マリンメッセ福岡に近い安いホテルはどこですか!?

March 01 [Sun], 2015, 1:16
私は山口県に住んでいるのですけど、今までなんども
コンサートでマリンメッセ福岡にいっているので、
福岡人より近くのホテル情報に詳しくなりました(^^)


むしろ、福岡の方はホテルに泊まらないので、
あまり詳しくないんですよね。


このブログでは、マリンメッセ福岡に行かれる方向けの
ホテル情報を紹介しています。


マリンメッセ福岡に近い安いホテルは博多マリンホテル
なんですけど、だいたい歩いて7分くらいで行けます。


ただ、マリンメッセ福岡に近い分、すぐに予約でいっぱいに
なりますので、早めに予約されることをおすすめしますよ。


博多マリンホテルの詳細はこちら>>


マリンメッセ福岡に徒歩で行けるホテルはあまりないのですが、
天神や博多駅周辺のホテルでも問題ないですよ。


というのも、バスが頻繁に出ていますし、料金も100円で
乗ることが出来ます。


それに、コンサートの時は臨時バスが出ていますので、
交通手段で困ることはまずないかと思います。


タクシーを利用したとしても片道1,000円いかないと
思いますので、バスの乗り方がよく分からないという方は、
タクシーが確実だと思いますよ。


博多駅・天神周辺のホテルはこちら>>