KOF庵京 

August 04 [Thu], 2005, 21:25
草薙 京ボディスキンがどうしても設定できなくて普通の学ランです(泣)
学ランを着てるので無職(爆)
庭の池が大好きです(笑)



八神 庵オッパーイ!!(興奮)
今彼は政治関係の仕事をしています。エリート庵(笑)
ふざけた行動が嫌いらしいです





スキンはSim memo様の提供です

ディル敏京愛の劇場 

August 04 [Thu], 2005, 21:48
西村 京まさかパプワキャラのスキンだとはね・・・!
ちょっぴりガングロな京君(笑)
彼は人と話す事がかなり苦手です(爆)



原 敏弥草薙京のヘッドスキンです(笑)
綺麗好きで行動派
夢に見ちゃうほど京君の事が大好き(´▽`


二人ともヘッドスキンはSim memo様からお借りしました

引越し 

August 05 [Fri], 2005, 1:18
シムレーンへ引っ越してきた京

暇すぎて実験を始める

「あーあー修行したくねぇし暇だな〜
なんか面白いことねぇの〜〜?」








京の息の根を止めようと、京を追いかけてきた庵
早くもホームシック気味

出会い 

August 05 [Fri], 2005, 2:00
劇的出会いin草薙家の庭



京「いおりん現行犯逮捕!!!」
庵「何なんだ貴様!!」

留年王のお馬鹿さんが慣れない事をした結果
実験してたら頭がやられていた京


そんなこんなで(何)オバチャンみたいに世間話をし始める二人


庵「俺のライブ見に来い」
京「おう行く行く!最前取れるかな〜」
庵「ああ、お前の席は俺が確保しておいてやる」
京「やったーお前実はいい奴じゃねーか!」


草薙家と八神家の関係は?
庵は京の息の根を止めに来たんじゃないのか?
何だか急に仲良くなる二人(爆)

おデート 

August 06 [Sat], 2005, 23:48
京をダウンタウンへ誘う庵ん

京も暇してたのでダウンタウンへ遊びに行く事に☆
京さん・・・京さーん!!!!この人「にゃん」てしてますけど!!!!!!!

だばだば踊ってレストランで腹ごしらえ

そういえば庵んスポーツ全般得意だからサッカーだってしちゃうんだぜ!
きっとあ〜んな半ズボンとハイソックスはいて太陽の下汗だくになりながらシュートしちゃうんだぜ?爆笑

サッカーの話が効いたのか?お互い意識しちゃう二人


否、こうなるまでに実際色々あったんですがね(笑)


迫り来る庵 

August 07 [Sun], 2005, 0:00
庵「俺の物になれ京」(練習)


庵「俺の物になれ京」
京「こら!てめートイレ入ってくんなよ!!
  つかまじまじ見てんじゃねーよ!!!」


庵(風呂はプライベートだからな)
トイレは・・・?


庵「俺が怖いのか?」
京「何だやんのか?ボディががら空きだぜ?」


庵「俺の物になれ京」
京「ばーか最初からこうやってまともに言えよ」



色々あったけど、ようやく結ばれました


修羅場 

August 07 [Sun], 2005, 0:28
KOFのストーリー設定を完全無視してラブラブな二人
愛はSNKを超えて!!(何)



に見えた


京がトイレに行っている最中悲劇は起こった誰!?


役にたつ物は利用させて頂きます主義な庵



京「八神・・・ツラ貸せよ
庵「京!(・・・トイレ行きたい・・・)」



修羅場でも便意は抑えられない八神庵(20)

京様怒り爆発
京「おい
  てめー俺がいない間に他の女とディナーとはいい度胸してんじゃねーかよ
  燃やされてーのか?ああん?
庵「すまん・・・つい癖で・・・」



散々庵に説教をくらわせて・・・(大蛇薙じゃなくてよかったね)


京「もうこんな事すんなよ?キツイ事言って御免な」
庵「否、俺が悪かった。
  もう飯を奢ると言われても着いて行かない様にする」
京「・・・飯奢ってくれんなら俺も呼べよ(笑)」
庵「・・・貴様・・・」




一応仲直りした二人でした

ホームパーチー 

August 09 [Tue], 2005, 13:25
このホラー映画もあきたなぁ・・・



と、いうことで社交的になってパーチーを開くことにした京君京「おまえらパーティー開くから来い」

料理していたら火事発生!!!
慌てる高橋美咲(純情ロマンチカ)
庵は隣で火事が起きているとはつゆ知らずトイレの中(爆)
消防士さんが来て無事に火は消されました


途中火事はあったけど無事パーチー成功☆

うちのT氏 

August 09 [Tue], 2005, 14:11
敏弥は料理するたびに火事おこしてました
消防士さんいつも有難う(爆)









ここからは敏弥虜様の為のサービスショットをお送りします























裸でギターを弾くT氏



豹柄パンツ(パジャマ)でトイレへ駆け込むT氏



ゴミ箱に捨てないT氏



ベランダで夜な夜な一人遊びしてクスクス笑うT氏










すいませんでした(爆)

今週のビックリドッキリメカ 

August 09 [Tue], 2005, 14:46
敏弥「京君今暇〜?京君ち遊びに行ってもいい?」
京「ええよ、丁度暇してたんや」

二人とも無職ですからね(爆)


庭で世間話する二人
敏弥「宝くじ買って一攫千金しようぜ☆」
京「当たったらDVD買うてや」

敏弥「わー!何これ京君!タンスかと思いきやコンポ!?音聴こえるよ!
   すげぇーー!!俺今すげぇびっくりしたヨ!!」
京(こいつ驚きすぎやろ)

敏弥「京君も一緒に踊ろうヨ!!」
京「いい大人がアホや・・・」

これ京君が踊るとKRみたいで萌えるんですがね(*´д`*)


踊り疲れたので(敏弥だけ)さよならする二人

敏弥「じゃあそろそろ帰るよ、今日は楽しかったvv」
京「お前一人で楽しんでたんやろが(笑)またな」









今週のビックリドッキリメカ(オブジェクト)はtravels with buddha様からお借りしました