あれ・・・? 

2006年09月02日(土) 5時40分
PSU、発売された当日に買いに行ったはいいんだけど…
やる時間が無くて参りました。 
今日になって やっとこできることになったぁ。
でもセガリンクにログインできなひ><;
これじゃゲーム始められないよ゜(゚´Д`゚)゜。

・・・と思っていたけど何度かチャレンジしていたら出来た。
登録後、PSU起動〜(*゚∀゚*) 

・・・・・・・・・あれ・・・w 全然つながらないじゃん。
昨日のアクセス集中はもう終わったと思ったのに、まだまだダメみたいだぁ。
そんなこんなでPS2コントローラーを「○ボタンがこわれるんじゃね?w」くらいの勢いで何度も押していたらログインで来ました。 無事キャラメイクへ……。キャラはビーストのハンター(,,゚∀゚)!君に決めた!
キャラメイクしてぇ、マイルームへ……って おちぃた><;
その後何度も落ちたけど だましだましマイルームへ。
無事チュートリアルを終え「ライジング・ストライク」をゲットいたしました。
その後マイルームに戻されるところでまたまたおちぃた゜(゚´Д`゚)゜。
なんじゃこりゃ! 三時間かけてやっとチュートリアル終わらせて皆さんの下へ旅立てると思ったのに!
そんなこんなで メッセをやりながら他の人と会話をしつつまたもや○ボタン連打。
メッセで「チュートリ終了!」って声をかけたら「〇〇で待ってるよ〜♪」と、当日の受付の方が(w)言ってくださったので「今いけそう!・頑張ります!」と返事をしたらね…したらね…

その時ログインできたんだけど… 私、男キャラに変わってる。
知らない名前で、見たことも無いキャラ。

その話をメッセでしたら「珍しいバグにあたったね、入れ替わっちゃったんだよ」
…そんなのありなんでしょうか><;
折角苦労してキャラ作ったのに…。でも私なんてまだログイン時間は5分とかだったからいいほうだけど、キャラが入れ替わってしまった その方、一時間くらい経過しててLVも上がってました。
かわいそうだと思うけどそればっかりは私のせいじゃないんだモンモン。
ソニチに不具合報告してみることにして、再度ログインしてキャラメイク。
その時間、既に夜中の一時を回ってまして「皆早く寝ろよ!…」って何度も思った。
夜中になってきてたこともあって 無事じゃないけどキャラメイク終了、ログインして待ち合わせ場所まで行きました。もうチュートリアルやる気力も無いです。いずれやってこようとは思ってるけど。まずは皆とグラールで会いたいんだい!
沢山の人がいたけど やはり皆さんログインするのに苦労したみたい。
マイルームにアクセスが集中してしまうために落ちてしまうのではないか・・・と言ってましたね。
皆さんとカードの交換をして、他の方との待ち合わせの場所へ〜。
βもプレミアも経験したけど、正規版のほうがミッションが沢山ある〜!! 当たり前だ〜。
そのまま朝の六時までゲーム三昧してました><;
朝日が黄色く見えるよ〜。

一眠りして出かけなきゃいけないけど。
このPSUのサーバー不安定はまだしばらく続きそうですねぇ。

あつい〜>< 

2006年08月21日(月) 21時27分
今日の天気なんだったんだらら…。
久々に外に出てっていうか 昼前から外出したので天気のよさにびっくりした。

今日は珍しく猫も朝から私の部屋でばんざーいしながら寝てた…(エアコンきいてたしなぁ)
おなかを出していたので、モフモフの刑・・・。

起きてすぐ色々用意して郵便局に振込みに行き、そのまま買い物へ出かけてみた。
珍しいwww
昼間って夜と違ってお店結構すいてるんだー?って感じました。
みんな暑いから外に出ないのねん…。
色々買い物をしてすこしお茶をして帰ってきたら 夕方近かった。

そのままとりあえず PSU。

昨日もう少しでLV上がるところだったんだー。頑張って今日中にLV20に行きたいな-…
って思っていたら 友人発見。  そのまま一緒にミッションを開始することに。
すこし難しいと思っていた敵もあっさり倒せるようになって二時間くらいやっていたらLV20になってました。やった〜(*゚∀゚*)  LVあがると強くなるし終わりが見えるから、つまらなくなるゲームって多いけど このゲームかなり色々な要素が沢山あって 飽きるってこと中々ないとおもう。 長く続いているだけありますです。 いま少しはまっているのが武器強化。これ面白〜…。
武器の合成も楽しいなぁ。  早く失敗しないで作れるようになりたいなぁ。

きょうもきょうとて・・・ 

2006年08月20日(日) 19時30分
昨晩 仏国の姫と遊んでいて、寝たのが五時過ぎてた。
久々に ホームランドやったんですけど やはりキャラが可愛かったです。 毎回使うのはフレイなんですけどサブキャラ導入して 五人で遊んで来ました。 久しぶりでチャットのやり方がわからなくて しかもルートの進め方もわかりませんでしたぁ><  去年の今頃は仕事があっても毎晩遊んでいたような…。最近はお気に入りはPSUだから、今日も起きてから出かけもしないで頑張って進めてましたよ。体験版がもうすぐ終わってしまうし…。 皆でパーティー組むのも楽しい、一人で黙々とやるのも楽しいです。  今日やっとLVが17になりました(*゚∀゚*) やった〜。体験版の間に20行かないかしら。使いたい武器があるのよねぇ。 青く光る武器とか、白い武器とか沢山あって目移りしちゃう。 お金がいくらあっても足りないわぁ。  頑張らねば…またいってこよーっと。

某ゲーム 

2006年08月18日(金) 13時35分
某ネットゲームにもえてます><

夢中になってやってるんだけど…体験版が終わったら正規版発売。体験版のデーターは正規版に以降は出来ないっぽ… だけど夢中になってやってしまう辺りあほだw だって面白いんだもの。
昨晩はおかげで三時半までやってた。  少しずつ成長してるからやるのが楽しい。  消えちゃうデーターかもしれないけど26日まで頑張るぅ。31日には正規版が発売されるしね。

昨日は一人で潜っていたら知り合いをハッケン。その後また他の人がログインして 四人パーティーに。  ミッションをパス無しでやってたら 二人乱入して来ました。 でも二人とも結構いい人だったかな? 六人パーティーって面白い〜。 私はまだ知ってる人がそんなにいないんだけど もっと沢山知り合いが出来たら 楽しいかもしれないなぁ。  一人じゃ絶対攻略できないところも 六人集まればあっという間なり。  

おやすみなさい 

2006年08月16日(水) 15時07分
お友達の家の猫ちゃんがなくなった。  とても可愛い猫ちゃんでね、結構なお年なんですけどお邪魔するたびに 喉を鳴らしながら近づいてきてくれて 部屋の入り口の箪笥の上でおで迎えしてくれていたのです。穏やかで もこもこしていてホントに可愛くて大好きだったんだー。
亡くなったのを聞いた方からメールが来て「さよならに行くからMもおいで」って言ってくれたんだけど その時うちのほう 集中豪雨だったんですよ。  雷がすごくてとてもじゃないけど外に出れる状態ではなかった。  友達にメールで「ごめんね、さよならをしに行きたかったんだけど、先日のような豪雨でいけないの」と送った。「骨になっても家にいるから、また会えるよ。それより風邪を治すために家でいいこにしてなさい」とお返事が来た。  
彼女の家は三匹猫ちゃんがいて ソの中の一番高齢なAちゃんが亡くなったのです。  しばらく具合が悪く 通院生活をしていたんですけど、Sちゃんが仕事から帰るのを待って息を引き取ったそうです。  飼い主思いの猫ちゃんが揃っていて 「丁度お盆で帰ってきてた、先に亡くなったNちゃんがAちゃんのことを一緒に連れて行ってくれたんじゃないかな?」って皆で話をした。 沢山頑張ったから 眠らせてね?っていったんかなぁ…。  

動物の死に直面したことがまだ無い私。でも、生き物に対しての思い入れは大きい。今一緒に暮らしている子達がいなくなったらどうなってしまうんだろうって すごく思う。  可愛くて愛しくて…この子達を残して亡くなるよりは、看取ってあげたいって心から思う。 
どんなに頑張っても 犬や猫が私たち人間より長生きすることは考えられない。  生き物を飼うということはその子達の一生を見届ける事だ。 「死んでしまうから飼わない方がいぃ」って言う人が沢山いるけど、その悲しみの何十倍もの幸せをくれると思ってる。だから私はこの子達と暮らしたいっておもった。  悲しい事に直面しても後悔しないように、毎日を一緒に過ごしてあげた行って思う。 とっても大事な家族なんだぁ。

ひっこーし、ひっこーし。 

2006年08月15日(火) 12時00分
やっぱ毎日の日課になってた日記がかけなくなるって言うのは本当に寂しい。まったくいろんな人がいるからなぁ…。 別に放っておけばよいかなっておもったけど、やっぱり一日に100アクセスとかって尋常じゃねぇ・・・と思って 日記をつけるのを辞めた。他の人に大変申し訳ないな・・・って気もあったけど ミクシーもあるし向こうには書くのを辞めることにした。  ネットの中だけの付き合いなのにあまり深く突っ込みいれられても困るんですぉ。 そこのトコ解ってるンかなぁ。ある程度のプライバシーは守りたいよ〜。 …というわけで 引越しです。  なんだか寂しいけど仕方ない。お願いだから変な恋愛感情持ち込まないで欲しい。  常々そう思う。  いい年した人が他の人に「〇〇ちゃんがスキ」っていって協力してもらおうとかそういう気でもあるのかしら…。なぞ。 年は関係ないかも知れないけど やだなー。  
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinierid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる