マリンドライブー

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像至尊MACRO2
ダイアナ討伐イベント〜! (2006年07月24日)
アイコン画像キャンチョメ
節分に (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinedrive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダイアナ討伐イベント〜! / 2006年02月24日(金)
今日はギルドのみんなとお友達とで
ダイアナ討伐イベント
を行いました!
ダイアナの周りにはLv180ぐらい?のサンドラという強いバイルが
わんさかいて、ダイアナの周りに、攻撃しかけてくるトラップ
あるのです!危ないので、お硬い騎士さんに押し付けてっとwww

みんなでダイアナ一斉攻撃!(`・ω・´)
毒が猛毒でかなりのダメージを食らうので、瀕死状態になるんですが
そこは腕ぷしの良い僧侶さん
4人がすぐさまクレンジングをかけたり
レクシをして、すぐに復帰!クレンジングの対処早くてイイb

2回目のダイアナの時に全員で攻撃しかけたら
異様に早く倒してしまい、未クリア組がクリアできなかったため
再度ダイアナを待つこと・・・・1時間wその間にドリムスのマスターさんと
ドラゴンボールの話しで2人だけで盛り上がり・・・w

ダイアナの周りで談話してたら、ダイアナ突如沸くww
体勢ととのえて、ついにダイアナ討伐
皆さんお疲れ様です!最後に記念撮影パシっとなw

次回はノーム・アビウスガイですσ.∀.)σYO
みんな気合いれていこ〜W
 
   
Posted at 04:40 / キャンチョメ♪ / この記事のURL
コメント(5)
節分に / 2006年02月14日(火)
GMイベントでダイスdeギューンをやってて華はそれに参加しますた。
でも、なかなかGMさんに呼んでもらえなくてさぁ・・・。゚゚(/д<*)゚。
けどね、けどね!!
GMさんが次で最後にしますねぇ〜って言って・・・『(´△`)あぁ〜これで華も
結局呼んでもらえなかった・・・orz』なんて思ってるとさ!!
なんと、最後の最後でステージに上っちゃいました(*´ェ`*)
      思わず一枚

でも結局帝王チームは負けちゃい華も自動的に負けちゃいましたorz
ほんと何にて事でしょうねぇ・・・
 
   
Posted at 01:10 / 華たん / この記事のURL
コメント(1)
ハナイエル特攻イベント〜 / 2006年01月17日(火)
マリンドライブ初、ハナイエル特攻イベントに行きました!
わらわら、マデリンに集合して、作戦会議

特攻メンバーもそろい、早速オーム討伐!

ついに、ハナイエル特攻〜
赤天使を、けんさんに耐えてもらい、その間に
ハナ集中攻撃!!!

剣士のダブル交差!かっこぃい(`・ω・´)
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
ハナイエル特攻イベント その2〜 / 2006年01月17日(火)
ハナイエルにメテォオオオ!
くらえやコラァ

そしてついにハナ討伐〜♪
その後3回ほどハナ倒して、全員ハナ無事くりあ〜
_((( 三 \_○ノ ヒャッホーウ・・・・・((( 三 \_○☆|ゴン!!

ハナ討伐記念撮影(`・ω・´)
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
蘭花卒業前記念ソロイベントorz / 2005年12月20日(火)
キャンチョメです〜(σゝω.)σ
メンテ延長しすぎで、暇なので、ブログ書き描き。

うちの剣士が、ついに霊魂装備直前になったので
記念にレイガントを倒しにいこう企画d(゜□゜*)ダッ

魔法士の時と違って、遠距離できないので、筋肉やミッドが
寄ってくるので危なすぎ(Pд`q。)・゜・

しかし魔の時と違って、剣士コンボおもすろぃd(>ω<。)ネッ!
これなら何時間でもやれそうだわ〜ε= \_○ノ ウソ

で、なんとか
レイガント撃破!しかしPOTが激しく消費 ノω.、) ウゥ...
 
   
Posted at 20:30 / キャンチョメ♪ / この記事のURL
コメント(0)
ギルド市 そして新規加入者さん〜 / 2005年11月22日(火)
11月12日のギルド市に参加しました〜
久々のギルド市でドキドキ物でしたが、
新規加入者さんが5人も加入が決定〜♪

続いて2名加入様加入〜♪



そして、最近始められたという、僧侶様が
更に加入b 万年僧侶不足もなんとか解消w

更に数日後騎士様もご加入決定〜^^


一気にたくさんの加入者が増えてうれしいであります><b
というわけで、新規加入者さん歓迎の親睦会を行う予定です〜^^
 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
コメント(0)
フィアローサで花びらあつめ!! / 2005年11月21日(月)
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ぺっぽこ僧侶クレイシアことぽちです(*´∇`*)
あまり面白い文やネタは書けませんが、せん越ながら初のブログカキコさせて頂きます。

先日ぱるるんの名声UP計画を遂行する為にこわぁぁぁいお山に行って来ました〜!
馬車でセビスまでイケナイヘッポコぽちは、赤十字がセビス登録なのをいい事に
PVPでぱぱに殺人を依頼。
逆転勝利を目論むもあっさり瞬殺・・・。・゚・(ノД`)

いくらセビス移動のためとはいえちょっと位遊んでくれりゃぁいいのにぃぃぃ(`3´)
いつか絶対やってやるぅぅぅぅぅ(無理


そんなこんなでセビスに集合し
皆でフィアローサにε=ε=(/*~▽)/GO!GO-
油断するとガッツリHPもってかれて支援怖かったけど
何気にウマーで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・でした。


調子に乗ってガツガツ狩ってたら
あちこちからフィアローサが集まってキター!!!(゚д゚≡゚д゚)
思ったよりタゲがくる範囲が広かったらしくアレヨアレヨというまに・・・

ぱぱを残して全滅〜σ(*´∀`*)エヘ
逃げ回る皆が次々と倒れて行く姿はもぉ・・・(゚∀゚)アヒャ (コラ

…皆ゴメンネ(/_;)
でも楽しかったからまたいきたいな〜(*´∇`*)
 
   
Posted at 12:46 / ぽち / この記事のURL
コメント(0)
ノーム討伐 / 2005年11月18日(金)
ティファレットクリアすると、デスペナ2%
なるYOとか言われたので、ノームを急遽倒すことに。
深夜だったので、とりあえずラトさん拉致w
ノームはまだクリアしてなかったけど、一度戦ったことあるので
即死攻撃のパターンは把握済><b
すべて回避し、完璧と思ってる矢先に・・・・・
定刻のラグorz
しょんぼり死亡したと思ったら・・・
数十秒後・・・・勝手に生き返るw完全に死んだのを
確認もしたんだけど・・・・勝手にほんとに生き返ったw
謎でしたが、なんとかノーム討伐〜♪

しかしこいつだけでは、名声そのままという、名声の低さっぷりorz
 
   
Posted at 23:49 / キャンチョメ♪ / この記事のURL
コメント(0)
GMイベント&PC復旧による過剰更新(笑) / 2005年11月18日(金)
HDDの故障により、画像編集ソフトもないし、修復めんどいしってことで
更新遅れてましたorz  というわけで久々の更新ですw

最近GMイベントがよくあります。
今回のGMオーブ玉イベントにもちょくちょく参加してたりますw
一番最初の、サイコロ大会では指名された人がマデリンの
お立ち台にあがって、サイコロ勝負するという内容でした。

次で最後です〜とかGMさんが言うもんで、祈ってたんですが
なんと、ギルメンのツバメさんが選ばれましたw
んで最後の1名の指名には・・・・僕が選ばれてしまいますたw
なぜかマリンから2名同時に指名で、気合いれましたが
GMのサイコロ運に撃沈orz  でもGMコインもらいました><b

普段上れない場所だったので記念にSSとりまくりでしたb
別の日にバイル素手殴りイベントに参加b
ギルドメンバー5人で遠征隊を組んでの参加!
力5しかないんで、与ダメは最低ダメでしたが、高速に
殴って、戦士ピヨやグァンム倒してましたw

で、また別の日でしたが昼間にGM突発イベント発見w
でかけようとした矢先にGMが歩いてきて、突発イベントすることにw
サイコロでGMオーブとコインがもらえるというやつでした^^
ちょくちょくオーブもコインもたまってきましたよ><b

GMイベントについては以上です!

で、こないだ、聖堂にて3人で狩りをしていたら・・・・・
ぽろっと・・・・・でました。悟り靴G!
初めての高価なG装備!とはいえ皆使い道もなかったので
売っちゃいましたが、思わぬところで多額な収入GETw

↑のSSは悟りG出たときのSSじゃないけどw出た瞬間SS取り忘れたorz
 
   
Posted at 23:18 / キャンチョメ♪ / この記事のURL
コメント(0)
特攻イベント?! / 2005年10月28日(金)
今日は、つなでっこさんの突発イベント?!
ゴーク部屋に突撃しにいきいましたw
2発で死ねる状況ですが、問答無用の範囲攻撃w

そしてそのまま特攻イベントが続き・・・
虫狩りにいくことにw
しかし意外に数も少なく簡単に撃破!
してたのは、ぱるさんかもしれないw

数が意外とたりなかったのでボイプス山へ行<太>くことに::
ベアドライブ
5〜6体集まってるとこに、ブリザード撃ったら
案の定昇天・・・・・w


一旦解散しようとするものの、ギヤ部屋いきたい〜!
ということになり、オームを倒すことにw
と思ったら、通りすがりの新規さんに遭遇〜
楽しそうだから入ってみたいとのことで、体験で加入することになりました^^
今日は2名の方が体験で加入されてます^^ 皆さんよろしくです><b

でその後オームへ・・・w
 
   
Posted at 07:38 / キャンチョメ♪ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.