ふえ〜 

2007年08月12日(日) 20時43分
今日は墓参り行ってきたー(・∀・)
そのあとすし屋でお食事〜

軽音楽部入ってギターしとるゆーたらみんな寄ってたかって
ROCKERやってゆってきたよ(´・ω・`)

・・・・

最初何か分からなかった(´・ω・`)


LOCKER?
物入れ?wwwww




ま、どーでもいいや





宿題終わらん
課題多いから S高校
好きなやつだけやってくヽ( ´ー`)丿

最近ヒま暇暇暇暇暇費まhm

ほんと怠惰な生活してますー(ε゜゜)


この夏休みでネクラ度あがりそう


でももうちょっとで補習再開・・・・・・・・・・

゚*・゚。+・。゚。:・。○| ̄|_ ゴエッボエッゴエッフォッ
あーきもいきもい
゚*・゚。+・。゚。:・。○| ̄|_ ゴエッボエッゴエッフォッ

はつぶろぐ! 

2007年08月12日(日) 15時19分
ぶろぐかあ〜・・

昔〜流行り始めた頃に 流行にのって作ってみるかあ!
と、思って作ったんだけどね なんせ飽き性でwすぐやめたんだよね(´・ω・`)

しかも
ほら、みんなかっこよくスキン?変えたりしてかっこよくしてるからさ!
あれに憧れてわくわくしてたんだけど

あ、変え方分かんねえ(^Д^)
てか記事の投稿の仕方すら分からんねえ(^Д^)www

結局放置プレイ・・・
あのブログどこにいったんだろヽ( ´ー`)丿フンフーン♪

ま、今度は気持ちを切り替えまして、
まじめに書きます〜
宣言したから!w





あ、ここで自己紹介(・∀・)
初めまして〜カホです〜




高校一年生やってます〜
ブログ読んでいくうちに、どんなやつか分かってくると思うから
詳細はあえて書きませんヽ( ´ー`)丿


いや、書くのがメンd・・ www


よろしくです〜ヽ( ´ー`)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinexx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる