うにゃー!!!! 

2004年11月17日(水) 1時35分
久しぶりの日記です。
久しぶりすぎで日記って言いにくいデス
実は、仕事を辞めようかと!!思っております。

お久しぶりです。 

2004年09月20日(月) 0時10分
久しぶりのまりにっきです。
もう9月なのに、まだまだ湿度が高いあっちい時ありますよね。
明日は何を着ようかな
そういえば、昨日の夜NHK教育テレビをみました。
小学生の絵と心を題材とした番組で、今の小学生の心現状が現れていました。
人間を記号のように描く6年生の絵。
ナイフ。
血。
お化け。
魔王。
葉や花の無い木。
私は、今22歳で、10年前小学校に通っていたのですが、
わたしや、周りの友達が描いていた絵とは違う幼い描写の残酷な怖い絵…ショックでした。
久しぶりですが、今夜は、昨日見た衝撃的なテレビのはなしで。
おやすみなさい




前髪切らない!!! 

2004年08月22日(日) 1時10分
そう美容師サンと約束して、早一ヶ月。
前髪順調に伸びてます
ろんげ
顔面の肌の調子も良いですRMKで正解かも
しかし、全身湿疹職場の環境のせい。
一種の職業病です
こんな時は、彼氏に触られたくないです

ひさびさ 

2004年08月19日(木) 1時24分
あれから、楽しいことの連続でした
まとめて書いちゃいます。
15日は、じもっティと、その友達(男の子でした)と中目黒の有名なモツ鍋やさんへいきました。
初モツ鍋
モツとか好きなので、おいしいし、ビールが進みました
会話も!!二次会としてワラワラいったくらいです
実は、密かに紹介って会だったらしいのですが、
恋人がいるので、これからも、飲み友達として仲良くなる予定です
16日は、モツ臭さを気にしながらも浴衣を着て恋人と浅草
彼氏が遅刻で、その間わたしは外人さんに丁寧なお辞儀をされたり、
写真に写ったり
結構人気でした
お参りをして、スマートボールをし、花やしきのローラーコースターに乗り、
焼きそばとなつかしのポテトを食べ、謎のマリファナドリンク500円を飲みました。彼は、ソコにしかない怪しい食べ物などに挑戦する食に貪欲なタイプだと思いました。
夜に、ゼブラーマンを借りに行ったら木村拓哉さんがいらっしゃいました
かっこよかったです。肌綺麗でした

つまんない 

2004年08月15日(日) 2時03分
彼氏がむかつきますちょーつまんない
明後日遊ぶ約束だけど、明日も休みだなんて聞いてないもん
予定入れたから、暇ではないけど…休みだって『言った』『言わなかった』で
さっきぷちケンカしました。だって、絶対言ってないもん。
会いたくなかっただけじゃないかと思います。

明日からまた3連休で、あしたは地元の男の子と代官山でご飯食べます
浮気とかは無いです。でも、彼氏ぢゃない男の子とご飯食べるのは少ないので楽しみです
しかも、バイト先の友達も一緒だそうです男の子か女の子かはしらないですけど。
明日は癒してもらっちゃおう

後、転職したいです。

RMK★ 

2004年08月12日(木) 23時59分
久々の出勤疲れました
足も、背中も、腰も痛い!!!
疲れたので、温泉のモトをお風呂に入れました
今日頑張れたのは、出勤前にRMKで保湿液と、美容液を買ったから
ここのところ、ネットをしてはRMKか…PAUL&JOEか…どっちにしよう…
そればっかりでした。
結局、RMKに決まりました
何故ならば、店員さんが可愛いし、肌がキレイだから
お風呂に入ってるときもわくわく★*しました。
後は、明日のお目覚めも楽しみです
今日はお肌のためにいつもより早く寝ます

連休おしまい 

2004年08月12日(木) 0時42分
明日から仕事復帰です。
社会復帰、出来そうにありません。

いつもより更に頭が冴えないと思います

NANA 11巻 

2004年08月11日(水) 0時28分
今日NANAJ巻買いました
NANAは読むと時々、きゅんきゅんしちゃいます。
好きなマンガなので、恋人にも知ってほしくて
今、恋人にF巻までかしています
初めは無理やりレンタルスタート。
最初は、乗り気ではなかった彼も、まんまとはまってくれている様子デス
NANAがどこまで続くのか...楽しみです


日ごろの疑問
部屋をすっきりさせたいのに、おもちゃタチを捨てられないのはナゼ
明日で連休も最後・・・。
早起きしていろいろ捨ててみようかな。

おいしいいちにち 

2004年08月10日(火) 1時50分
お昼ごはん
冷たい桃のパスタ
あさりとズッキーニのパスタ
フレッシュトマトとアンチョビと生海苔のパスタ
3つのパスタを母と弟と私の3人でたべました
広尾にあるお店で、スタッフの方も感じが良くておすすめです
3種類のパスタを、ちゃんとそれぞれ分けてキレイに盛り付けて、
タイミングよく出してくれるステキなお店です。

夜ごはん
沖縄料理&泡盛
ほんとにおいしいです
お食事は、
パパヤーイリチーフーイリチーゴーヤチャンプルー
ドゥル天アーサーボロボロジューシー
お酒は、
忠孝琉球王朝8年です。
デザートは、
紅芋アイスで終わり
今日は、会社の同期6人で行きました
楽しかった〜あと、結構泡盛でごきげんだったので、
何か変なこと言ってなかったか心配です



はじまり、はじまり。 

2004年08月09日(月) 2時05分
今夜から『まりにっき』スタートぱちぱち
このにっきでは、あたしの今日のできごとや、好きなものについて
こつこつ書き溜めていこうと思います!!!!
只今お仕事連休中で、連休もあと3日で終わりっす
にっきも3日で終わり...
ってコトのないようにしよう

一昨日、恋人に、金城一紀サンのレヴォリューションNO.と、
フライ.ダディ.フライを借りて読みました。
おもしろくて、すぐ読み終わっちゃいました。
そして、男の子っていいなって、ちょっぴり思いました
本を読むのは好きだけど、闘争シーンにちょっと力みすぎたのか、
肩コリ気味デス。
あと、酸欠気味です。

おやすみなさい


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる