夏休み 

August 22 [Mon], 2005, 12:53
昨年までは働いていたためお盆休みなんてものは存在しなかったのですが、(カレンダー通りの会社だったため)
今年は夏休みらしい夏休み
GWに上海に行ったため海外とか旅行とか全然計画してなかったのですが、8月初めになって主人が、「お盆どうするの?」と聞いてきた。計画するのが遅すぎるよ
で、考えた末、近場でのんびりしようということで、一度泊まってみたかった梅田のリッツカールトンに行ってきました。
なんといっても、雰囲気がヨーロッパ調のサロンみたいな感じ、ソファーひとつとってみても、オシャレ
お部屋には洗面台が2つあって、取り合いにならないし、バスソルトやボディー乳液とかあってアメニティも充実、シャワーブースとバスタブが分かれているのもポイント高かったですお料理は鉄板焼きをいただいたのですが、でてくるでてくる(笑)
前菜からアワビ、ふかひれスープ、アボカド、フォアグラ、伊勢海老、お肉にいく前にお腹いっぱい・・・、きわめつけが伊勢海老の殻のおだしの赤だし!!これがめちゃくちゃおいしかった、ほんとしかし、絶対3日分くらいのカロリーを摂取した気がする・・・。
朝ご飯もパンがかなりおいしくてお土産に買って帰りました。
家に帰ると案の定体重がっっめっちゃ増えてるやっぱいいもの食べたら太るのね・・・。しかし、久々にラグジュアリーなひと時を過ごせて大満足でした。
次の狙いはヒルズのグランドハイアットだな(笑)

クラランス 

August 07 [Sun], 2005, 21:36
最近お腹や太もも、おしりがたるたるになってきたってか太ったので今日プールに行ってきました。気休めに40分必死に泳いだけど、その後ホテルで鉄板焼き食べてしまった、意味ないじゃんあーでも鉄板焼き大好きなんです
 さらにさらに雑誌で前から気になってたスリミング効果のあるクラランスのボディケア用品を買いに行きました
 スクラブとマスヴェルト、トータルリフトマンスール、専用のマッサージ器具とかいうマルチマスを購入しました、香りがけっこうキツイんだけど、リッチな香りではまりそう。しかもすっごくスッとして表面だけじゃなくて中までしっかり効いてるって感じ
毎日するのはけっこう面倒だけど、がんばって続けて秋に向けてパンツが履ける下半身になるぞっっ。

海水浴!! 

July 22 [Fri], 2005, 20:26
最近ほんとーに暑いです
我が家では先週の連休に海水浴に行ってきました!!
兵庫県の有名な温泉「城崎温泉」のすぐ近くの竹の浜というところに行ったのですが、なかなか水も透き通ってて、小魚もいたし、景色も岩と山と海と、、という日本!!って感じの美しい風景が見られる場所でした。

しかし、みんな海水浴に行ってたみたいで帰りがけ城崎から高速にのるまで渋滞渋滞・・・。
行きより帰りの方が1時間近くよけいにかかりました。
やっぱり夏は海だよね

宇宙戦争!! 

July 11 [Mon], 2005, 21:48
昨日午前中は旦那とフィットネスで1時間プールで泳ぎました。最近太っているのでがんばって泳いだんだけど、その後に中華ランチを食べて全く意味なし
しかし、中華は大好き今月頭友達と梅田のリッツカールトンに中華食べに行ったんだけど、すっごいおいしくて大満足
中華なのにあっさりしててパクパクいけちゃいました!超お勧めです!!
さて、タイトルの宇宙戦争ですが、予告でおもしろそうだったので期待していたのですが、
うーん、途中までは確かにおもしろかった。終わり方が・・・えっっ?みたいな、途中で資金が尽きたのか、時間切れか?と思わせるような終わり方。
まだ観てない方はごめんなさい

ネイルネイル☆ 

July 08 [Fri], 2005, 21:55
本日ネイルのお直しに行ってきましたオーロラブルーのようなベースにデイジーっぽい小花をアートしてもらいました!!すごくラブリーな感じで女の子って雰囲気プラス夏らしいブルーになりました。
ネイルした時って、「あぁ、やっぱキレイに手抜いちゃだめだな」といさめられます。
田舎に住んでると刺激されることがなくて、ついつい気を抜いてしまいます
大学の時は周りに雑誌に出てるような子がうじゃうじゃいたので、絶対気抜けなくて、足が痛くてもがんばってピンヒールはいたりしてたなぁ。
懐かしい。

ラブアクチュアリー 

July 07 [Thu], 2005, 19:04
今日は午前中レンタルビデオ屋さんで先日借りたラブアクチュアリーを鑑賞しました。予告がけっこうおもしろそうで前々から見ようと思ってたので楽しみにしてたんだけど、ちょいがっかり。いろんな恋が描いてあるせいか、一つ一つが薄いし、登場人物が多すぎるし、ぽんぽんと設定が変わるため最初飲み込めなかったし。
お昼からすごい雷と風で嵐がやってきたようで、夏っぽいですね。
蝉の鳴き声もチラホラと・・・。夏はすぐそこです。/色>

Q10ボディクリーム 

July 06 [Wed], 2005, 21:10
今日からブログを作りました!!まだまだ未熟ではございますが、よろしくお願いいたします
 今日は昼から宅建の学校だったのでついでにドラッグストアで前から気になってた、資生堂のQ10ボディクリームをゲットしました!!過去の無理がたたったのか、なぜか二の腕にしみを発見こりゃ大変と最近ボディケアに凝りだしたまりんなのでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marinedolphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる