新しいビューティーローズ 

August 08 [Fri], 2008, 12:01


新しくパワーアップしたビューティーローズ♪
近いうちに買い足さなきゃ♪

今まで使ってたやつが、そろそろ切れるのねん♪
使ってた感想。。。


いい!


汗のにおいが気にならなくなってるし、食べたあと飲んだらすぐにローズの香りだし。
寝起きの枕のにおいもいいかおり♪

愛用品です♪

リラックス、始めました。 

July 23 [Sat], 2005, 21:26
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

届いたぁ♪イエイ♪ 

June 26 [Sun], 2005, 21:33
試してみたかった、無印商品の烈「入浴剤〜グレープフルーツ〜」烈
量力麗戀円烈


リラクゼーションのコーナーにあります♪

グレープフルーツのエッセンシャルオイルで、入浴剤を作る方法は前にも紹介したけど、
製品になってるのは試したことはないのでした。
市販されてるフルーツの香りの入浴剤は、香りだけで果実そのものが持つ効果は期待していないのと、
ピュアなオイルから香る香りとはかけ離れていたので、購入は避けていたのでした。
でも、「バスロマン」の桃は、あれは個人的に烈いい烈♪
あまぁ〜い香りに浸りたいときに使ってます♪

さて、なぜこれを試したかったのか、用途はばればれ。(^w^) ぶぶぶ・・・♪

そう。
グレープフルーツダイエット

無印だったら信用できるし、痩せ効果があったらラッキー連鍊なお値段だし。
「アロマの素」のショップさんにもセットはありますが、あたしのお小遣いがいっぺんに飛んでしまうので、貯金中、、、輦

今日のお風呂はこれできまりだぃ♪
痩身痩身♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

次号を待て!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ママ★こみ Mamacomi
Members


愛樹
bbs chat members
ママアフィリエイターの会
愛樹
ママショップランキング

ランキングに参加してます
logo1.gif
*†*みんな大好き♪
洋菓子♪*†*
*僕らは
トイザらスキッズ♪*
バナー
バナー
*しーちゃん先生の
「元気になろうよ」*

あったかカウンセリング♪
綺麗な女医さん
「しーちゃん先生」が
心と体の不安を解決します♪
〜名代釜庄〜

幻のチーズケーキと
呼ばれるめっちゃ美味しい
チーズケーキが
あるんです!
その名は「アリスのチーズケーキ」♪
売り切れ必然。
お早めにGETして♪

バケツでプリンもお勧め♪
食べてみたくなりません?
(*^m^*) ムフッ♪

♪餃子王国♪

じゅわじゅわ〜!って
出てくる肉汁が、、、
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう♪
*頑張れ!モモ子*
めっちゃキュートな
ショップです♪
超〜おすすめ!!
*ハウスクリーニング*
*比較,com*

ダニやほこり、
ちゃんと全部
自分でとりきれてるのかな…
*†*身体の中から、
外から、
香りに包まれて…
*ビューティー
ローズ*
ビューティーローズEX(50粒)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
飲む香水♪
ローズドパナセが
進化しました♪
体が、体臭が、
なんと!
ローズの香りに
なっちゃうんです!!

私は愛用しています♪
〜ダイエットしてても、
ご褒美がほしい…♪〜

4個いり630円♪
可愛いたまごの
ひやぽわ♪ねこのたまご♪

「ねこのたまご」
ふわふわ♪ぽよぽよ♪
生クリームにメロンなどのジャムが
おいちぃ♪(*´ -`)(´- `*)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinekiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる