お引越し先 

August 12 [Sat], 2006, 0:01
ものすごーく、久しぶりにヤプログにつながりました。

こんばんは。まりんこMomです

ヤプログとPCと相性が良くないのか、投稿など全くできなくなったので、gooのほうへお引越しいたしました。

どうぞ、こちらへお進み下さい

マンボー♪

お引越しします 

July 28 [Fri], 2006, 14:39
九州、梅雨明けしましたね〜
こんにちは、まりんこMomです。

ここのところ、っというか、数ヶ月前からなかなかログインできない状態が続いているので、思い切って、こちらのブログ、休止したいと思います。
現在、よさげなところを当たっているので、お引越し先が決まり次第、報告いたします〜〜

では、暑さ本番、体に気をつけてがんばりましょー
また会える日まで〜

ピロートーク練習♪ 

July 23 [Sun], 2006, 23:20
本日、日曜はPillowTalk(ピロートーク)の練習日でした。

こんばんは。
まりんこMomです。

昨年秋に結成したコーラスグループ。
私の趣味はゴスペルで、かれこれ10年近く続けています。
そのお仲間美女たちと、自分たちだけでライブしたいね、と意気投合。

曲は、スリー・ディグリーズやオリビア・ニュートンジョン、サーカスなど。
完成間近です
そろそろ録音してチェックしたいなぁ。

まりんこは、メンバーの甥っ子くんの車に夢中・・・





CRAB! 

July 23 [Sun], 2006, 23:15
マンションのお隣さんからいただきもの


デンカニカニ〜〜
カニミソ、まいう〜〜

これ持ってまりんこ追っかけたら、本気で怖がって泣きました(笑)

お隣さんって多分リッチです。
いつも、洋服のおさがりをもらいますが、有名ブランド(?)ばかり。
奥さんもオシャレだし、坊やもかわいいし。
旦那様はゼネコンの一部上場企業。
車も高そう

お礼は何にしようかなぁ〜〜

雨の日は〜〜 

July 23 [Sun], 2006, 23:09
夏休みの雨降りって、どう過ごしてますか〜?

こんばんは。
まりんこMomです。

我が家はこれで発声練習


ハッハッハ〜〜

モリモリッッ 

July 19 [Wed], 2006, 14:15
今日はひさしぶりの豪雨でしたね
災害が発生しないといいんだけど・・・
ひとたび大雨や台風が起こると、特に古い家屋ほど水浸しになったり、壊れたり。
そして、その被害額の鑑定に、旦那が奔走するわけでして・・・
早めのお盆休みを控えているだけに、ハラハラです。

そして、本日はプールの休館日。
昨日も行ったのですが、三連休の入館者数が区ごとに書いてある紙が貼られていました。
他のプールの平均が200〜300名に対し、こちらのプール、なんと1100〜1200名
通りで多かったはずだ〜〜
ほんでもって、連休開けの昨日は、子供はなんとまりんこだけ。
恐ろしく閑散としていたのでした。
おかげで、子供プール独り占め

燃えに燃えているソーイング
また、1つ、生まれました

は、初の・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 9:43
三連休は見事にプールざんまいでした。
大人用プールで、まりんこ抱っこの水中ウォーキングも慣れてきました。
ところで、水が怖い子を浮かせる方法発見。
っといっても、ベタなやり方かもしれませんが。

ポイントは後ろ歩き。
腕はしっかりハハにしがみついているけど、ハハが子の腹から手を伸ばして、子を水平にすると、体はまるで泳いでるようにプカプカ浮くのです。
まりんこも全然怖がらず、カエルのように浮いてました

そして、ぐっすりまりんこがお昼寝している間に、ペアの服を作りました。
初だぜー、ペ、ペ、ペアルック〜〜

ドボン 

July 16 [Sun], 2006, 12:48
三連休中日、いかがおすごしでしょーか?

こんにちは。まりんこMomです。

我が家、昨日よりプール漬けでございます。

夏休み突入 

July 14 [Fri], 2006, 13:58
7月14日(金)

九州は梅雨明けしたの?
ってくらい毎日暑いですね
夏生まれだけど、夏に弱いまりんこMomです。

まりんこも暑さにやられてるのか、お昼寝に入る時間が早くなってます。
11時半〜12時半より3時間ほど。
こんなに暑いとエアコン入れますよね?

ヌイヌイ 

July 09 [Sun], 2006, 22:45
台風が来るらしいですが、カンカン照りの福岡でした
思わず冷たいものに手が伸びる・・・

こんばんは。まりんこMomです。

ほそぼそとソーイングライフを楽しんでいます。

バッグとチュニックブラウス第2弾。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりんこMom
» お引越しします (2006年07月31日)
アイコン画像きょろーん(*^−^)ノ
» お引越しします (2006年07月30日)
アイコン画像まりんこMom
» ピロートーク練習♪ (2006年07月24日)
アイコン画像きょろんぱ〜
» ピロートーク練習♪ (2006年07月24日)
アイコン画像まりんこMom
» は、初の・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像へろ
» は、初の・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像まりんこMom
» は、初の・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像きょろりんぱ
» は、初の・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像まりんこMom
» 夏休み突入 (2006年07月16日)
アイコン画像きょろろん
» 夏休み突入 (2006年07月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinko-moo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる