、マリンはリヴだけど、リヴやってない人も見られるよ。コメントしてね!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ゆれる恋心 (2005年12月26日)
アイコン画像しゅじゅらん
» ゆれる恋心 (2005年12月07日)
アイコン画像ふらっしゅ☆
» ゆれる恋心 (2005年12月06日)
アイコン画像ふらっしゅ☆
» 秘密だよ? (2005年11月14日)
アイコン画像しゅじゅ
» こんにちは! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinn_aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる