今頃に・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 1:52


この間、クローゼットを整理していたら・・・

まあ、なんと忘れてた

確か去年、購入していたバックを発見

買ってきてそのまま紙袋から出さずに放置していたご様子

全然忘れてて見つけた時はびっくり

時々やってしまうのですが・・・

ついつい後で・・・って思っているとそのままにされています

今頃になって気づいてもね・・・

お熱も冷めちゃってるし・・・

って思ってるところに

そうそう!マリンちゃんのキャリーにしよ〜っと

なかなか可愛いかも

♪やっぱり・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 1:41


やっぱり気になり再びデパートへ

やはり今回もセレクト出来ずで全色お買い上げ

シルバーグレーがとってもシマー感があって綺麗です

そして、ゴールドブラウンも・・・

今までに出ているお色目だと思っていたけど

付けて見てよくよく見るとやっぱりゴールドの出方が違う感じ

くすみのない綺麗なゴールドでなかなか秋色でゴージャスなイメージ

最初のグリーンは無難な感じ

グレーはちょっと大人目なセクシーさが

そしてブラウンはその中間ってとこかしら

どれもこの秋使えそう〜

見〜つけた 

September 03 [Sun], 2006, 2:48


今日何気なくフラりとお買い物へ出かけていたら

こんな物を見つけました

ちょうど手鏡が欲しかったので使いやすそうなのでお買い上げ

ラスト1個だったのでよかった

わりと大きめなので見やすくてお気に入りです

縦の長さは25センチぐらいかな?

なんでも日本未発売とかでニューヨークの直営店にしか置いてないとか?

お買い物 

September 02 [Sat], 2006, 2:35



今日は恒例の秋限定のコスメを買いに行きました

今回は紅葉をイメージするカラーでとっても素敵

シルバーグレー系、ゴールードブラウン系、スモーキーなグリーン系

どれも秋らしく素敵で迷ったけど

毎回全色買い続け、今では新品のお山状態で

今年からはセレクトしてるので

今までになかったような新鮮さを感じたグリーンをチョイスしてみました

グレーズは雰囲気を変えるため、

薄いオレンジ系と落着いたレッド系をセレクト

チークは落着いたオレンジブラウン系かな?

合わせやすいお色です

あと、日本限定のミラーもお取り置きしてたので頂いてきました

プレゼント 

July 03 [Mon], 2006, 17:18
1日の土曜日に妹から香水をもらいました

何気に付けてみたらとってもいい匂いで気に入ってた1つです

妹からのプレゼントって、とっても嬉しいですね

ありがとう

              インカントドリームです

限定ジューンブライド 

June 30 [Fri], 2006, 0:34
今月の限定、その名もジューンブライド

ブルー系が花嫁さん使用

ピンク系がそのゲストのコンセプトで出来てるとか

偏光パールで今までにないパターン

ブルーはグリーンと重なりとってもシアーな感じで華やかな感じ

ピンクは偏光が効いてて白くパール感があって

光の加減でピンクに偏光

とってもお上品なお色目だけど、

しっかり存在感をアップしてる感じ

今回もピンクだけのお取り置きがまたまた気になり

ブルーもお買い上げ

だからお新のまま飾られてる物も数多く・・・

でも止められない〜

グレイズもとっても綺麗

ボディーローション 

June 28 [Wed], 2006, 21:30
とっても綺麗なボディーローションを見つけました

1つはピンクオーロラでデコルテに付けるととっても綺麗

2つ目はゴールドで足に縦にひざから下に線を引くように

付けるととっても足がホッソリ見えて美脚効果ありとのこと

そして3つ目はシルバーでお顔でもいいし、腕とか好きな所へ

プッシュしてハケで伸ばすとムラなくラメが塗れてピカピカ

この夏使えるアイテムの1つになりそう

おまけにUV効果もありでとっても嬉しい



キティフェイス 

June 26 [Mon], 2006, 21:11



アッシュDAの続きでキティフェイスのバックも出ていたの

なんだか小さい感じで微妙だったけど、

何とも言えないかわいいフェイス

お色はゴールド・シルバー・コッパーと3色

ゴールドが一番使えそうかも

でもお財布は入らないの


お気に入り 

June 26 [Mon], 2006, 2:58
最近見つけたお気に入りのアメリカブランド雑貨

超キュートなキャンディガール pampered girls

メイクアップBOXポーチセット

わんちゃん柄がとってもかわいい

大きめはお家用、小さいポーチは持ち歩き用ね





お気に入り 

June 23 [Fri], 2006, 12:52
アッシュダイヤモンドとキティのコラボで

限定で出ていたお財布

とってもかわいくて、使いやすそう〜

スワロがとっても綺麗

中はゴールドでがま口タイプ

お気に入りの一つです


今愛用していたカーボンラインもかなりのお気に入りだけど、
こんなかわいくキラキラもたまにはいいかも



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinemama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる