2011ねん

January 01 [Sat], 2011, 17:00
はじまりましたよ。2011ねんですよ。

人間ってすごいね。
2009年3月に生まれた子供は、
いつの間にかしゃべり、歩き回り、歌うようになってる。

私はどれだけ前に進めているんだろうって
私に子どもがいたら・・・とかって考えはじまっちゃうとそこにうずくまって
いっつもいっつもへこたれそうになるけど


一歩一歩、行くしかないなぁ。



私は私で。
毎日幸せ、ひとりでもだいじょうぶ。


1月から(もうしあさって!?)から。
広告業界の日本一位の代理店で働きます。出向だけど。
頑張りすぎないことを頑張ろう。

まだ配属も未定、上司も未定。
決まってるのは座席だけ。


席があるだけでもありがたいのよね。


新しい未来
新しい世界

今まで見えなかったもの
今だから見えること

私だからできること。
謙虚に、だけど勇気を持って。

新しいこと見つけないと。
動いてないと死んじゃうから。

楽しいを発見しましょ。
嬉しいを増やしましょ。
Smile for all !

いろーんなひとがいるけれど
いろーんなことがあるけれど。


乗り越えましょ。進化し続けましょ。
弱い心は捨てましょ。勇気を。









本年も、よろしくお願い致します。
P R
最新コメント
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mariner126
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる