あけおめo(^ヮ^)o 

2007年01月05日(金) 21時18分
     あけましておめでとうございます

    今年もドゥゾ[★´・_っ・]ノ○o*―ょろUくぉ願ぃシマス―*o○



  というここで。。。
 初詣に行ってまいりました。 もちろん、ワンコ達も一緒です。
 合格祈願&ワンちゃん達の健康祈願で見附天神
 しっぺい太郎で有名なところです。

寸又峡 

2006年12月05日(火) 20時38分
のあママ夫婦のお気楽旅行
今回は寸又峡です
SL  今回は乗れなかったので写真撮影


寸又峡温泉 

美女作りの湯 ちょっとぬるぬるのお湯です。 いっぱい入ったけど美人にはなってないような。。。 



帰りに川根の足湯に寄って来ました。 

小国神社 

2006年11月29日(水) 21時07分
紅葉シリーズ! 〜小国神社編〜

こちらも紅葉まっさかりo(^ヮ^)o 森町の有名紅葉スポットだけあってかなりの渋滞(¥△¥;) 観光バスも沢山来てました★
七五三のお参りの家族もいて賑やかでした!
紅葉祭りのイベントで『いちむじん』さんのライブ♪やってました!
いちむじんって高知弁で一生懸命って意味なんですって(o^-’)b






大洞院 

2006年11月28日(火) 21時03分
遠州森町大洞院    森の石松のお墓があるところです

かなり、いい感じに色づいてました

紅葉シーズン真っ最中

ミルク&マリンは紅葉より団子

実は、これさとうきびなんですよ
とうちゃん&かぁちゃんも初めて食べました さとうきびってホント甘いんですね

伊香保 

2006年11月23日(木) 21時39分
      のあママ夫婦のお気楽旅行     H18/11/20・21
      今回は伊香保温泉
      残念ながら、ワンコ達はかぁちゃんの実家でお留守番


       石段の町並み。 風情があっていいですね
        駄菓子、射的屋さんがあったり。


      これが源泉露天風呂
         左がぬるめ、右が熱めです。


     紅葉も見ごろ 今年のライトアップは11月19日まででした。


    伊香保温泉近くの榛名湖  朝日がとっても綺麗でした

アッパレ! 

2006年11月16日(木) 19時55分
伊豆に行ってきましたo(^ヮ^)o
二人。+ 三匹 でのんびりしてきました=^ェ^=
静岡県に住んでいてもやっぱり近くで見る富士山は最高に綺麗でしたよ★
青い海&青い空&富士山
アッパレ日本一ですへ(^-^)乂(^o^)ノ






食肉市場祭り 

2006年11月12日(日) 20時10分
昨日は食肉市場祭りに行ってきましたo(^ヮ^)o
ワンコ達はまた?お留守番(¥△¥;)
ゴメンね。

会場では甘酒、モツ煮、綿菓子、風船などの無料配布してました=^ェ^=

三角くじもやってきました!
とうちゃんはタマゴが当たって、かぁちゃんはハズレのポケットティッシュ(ρ_―)o





福田産 

2006年11月09日(木) 20時04分

   今日は福田港に釣りに行ってきました
   釣果は残念ながら、いわし1匹


   このお魚さん達、いただいてきました。
   うちの水槽に仲間入りです

おあずけ 

2006年10月19日(木) 21時02分
今日は、とうちゃん&かぁちゃんはお出かけです。
ワンコたちはお留守番(ρ_―)o
焼き肉食べに行ったらしいよ〜( ̄^ ̄)





わんわん秋祭り 

2006年10月16日(月) 1時45分

今日は近くの公園でわんわん秋祭りがありました。
  オールドイングランドシープドッグ
        大きいですね~
   ミルクとボスがかすんで見えますぅ


   
ミルクちゃん、ワイヤー君と交流中
少しは仲良くなれたのかな
ご近所には同じ犬種がいないので、
かぁちゃん、喜んでました

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくぴー
» 寸又峡 (2006年12月07日)
アイコン画像のあママ
» アッパレ! (2006年11月23日)
アイコン画像いくぴー
» アッパレ! (2006年11月23日)
アイコン画像いくぴー
» 食肉市場祭り (2006年11月16日)
アイコン画像みるく
» おあずけ (2006年10月20日)
アイコン画像いくぴー
» のあ (2006年09月19日)
アイコン画像とうちゃん
» 真似っこ (2006年09月10日)
アイコン画像とうちゃん
» お買い物 (2006年09月09日)
アイコン画像いくぴー
» THE夢人島fes (2006年09月03日)
アイコン画像とうちゃん
» 成長記録 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinmilk-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる