ボクの 全身から あふれる Nへの ラブ! みせてあげるよ 

January 16 [Sun], 2011, 11:40
N!N!N!Nぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!NNNぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ハルモニアNたんの緑色くせっ毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!観覧車のNたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!伝説のポケモンとトモダチになれて良かったねNたん!あぁあああああ!かわいい!Nたん!かわいい!あっああぁああ!いっしょにバトルできて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!ポケモンなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら… N さ ま は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!プラーズマーぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップのNさまが私を見てる?デスクトップのNさまが私を見てるぞ!Nさまが私を見てるぞ!ゲームの中のNさまが私を見てるぞ!!画面の向こうのNさまが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!私にはNさまがいる!!やったよゲーチス!!ひとりでできるもん!!!あ、ゲームの中のNさまああああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあトウヤぁあ!!チ、チェレン!!ベルぅうううううう!!!トウコぉおおお!!ううっうぅうう!!俺の想いよNへ届け!!イッシュのNへ届け!
















・・・分かる人には分かるはずw例のアレww
てかこれ、自分で書いててキモいわwwwドン引きwww
どう見てもキチガイwwwww
とりあえずやってみたかった\(^o^)/

あへぁ・・・ 

October 22 [Fri], 2010, 21:34
ホントに久しぶりに来ました;;
最近はツイッターに入り浸ってつぶやきまくってるし、mixiに日記書いてるしで、こっちに来てません;;
だんだんmixiに移っていくような気が・・・
でもツイッターが一番居心地がいい・・・独り言が好きな悲しい奴ですから・・・
それよりも最近はポケモンのことで頭がいっぱい・・・
毎日朝から晩まで徹夜までしちゃったりしてポケモン進めてます・・・
Nがかっこよすぎて死ぬ・・・どうしよう・・・どうしようもないくらいやばいかっこよす・・・
てか今回のポケモンは人間キャラの方に力を入れてるのか、萌え要素が多すぎる。。
これは絶対狙ってるだろってのがたくさんある。。
ヲタク&腐女子の為にネタがいろいろと・・・スレでもずいぶんとたたかれてますね。。
私にとっては最高なのですが・・・www

けいおん!!とM3がコラボったよw 

September 17 [Fri], 2010, 21:04
なんかバンドM3のイラストがほしくて、勝手に作っちゃいましたっ☆
アニメとコラボしたいと思ったので、けいおん!!使っちゃいましたw
めちゃんこに下手ですが・・・;;;
京アニさんスイマセン;;



澪のはM3が小さすぎて見にくい;;
失敗したな〜・・・><;

一護と別れた悲しい記念日 

September 07 [Tue], 2010, 12:22
mixiからバトンこっちへもらってきちゃいました〜ww
・・・というのは、まだmixiの扱い方が慣れてないので;;
とりあえず、やってみまーつ。。

> > タイトルは“別れた”“記念日”
> > ●使用中のアドの意味は?→ ニックネーム&誕生日・・・フツーw
> > ●現在の着信音は?→ 電話は残酷な天使のテーゼ、メールはムスカの「ははっ見ろ、人がゴミのようだ!」、ちゅるやさんの「にょろーん」
> > ●現在の待受は?→けいおん!!最近ボカロかけいおんばっかww
> > ●自分の携帯で入力して 一番最初にでてきた文字を書こう!!
> > あ:会っ
> > か:かも
> > さ:3
> > た:誕生日
> > な:なったと
> > は:花火
> > ま:ました
> > や:ヤメ
> > ら:w
> > わ:私
> > を:ヲタ
> > ん:ン
> > *恋愛バトン*
> > 《タイプ編》
> > 髪型→ つんつんwあ、でも長すぎないロン毛の方がw
> > 髪色→ オレンジw
> > 格好→ 死覇装w
> > 体型→ すらっとw
> > 性格→ 優しいw
> > SかM→ どっちも持ち合わせてる人w
> > 《色々編》
> > *一途ってどう思う?→ いいよぉ〜すごくいいよぉ〜www
> > *血液型気にする?→ しないよ〜
> > *名前の由来は?→ 小2からのニックネーム
> > 18禁 バトン
> > 貴方は大好きな人が望むならどこまで出来
> > ◎{躊躇いなく出来る
> > ○{出来る
> > △{悩む
> > ×{絶対無理
> > 質問は消して下さいね。
> > 01=◎
> > 02=◎
> > 03=◎
> > 04=○
> > 05=× 
> > 06=△
> > 07=△
> > 08=×
> > 09=◎
> > 10=○
> > 11=△
> > 12=○
> > 13=○
> > 14=△
> > 15=○
> > 16=△
> > 17=△
> > 18=○

・・・過激すぐるww
コレ他人に知られるのはカナリハズい・・・;;

ギー太♪ 

September 06 [Mon], 2010, 9:52
ギー太が4日に私のところに来たよ〜☆
というわけで、ギー太の誕生日は9月4日に決定でっすww
ようこそ〜ギー太〜www
ギー太という名前は、いい名前が思いつかなかったので・・・借りましたw
ギー太が来てからずっと、どこへ行くにも必ずギー太を持ち歩いていますww
外に出かける時も一緒だよ♪ご飯食べてる時も〜♪
・・・ちょっと重いですけどね;;
う〜ん・・・やっぱレスポールは重いなぁ・・・腰痛が・・・orz
もちろん今もおひざの上にいますよww

夏・・・じゃないんだ? 

September 02 [Thu], 2010, 9:00
最近食欲がありません・・・
とくに朝は全く食べる気がしないのでずっと抜いてます・・・
夏バテか・・・?今頃・・・?
大学になって夏休みが遅く始まったからズレてるのかも・・・
私の中では今8月真っ最中って感覚だし・・・
・・・え?あれ?もう9月に入ってこんなにたってるの?(今カレンダー見て本気で驚いた;;
夏休みって日にちとか曜日の感覚がなくなっちゃうから困る・・・
てか、フツーは7月中に夏休み始まるもんでしょ・・・
んで9月の終わり頃から大学始まるでしょ・・・
ウチの大学おかしいって!!夏休み短すぎ!!
あームカつく!!!教授とかロクな奴いないし!!
来週から大学かぁ・・・休もうかなぁ・・・
うわぁ〜んもっと遊びたぁ〜い!!!><
カラオケ行きたぁ〜いっっ!!
そいえば、こないだのカラオケのおかげで1,5kgヤセました・・・!!
夏休み入ってから計4kgヤセたということになります・・・
しかしここまで体重減ったのは何年ぶりでしょうか・・・;;
カラオケではたしか最高で7,5kcalくらいでしたね・・・
けいおんの曲・・・疲れるよ・・・けっこー早口だし・・・
てか、大学生にもなってアニソンしか歌えない私って、何・・・?
なんだかすごく情けなくなりました・・・orz
・・・ってのは置いといて。。
昨日は夜までギター探しの旅に出てました・・・
いろんな楽器屋さんめぐりをしたのですが・・・
ほとんどの楽器屋さんが休業日で閉まってました・・・orz
なので、2つのお店しか見れなかったのですが・・・
初心者だったらベースよりギターと言われたので、ギターに決めて・・・
でも2つとも小さいお店だったので、あまり良いものはありませんでした・・・
近くに楽器屋さん全然ないんですよね・・・知らないだけなのかな・・・?
じゃ、またギター探しの旅に出てきますっ!!・・・ネットでだけど;;

あーい 

September 01 [Wed], 2010, 9:47
お久しぶりです〜w
昨日夜のカラオケでテンションが手におえないくらい上がってしまいましたすいません。。
そして昨日ギターかベース絶対買うって決めました!!
なのでとりあえず今日楽器屋行ってきます〜w
でも・・・なんにも知識ないので・・・ヤバいかも;;
知識っていったらアニメのけいおん!見て覚えたことくらいしか・・・;;
いっぱい種類あるからどんなの買えばいいのか・・・誰か詳しく教えて〜!!

当選しちゃった・・・ 

August 18 [Wed], 2010, 16:23
ブラック★ロックシューターの上映会に当たってしまいました・・・
なんとなく応募してしまった私がバカでした・・・
よく考えてみると、家から名古屋の会場まで遠い・・・
絶対行けません・・・orz
声優さんやアニメ制作者さんたち(ハルヒの人とか)が来てトークショーとかするらしいのですが・・・うわ行きたい!!
しかも初音ミクさんのブラック★ロックシューターグッズをプレゼントですって!!キャ〜ほしい〜ww
・・・でも、行けないんですよねぇorz
誰か・・・もらってくれますか・・・?
今日届いたのに、もう来週の月曜にあるんですけどね・・・

ブラック★ 

July 31 [Sat], 2010, 16:48
暑〜い・・・
ただいま大学から帰ってきました〜・・・
そ・し・て☆
ブラック★ロックシューターのDVD買ってきましたっっwww
一足お先に鑑賞しまぁす☆

ブラック★ロックシューター  

July 30 [Fri], 2010, 21:13
「ブラック★ロックシューター」アニメ化おめでと〜☆
さっそく明日、DVD買いに行ってきますっっ!!(>ω<)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりンか
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
イチルキストです☆                              アニメ大好きw
最新コメント
アイコン画像もりソか
» けいおん!!とM3がコラボったよw (2010年10月22日)
アイコン画像ひつじ
» けいおん!!とM3がコラボったよw (2010年10月06日)
アイコン画像ロックシューター☆彡
» ブラック★ (2010年08月03日)
アイコン画像もりんか
» 高尾山行ってきたおw (2010年07月04日)
アイコン画像ひつじ
» 高尾山行ってきたおw (2010年06月27日)
アイコン画像どうも
» 甘い・・・ 恋?(違うから; (2010年06月21日)
アイコン画像かっすぃだお(^ω^)
» 好きな人が遠い・・・ (2010年05月30日)
アイコン画像もりんか
» お久ですねw (2010年03月29日)
アイコン画像ぽぺ
» お久ですねw (2010年03月12日)